2ntブログ

タンポンでドライ

週末になるとさっそくあんあんしているハイランドステージパークアベニューウルトラ百番館なばかですw

タイトルのグランド何とかは町でもらったティッシュに入っていたマンションの名前だ。
少し改変しているけど。
こういうネームをキラキラマンションネームと言うのだろうか。あるいはパリピネームか。
住む人はいろいろな場面で住所を書く時に大変だろうな。
かんわきゅうだい。
久しぶりにタンポンを使ってみた。
使ったタンポンはライトタイプのもの。
挿入前にローションを少しだけ、5~10ml程度入れる。
タンポンの周囲にはボラギノールも薄く塗布、タンポンで腫れることがあるみたいなのでそれを防止できる。
そしてタンポンの先端にもローションをキュッと詰めたらゆっくり挿入、全体が入った処でアプリケータをゆっくり引き抜く。
このときにカチッと音がするといよいよ始まるなーと期待感も盛り上がるw。
快感が佳境に入るとPから液が出続けるから下着にはナプキンを装着する。
お気に入りの服を着て、もちろんブラもしている。
M字開脚になってリラックスしているとタンポンが敏感な箇所に触れて少しずつ快感が盛り上がってA内が動き始める。
タンポンの快感はじわっと触られている感覚と言えば良いかな。
とにかく力を抜きまくってタンポンが撫でる快感に身を委ね発生する快感を楽しむ。
自然体で楽しむと言ったところだろうか。
とりあえず今日はそれで1時間近く楽しんで意識が飛ぶほどの絶頂も数回あった。
タンポンは簡単には抜けないから激しく凄まじい快感から逃れようとしても簡単には逃れることができない。
このような強制感も絶頂への誘いをより強くしているのかもしれない。
・・・
ところで、こうした女子的なイキを楽しむときに射精欲求が邪魔する。
♂の身体の仕組みだから仕方がないことなのだけど、射精後から次第に「溜まる」わけだ。
この感覚はご理解を頂けると思う。
射精後の方が安定して快感を得られると思う。
ドライオーガズムを開発していれば「賢者の時間」も発生しない。
とは言え、それが無いが為に際限なく続けてしまうという副作用もあるから強く自制も要るけどねw。
自分の場合は・・・
・・・もうサルだなww
ばかですねw。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧