2ntブログ

タンポンおなにぃの解説

20101220.jpg
ボクのこのヘンタイブログは自分の過去を記録するつもりで始めたので
読む人もことは何も考えていなかったし
誰も来ないだろうなー、と思っていたら何人かの方の訪問を頂いた。

タンポンおなにぃをやってみたいと言う方もいらっしゃるので
コツというか、ボクのやり方を書いておきたいと思う

・・・と言ってもいつも書いているけどねw

今日の絵は前にも掲載したもので
なんでタンポンがこんなに感じるのかを示したもの

ごらんの通りにタンポンの先端がうまいぐあいに
前立腺の辺りの最も感じやすいところをポイントしている

この先端が触れるか触れないかぐらいに挿入するのが一番感じる
深すぎるとお尻の奥深くへ入ってこのポイントを過ぎてしまうし
タンポンも直腸も強力に水分を吸い取るので乾いて痛い

また先端が敏感の箇所に触ったままだとしばらくすると痛くなる

挿入するときにはやわらかいさらさらのローションを使う
タンポンの先端が星型に割れているので
そこへローションのボトルの口をくっつけてローションをぎゅっと詰め込む
星型の割れ目から少し溢れるぐらいでいい

溢れた分は挿入時の潤滑材の代わりになる

挿入するときは先端が敏感な部分に触れたら少し戻す
アプリケーターを外すときはゆっくりゆっくり
外し方は箱に書いてある

半分抜いたら一旦止めて、ゆっくりすーっと外す
するとローションの半分以上がお尻の中に残るし
タンポンがローションを吸って少し柔らかくなる
予めお湯などを浣腸しておくと良いかもしれない

挿入したら思い切り身体に力を緩めてリラックス
特にお尻の力は全力(?)で抜く
体位は仰向けでも四つん這いでもお好み

先端が触れるか触れないかの弱い快感が続くので
それをずーっと感じ続ける
もっと快感が欲しいからと力を入れてはいけない

その快感が自然に強まるのを待つ
しばらくすると「お尻に火が付いた」ように
お尻の中は快感でいっぱいになる

そのうちお尻の奥と性器全体が連動してヒクヒク動き始める
同時に鋭い快感が発生しはじめて
オーガズムが始まる
あとは自然というか本能にまかせて力を加減すれば
何度でも何時間でも絶頂できるようになる

快感のピーク時に乳首をいじると快感度はいきなり何倍にも達して
悲鳴が出たり意識が飛んだりして
身体がぎゅーっと硬直たり痙攣したりする

ドライオーガズムが点火するともう刺激する道具は不要なので
タンポンは外してしまってもよい

コツは自ら快感を求めないで自然に強まるのを待つことかな

射精の快感は、ぎゅーっと押しこんで押しこんで、
ついに開放されるプレート境界型地震のようなもの

ドライオーガズムの快感はエネルギーを貯めこんで噴火する
火山のようなもの、マグマは次から次へと溢れて何度も噴火できる

おためしください

コメント

非公開コメント

こんばんは。

絵柄つきの詳しい説明ありがとうございます。

>ドライオーガズムの快感はエネルギーを貯めこんで噴火する
火山のようなもの、マグマは次から次へと溢れて何度も噴火できる
,<まさにその通りですね。 上手な表現で感服いたします。

勝手ながら私のブログの記事の中で「ひとりえっちなブログ」を
簡単に宣伝させて頂きました。

月曜日タンポンおなにぃ決行します。

Re: こんばんは。

カムカムさん、こんばんわ

> 絵柄つきの詳しい説明ありがとうございます。

参考になりましたでしょうか

> 勝手ながら私のブログの記事の中で「ひとりえっちなブログ」を
> 簡単に宣伝させて頂きました。

ありがとうございます
ほとんど来られる方も無くひっそりしたブログでしたが
すこし賑わうかもしれませんね♪

> 月曜日タンポンおなにぃ決行します。

おお、ついに!
とにかく力を抜いて
自然に感じてくるのを待つのがコツです

絶頂できるといいですね

買っちゃいました

私もタンポン買っちゃいました

ご主人様に自分の恥ずかしく乱れちゃうとこを
見てもらいたいなって思って。

挿れてもらうとこ、淫らに悶えちゃうとこ、
紐を引いて抜いてもらうとこ想像すると・・・・(>_<)

Re: 買っちゃいました

門倉歩惟さん、こんにちは

うーんと悶えられますヨ♪

・・・そっか、彼氏がいると引きぬいてもらう
なんてことができるのですね!

とっっってもえっちですね!!
わくわくします

今後ともよろしくお願いします

試してみようと思います

初めまして(´▽`)ノ
男でありながら、ネットでは女性疑惑が後を絶たない輩です(^-^;

ドライのやり方、参考になりました(´▽`)ノ
私もほかのサイトで出ていた方法をやったのですが、やり方が間違っていたのか、全然気持ちよくならない&変に早漏気味になってしまった&精神が少しおかしく(心電図異常)なってしまいました><

暇ができたらじっくりと上り詰めることを精進してみます(´▽`)ノ

Re: 試してみようと思います

ささらさんこんにちは

> 初めまして(´▽`)ノ
初めまして!

> 男でありながら、ネットでは女性疑惑が後を絶たない輩です(^-^;
それはスバラシイ。ドライマスターになればもっと女性化が進むことかとw

> ドライのやり方、参考になりました(´▽`)ノ
ドライへ達せられるとイイですね!

> 暇ができたらじっくりと上り詰めることを精進してみます(´▽`)ノ
射精とは違う前立腺快感を覚えたら近いです。

それではまた!

No title

タンポンおなにぃ試してみました

ひとつ聞きたいのですが
タンポンのアプリケーターを抜くときに
星型部分が入り口を刺激して痛くないでしょうか・・・?

自分この部分だけがちょっとキツイです

Re: No title

らきさんこんにちは!

> タンポンおなにぃ試してみました
後戻りできない世界へようこそ!w

> 星型部分が入り口を刺激して痛くないでしょうか・・・?

抜くときはゆっくり肛門壁に対してまっすぐ抜けば痛くないです
あるいは挿入時に斜めになっているかもしれません

またタンポンのカラへボラギノール(痔の軟膏薬)やワセリン、馬油などを塗ると良いです
塗りすぎるとスポンと外れてしまいますのでご注意

それではまた!ノシ

タンポンオナニー

タンポンオナニーについて興味津々です。
一度アナルにタンポンを挿入したことが有ります。

レギュラーサイズのタンポンを一つです。

何個もタンポンを挿入したいのですが可能でしょうか?

アナルの水分を吸収して膨らみタンポンを感じるのが忘れられません。

尿道を拡張しておりますが直径10mm迄挿入可能ですがタンポン挿入は可能でしょうか?

アンネタンポンに興味津々のアナル&尿道オナニスト♂より(^_^)

Re: タンポンオナニー

アナル&尿道オナニストさんこんにちは!

> 何個もタンポンを挿入したいのですが可能でしょうか?

Aを拡張すれば可能だと思いますがオススメはできません

> 尿道を拡張しておりますが直径10mm迄挿入可能ですがタンポン挿入は可能でしょうか?

こちらもオススメできません

拡張すること、強い刺激はドライオーガズムから遠ざかると思うからです。

弱い刺激で身体の感度を上げることで凄まじく激しく意識を失うほどの絶頂感へ達したり
長い時間楽しめる甘い快感があると思います。

個人的な感想というか過去の経験からの考えなのでご参考程度にお読みいただければ、と思います。

それではまた!ノノ

青桃尻BluePeach様

色々と教えて頂き有難うございます。

アナルアンネタンポン挿入は一つにしておきます。

尿道タンポン挿入は尿道の中でタンポンが膨らみ危険と解りましたのでやめておきます。

尿道カテーテル挿入オナで我慢致します。

これから色々とご指導頂ければ嬉しいです。

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧