2ntブログ

生理用品を語る

強力な台風に戦々恐々としているコワイ小心者ばかですw

今日も変わらずペリダイス、それと生理用品のお話し・・・

☆ペリダイス

相変わらずペリダイスであんあんw
ばかですね、台風だというのにww。
ペリダイスで絶頂するのはおおむね20分前後。
かなり強い絶頂感なので疲れてしまうし強い満足感もあるので、きっちり終わりにできる。
昨夜は少し物足りないなーと思ったのでペリダイスのあと少し休んだらディルドを挿入・・・。
身体はすでに快感で「起動」しているからディルドを挿入した途端に感じ始めるだろうと思っていたらそうでもなかった。
意外にも強い快感はあるものの絶頂へ至る波が来ない。
乳首を弄っても窮屈な感じがするばかりでピークに達せない。
ぜんぜん「来ない」から20分ほどしたら外した。
再びペリダイスを挿入・・・
入れたらいきなりイキが始まる。
ディルドでA内が少し広がったのかペリダイスの動く範囲が広くなってナデナデする感覚も飛躍的に強くなった。
それから20分ほど絶頂・・・。
終わりにしてM字開脚でリラックスしつつ時々乳首をそっと撫でたりして余韻を楽しんだ。
30分ほどで落ち着き始めて快感も緩んできたと思ったら突然射精スイッチがオン。
ええーと思ったけど身体の求めるままに続けたらついに吐精。
Pはいつものように思い切り後ろへ引っ張りナプキンでがっちり固定している。
その状態でフル起っきするのでなかなか痛いw
鈴口が広がったような感じがしたら精がチロッとこぼれたような感じがしたあと一回びゅーっと強く出たあとにドクンドクンと30回近くも出続けてしまった。
射精の快感としても強い方と言える。
A内からペリダイスが押して最後の一滴まで絞り出される感じがするけど、これはディルドの方が強い。
それでも射精中も射精後も敏感な箇所をナデナデしている快感はすさまじい。
これはディルドには無いものだ。
このようにいつ来るか分からないし急にこのような事もあるのでナプキンは欠かせない。

☆ナプキン

そのナプキンのお話し。
ソフィのナプキンはサイドギャザーが無くて代わりにエアキャップというやや太いものが股間の左右についていた。
これが汗で被れてかゆくなってしまうのでソフィのナプキンは避けていたけど、それが無くなり高いサイドギャザーが付いたのを最近になって知った。
さっそく420mmのナプキンを使ってみた。
スリム型なのでとても薄く装着したときのふわふわ感はだいぶ少なく、装着している感も少ないのは女性には良いのだと思う。
今回はこれを着けていた。
事後は数時間ほど着けたままにして寝る前に外してみたら、透明液や精液がまだ表面に残っていて吸収しきれていなかった。
経血と♂の体液がどれくらい違うのかは分からないけど、事後の吸収性能ではエリスの方が勝ると思う。
使った感じとしては、大きなサイドギャザーは捨てがたいけど、エリスのふわふわなやさしい感じの方が好みかなーと思う。
♂が生理ナプキンを語ってどうするのかというww

ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧