2ntブログ

ばかが風邪を引き

しばらく静かなウルトラばかですw

今日はヘンタイでインランではなく、ばかが風邪を引いたというお話。

朝起きたら熱っぽいので体温をはかったら熱が800度。
しかも身体がぶるぶる震えるから近くのクリニックへ行ってみた。
インフルエンザ検査をしたら見事大当たり、宝くじがあたりますよとまで言われたというw。
だけど処方してもらったクスリはカロナールという痛み止めだけだった。
タミフルも抗生剤も整腸剤も効果が無いし耐性菌ばかり増えるので出すのやめたと言っていた。
ロキソニンは風邪のときには体力や免疫力が弱るのでだめなのだそうだ。
それが月曜日のお話。
医師の言う通り、月曜~木曜まで寝て過ごしたら金曜の朝にとつぜんぱっと良くなった。
仕事はだけど休みだ。
会社へインフル罹ったと連絡した今週は来るんじゃねえ、とか言われたし。
だけどまだ完全には復活していないのであんあんはお休みにしようw
前回の体感が鈍いというのは風邪の前兆だったのだろう。
風邪は治ってもばかは治らないもようww

コメント

非公開コメント

No title

お大事になさってください。
中国人の料理人に、インフルエンザの対処法を聞いたら、
鳥のガラでとった出汁でおかゆを炊くのが効果的なんだそうです。

鴨などの渡り鳥はインフルエンザのキャリアなんだとか。
自分が罹る前に鳥のエキス、鶏油を体内に入れておく、
かかってシマッタ後でも、そのエキスや油を体内に入れることで
毒を以て毒を制するようになるんだとか。

自分もこの方法で短時間で直したことがありますよ。
中国人のシェフに作ってもらったんですけどね。生姜と鶏肉だけのシンプルなおかゆでした。もう十年以上前のことですけど。

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> お大事になさってください。
ありがとうございます。

> 中国人の料理人に、インフルエンザの対処法を聞いたら、
> 鳥のガラでとった出汁でおかゆを炊くのが効果的なんだそうです。

さっそくやってみました。
鳥のガラだしの作り方は動画にありました。前から持っていた圧力鍋を初めて使ってみました!。怖かったですw
それでおかゆを作って食べてました。おいしいですね。

インフルは型が異なると再び掛かるそうなので気をつけたいです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧