2ntブログ

今日も変わらず

昨日と今日は休暇なのでさっそくあんあんしているウルトラばかですw

ここのところマンネリ気味。
スタイルもいつも同じで体操着のシャツにブルマー。
下着はモールドカップのスポーツブラ。
それとサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着、Pとタマの間には20cmのナプキンかライナーを挟む。
Aへディルドを挿れてあんあん・・・。
しかし精嚢イキも変わらず・・・ではなかった。
精嚢の快感は回を重ねる度に感度が増して意識が飛ぶほどに凄まじい絶頂も多くなってきた。
だけどそのような激しいイキは苦痛に思うときもある。
今日は少し苦しく思う日だったので、3回絶頂して3回目は意識が飛びかけて、そのあとゆっくりクールダウンしてディルドは終わりにした。
入れ替わりにタンポンのS+を挿入、絶頂した後だからすぐに感じ始めるけど絶頂へ盛り上がり始めたら意識を反らしてイキへ達しないようにする。
タンポンが敏感なところへ触れてピーンと安定した快感を楽しむ。
Pからは透明な液がしくしく出続けてナプキンへ浸みている。
精嚢も弱く感じ続けていて、この強いけど盛り上がらない性的な快感がとってもイイキモチ♪
とは言ってもA内がうねうねゆっくり動いているからタンポンも敏感なところを撫でてしまうから絶頂しそうになっても軽イキで済ます。
M字スタイルになっているときに会陰の辺りに無いはずのVを感じてそこに細い何かを挿入しているような感覚になる。
おばかさんもイイところなんだけど、Aの出口は別の感覚でヒクヒクしているというのもそんな風に感じてしまうのかもしれない。
絶頂へ至らない安定した快感。
ずーっと感じていたい。
今までの経験からするとこれを続けているとその先にあるのは、、、
・射精スイッチが入って精が出る
・性的快感が弱い痛みに変わって終了
・睡魔襲来で寝堕ち
このいずれかだけど今日は違ったw
激しく強い尿意。
結果として全身の水分が抜けたのかと思うほどだった。
するとなぜかとっても満足してしまったので終わりにした。
タンポンを外して廃棄。
お道具は洗って乾かすところへ。
スタイルは体操着とブルマーのままでナプキンもしばらくは着けたままにしておく。
生理用品を使うと後始末が楽というメリットが大きいww
エアコンを強くしたから汗もあまり出なかったから快適。
何だかとりとめもないけど、、、

というわけで今日も・・・
・・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

激しい尿意でどのように?

青桃尻さん、毎回読むのを楽しみにしてます。
今回、激しい尿意を感じてからどのようにしたのか気になりました。
普通に着衣を下げて、便座に座って放尿したのですか。
実は私は子供の頃からお漏らしの快感が忘れられず、今でも毎日お風呂場で、1日履いていたサニパンからナプキンを外してから、サニパンとパンストとその上の一枚、だいたいスパッツ、休みの日はレオタードの時もありますが、自撮りしながら一枚ずつ履き直して、全部履いてから着衣お漏らしして、快感に浸るのが日課です。
もちろんPはお股で挟んで後ろに向けて、お漏らしする時に女性器から出ている感じに見えるようにしています。

お漏らしの後はそのままシャワーを浴びて、ボディシャンプーで着衣を全部洗います。

変態ですか?

Re: 激しい尿意でどのように?

小津さんこんにちは!

>>普通に着衣を下げて、便座に座って放尿したのですか。

そうです。
お漏らしするにはおむつしないと無理なので用意していませんでした。
しかもおむつにお漏らしするとどうなるかは十代後半の記憶が蘇り避けてしまいます。
何度か書きましたが十代後半まで夜尿症で夜はおむつして寝ていたのです。
布おむつとおむつカバーでしたから漏らしたときの翌朝の気持ち悪さは天下一品ですww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧