2ntブログ

タンポン再び

ひまさえあればおなにぃ狂なウルトラばかですw

最近はディルドでマンネリ気味で感度も鈍りがち
新しいお道具・・・と思ってスケベ用品のネットショップを巡ってみたけど
思い返してみると前にも感度が鈍り気味になったことがあった
その原因は道具が太くなったり強く硬くなったとき
だから今回もボクのおなにぃの原点へ立ち戻ってみようと思う

そこで以前は愛用していて最近はさっぱり使わなくなったタンポンを使った
タンポンは女性の生理用品なのはご存じかと思う
そのプラスチックの殻へボラキノール(痔の痛みどめ)を薄く塗る
タンポンのヒモを下方向へ向けると☆型の挿入口と内部に隙間が出来るので、そこへローションを少しだけぎゅっと詰める
挿入前に細いシリンジで10ccほどローションをA内へ注入
それからタンポンをゆっくり挿入して殻もゆっくり引き抜く
久しぶりに挿れたらけっこう痛いw
痛いけどぐっとガマンする
少しすると痛みに慣れてきてもう少しすると痛みが気にならなくなる
Aの内部ではローションを吸ったタンポンの先端が柔らかくなって、A内の敏感な部分を撫で始める
それに応じるように感度が上がってA内がヒクヒクと快感で満たされ痙攣も始まる
もちろん、A内は「全力で力を抜く」のがコツ
タンポンが撫でる感覚をじーっと感じ続ける
もっと欲しいのをがまんして力を抜いて感じ続ける
持続していた快感がぎゅいんと高まって突然全身が痙攣するほどの快感が始まり絶頂・・・
解放されて少しすると再び絶頂感へ・・・。
タンポンの快感はとても独特で、もっと欲しいのに具体的に触れてもらえない、と言った感じで
とてもじらされるww
それが凄まじくも全身が硬直してピキーンと来るような快感をもたらしてくれる
何回も繰り返していると快感が弱まってきて、タンポンを挿れているAの周囲が再び痛みを感じ始める
満足感も強いので終わるタイミング
タンポンをそっと引き抜いて今日のおなにぃは終わりにした

ばかですねw

前に掲載した写真
1の部分は先端で☆型に割れている
そこへローションをぎゅっと詰める。ほんの少ししか入らない
2の部分全体にボラキノールを薄く塗布する
3の部分を持ってAへ挿入する。4の部分を持つと失敗する
挿入したら4の部分を押して、タンポンのカラを引き抜く
写真に写っているのはタンポンのカラ。その内部に本体が入っている。
挿入の深さは試行錯誤してみてください
20121223.jpg

コメント

非公開コメント

No title

すごいですね。いろいろと、感じられるのはばかではないのですが・・・・。素晴らしい。
いろいろと、おしえてください!

Re: No title

みどりさんこんにちは!

> すごいですね。いろいろと、感じられるのはばかではないのですが・・・・。素晴らしい。

いやもう、こればっかりで頭の中はいっぱいですw

> いろいろと、おしえてください!

教えるよりいろいろ実践して試してみることが早道だと思います
タンポンの弱くソッと触れる感覚って独特です
ディルドやプラグはシリコンまたはプラスチックでつるっとしていますが
タンポンは脱脂綿の塊のような感じでざらっと刺激されます

それではまた!ノシ

アプリケータの挿入

タンポンの挿入感はとっても“女”している気になりますね.
中身を押し出してアヌス内に収まった気分は最高です.窮屈な感じはしますが慣れちゃうと半日位は・・・・癖になりますね.
でもこんな使い方があるなんて・・・性感,どこまでのびるのかしら?
熟読します.

Re: アプリケータの挿入

駒代さんこんにちは!

> 中身を押し出してアヌス内に収まった気分は最高です.窮屈な感じはしますが慣れちゃうと半日位は・・・・癖になりますね.

痛くなりませんか?
私はボラキノールを併用しても2時間が限度です

> でもこんな使い方があるなんて・・・性感,どこまでのびるのかしら?

タンポンが敏感な部分を刺激する感覚ってとても独特です
ディルドやアネロスなどの道具とはかなり違っています
だからやめられないのですけどねww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧