2ntブログ

セーラー服の季節到来

台風一過にご機嫌ナナメで大汗かきなウルトラばかですw

台風が過ぎて快晴になったものの、風は強いし気温は高くでキャミとブラとぱんつだけで過ごさざるを得なかった日曜日…。
一体いつになったら秋らしくなるのかとつむじをまげて額に血管浮き立たせいらいらしていたら、月曜の今日は朝からとっても涼しい。
寒いぐらいだ。
それでは、という訳で迷う事なくクローゼットからセーラー服を持ち出してきた。
ウォッシュレットでA内を徹底的に洗ってシャワーで身体を磨いて
股間は生理用品とサニタリーショーツでがっちり固めたら、
カバーパンティとブルマ穿いてモールドカップのブラを着てスクールキャミソールも着て・・・。
濃紺のソックスにローファー靴。
いよいよ準備は整った。
ハンガーからセーラー服を外してそっとぎゅっと抱きしめる。
久しぶりのセーラー服の感触・・・。

「ボクの大切なセーラー服・・・しばらくキモチ良く包んでください」

きゅっとAを締め軽イキしておまじないをする。
そして袖を通して頭からすぽっと被りスカーフを整えホックをぽちぽち止める。
スカートをハンガーから外してそっとぎゅっと抱きしめる。
久しぶりのセーラースカートの感触・・・。

「ボクの大切なスカート・・・しばらくキモチ良く包んでください」

きゅっとAを締め軽イキしておまじないをする。
いつもシーズン初のスカートをはくときにウェストが止まるかどうかが怖いw
だけどだいぜうぶ。
問題なく着ることができた。
それどころかダイエットが少し成功していてわずかに余裕になっていた。
鏡の前でスカーフや襟など服を整えたらソファへ座りリラックス・・・。
キモチ良すぎてどうしてくれようといった感じww
セーラー服フェチも救いようがない。
とは言え、じっとしていは何もできないからセーラー服上からエプロン着た。
始めに昨日着たランジェリー類の洗濯
メンズブラとショーツとキャミは言え洗濯機で回してしまうと壊れてしまいそうな気がしていつも手洗いする。
そのあとは掃除機をかけて簡単に掃除。
掃除もすぐに終わってしまったから再びソファに座ってリラックス・・・。
落ち着いたところでお湯を沸かして紅茶を入れた。
本物のレモンが無いのでポッカレモンをいれてレモンティーもどきw
紅茶を飲んで身体を温めつつさらにゆったりして過ごす。
汗も出なくてとってもキモチイイ。
ペリダイスとシリンジとローションはいつでも「可能」なようにもちろん用意してある。
だけどおなにーしないで雨を観ながら紅茶を飲みつつセーラー服の快感に包まれつつ、、、
読書でもしながらゆっくり過ごしてみたいと思う。
読むものは・・・もちろんロマンス小説などではなくお耽美な男の娘まんがとかだw
YouTubeを眺めていたら有名なカフェのBGMがあったからそれを小さな音で流してみたりしている。
20111029.jpg20121027a.jpg20120515.jpg

ばかですね・・・。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。寒くなってくるとファッションの幅が広がるので楽しめますよね。
こちらは順調に胸の発育が進んでいます。右胸もしこりが痛くなってきて
少しづつ発育中。両胸のしこりがかなり大きくてひらべったいので表面積が大きく、もううつ伏せでは痛くて寝られません。寝返りも大変。

発育が終わったように見えた左胸も発育中。ノーブラでTシャツを着ると、
茶色や黒の濃い色のシャツでも乳首の形と胸の出方、左右の胸の谷間が
シャツ越しにはっきりしてきました。そろそろブラを常用しないと、
小走りになったり、階段を降りるときに乳首が擦れたり、胸がブルンブルンに揺れるときに自分のバストの重みで痛いです。
小中学生で発育の早い女の子は大変なんだなぁと思います。

バストの発育が順調に進むにつれて、不思議なことに性欲が全く湧かなくなりました。すべてのエネルギーが胸の成長に集中しているみたいですね。
小中学生くらいの女子が、男子のエッチな発言などを異常なほど毛嫌いする、あんな感じなんですよ。これを超えて、発育医が終了すると、その反動で
チンポが欲しくなったり、ビアンに走ったりするのかも。肉体の成長と精神に成長は一致しているようです。

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> こんにちは。寒くなってくるとファッションの幅が広がるので楽しめますよね。

やはり寒い季節の方が楽しいです♪
いろいろなものを着られます。

> そろそろブラを常用しないと、

普段はブラジャー着ないのですか?
それはよくありません。
形を整え保持する意味もありますからブラはぜひとも常用した方が良いと思います。

精神面のお話ですが、自分の場合はドライイキが進展して精嚢イキと女子イキが常になってきたら、
思考回路が女子化しつつあるようでかなり危惧しております。
ドライオーガズムもほどほどにする必要があるのかもしれませんね・・・

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧