2ntブログ

セーラー服の季節到来

体操着とブルマーがパジャマなウルトラばかですw
ある日から突然に初冬がやってきた。
と言うことはセーラー服だ!ww
スクールブラジャーにスクールショーツ。
ショーツにはもちろん汚れ防止にナプキンを装着。
下着にはキャミソール、これを着ないとセーラー服を着るときに滑りにくい。
スクールソックスに通学用革靴。
そしてクローゼットからセーラー服を持ってくる。
着る前におまじない。
セーラー服をハンガーから外してそっとぎゅっと抱きしめる。
「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと締める。
それから着る。
「大切なボクのスカート、しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと締める。
それから着る。
ホックを順に留めて姿見の前でスカーフなど服を調えれば出来上がり。
およそ5か月ぶりのセーラー服・・。
フェチだから快感に覆われて気絶しそうだww
ナプキンの内側でPから液がしくしく出始める。
エアコンや換気ファンが止まった室内はしーんと静まり返っている。
うちの目の前はバス通りだけど新しいバイパスが出来てから自動車がほとんど通らなくなって静かになった。
通学時間になると子供たちの話声や笑い声が少しだけ響いてくる。
簡単な朝食のあと後片付けをして少しひと休みしたら9時から業務開始。
夕方になって外から「良い子はおうちへ帰りましょう」の放送が聞こえたら4時半。
さらに一時間後の5時半、お仕事が終わった。
一休みしてからセーラー服を脱ぐ。
脱いだあとも着た時と同じようにおまじないをする。

「大切なボクのセーラー服、キモチ良く包んでくれてありがとう・・」
お尻にきゅっと締める。
ハンガーへ掛ける。
「大切なボクのスカート、キモチ良く包んでくれてありがとう・・」
ハンガーへ掛ける。
まだ温もりの残るセーラー服をクローゼットへ格納。
着替えはパジャマ・・・体操着とブルマーだww。
これから毎日セーラー服で過ごせるかと思うと舞い上がるような気分ww。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧