2ntブログ

新たな快感

昨日もおなにぃで暮れたウルトラばかですw

お漏らしを警戒しつつも、サニタリーショーツとナプキンそれにブルマを穿いて体操着でおなにぃした。
ナプキンは念のため大型で厚いクリニクス。
タンポンを挿れてM字開脚のスタイルで開始。
挿れたと同時に快感が始まって数分後には最初のピクピクが発生。
身体が快感に慣れた頃合いを見計らってイキが来たときに乳首をタッチ。
全身が爆発したような快感が発生して絶頂する。
さらにその快感に慣れてくると、イキは深く、強く、広く、とめどもなく高まる。
ピークのときにはピーン・・と何か貼り付いたようにイキ続ける。
数十秒か数分かわからない。
ふわっと収束して開放される。
Pからは透明な液がだくだくと流れ出る。

今まではぼわっと燃え上がるような感覚で快感が広がっていたのが、最近は股間から身体の中心を貫いて口へ串刺しされたように快感の「芯」が通って絶頂する。
絶頂中は快感で何も考えられなくて悲鳴が上がる。
タオルを噛んでいるからうめき声かなw

絶頂から開放されても強い快感は維持されている。
乳首を弄って快感を連続して楽しむ。
乳首を弄るとそれに合わせて股間の奥がヒクヒクと痙攣してタンポンも動く。
時々ピーンと絶頂することもある。
ヒクヒクと快感を楽しんで、再び強く深い絶頂感へ至ってピーンと張り詰める。
何回か繰り返すと満足感が強くなってきて「もういいや」と思ったら終わり。

未知の快感がとめどもなく進むと恐怖感が出てお漏らしするようだけど、慣れたので恐怖感は無くなった。
お漏らしも無かった。
快感への恐怖感は無くなったものの、M字開脚のスタイルにしていると「大きな男」か何かがボクを犯しているイメージをくっきりと覚える。
何だろうなーと思う。

そして今日もおなにぃの準備を開始。
乳首を1時間に1回程度ちくちくして前戯しているけど、いじるとたちまち深い快感へ堕ちて意識が飛びかける。
しばらく精を出してなかったので午前中に射精、これで今日は落ち着いて深いドライイキができる・・
おなにぃの前にはお尻と身体をキレイに洗ってナプキンも取り替える・・・
ばかですね・・・

拍手メッセージくださった匿名希望さん!
メッセージありがとう。
これからもヘンタイにまい進しますww
黒いショーツは着用写真が難しいのですが、挑戦します。

* 午後になってタックしてパンスト穿いて
* 乳首でイっているところ
20130312.jpg

コメント

非公開コメント

事故でおちんちん無くて

私は事故でおちんちんを無くしました。リアルな話しですみません
なので、いつもナプキンや尿パッドやオムツです。LINEで電話できるかな、ナプキン談義したいな

Re: 事故でおちんちん無くて

南蛮人さんこんにちは!

> 私は事故でおちんちんを無くしました。リアルな話しですみません

うわ・・・
それは大変ですね・・・

> なので、いつもナプキンや尿パッドやオムツです。LINEで電話できるかな、ナプキン談義したいな

消耗品の費用も大変ですね
LINEなどのメッセンジャーは使わないことにしているので、このブログのコメントへに書いていただければと思います
掲示板は考えてみようかな

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧