2ntブログ

乳首で射精の動画

今日もあんあんしようか考えているウルトラばかですw

今日は少しだけとりとめもなく。
何しろ内容を書いたところで「以下同文」なほどワンパターンだからだww
ドライを達成するまではオナニー=射精であったのは書くまでもないけど、その方法が一般的な♂とは違って乳首をちくちくいじって射精していた。
だからPをしごいてごしごししたりオナホを使うというようなおなにぃはだいぶ前にやらなくなっていた。
そのうちにナプキンを使うようになりPはますます直接触れる機会も無くなった。
まあそれはともかく、乳首で射精していたときを思い出させるような動画を見つけたので紹介したい。
いちおう、、

閲覧注意

♂x♂の絡みだからね。

乳首イキの特長として射精時の快感が凄まじいこと、精液の量も多いことがあるかな。
この動画のように嬌声上げてしまうことさえあった。

ところで今日はこれからどうしようか。
とりあえず準備は整えた。
下着類も用意w

* サニタリーショーツにナプキンを装着
* タックのサポート強化のガードル
20200503.jpg

ナントカですねw

コメント

非公開コメント

No title

動画見ました。
精液の量が多いですね。
一発ど~んでなく、時間をかけて出し続けると快感も長続きして良いですよね。
敬子はお股に柔らかいものを挟んで乳首イキしてます。
尿道が押さえつけられて、精液が少しづつ発射されるので、ツボにハマれば長い時間(といっても30秒ほどですが)射精感が続き、快楽を繰り返し感じる事ができます。
GW中なので今日も楽しんでますよ。

No title

動画、すごいですね。どくどくと流れ出ていますね。
このあと、もう射精できない状態からさらに責め続けていくと
空うち状態になりますが、さらに空うちを続けると発狂するくらいに気持ちいいですね。

おっぱいの方は止まることなくどんどん発育しています。
Tシャツの見た目が完全に女性のおっぱいにまでなりました。
椅子に座った状態で脇の下からバストの先までの横乳の突出し量が
ざっと9センチ。混浴で女性に見られたら多分気付かれるレベルですね。
手ブラすると自分のおっぱいが重いです。

No title

こんな感じのおススメ動画他にもあったら見たいです。

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> 動画見ました。

ドライ中に出るとき、トコロテン状態から始まるとなかなか長い時間出続けます。
量も多めですね!

しかし一休みしたらまた続けてしまうという、おサルさんです♪

ばかですねw

それではまた!ノノ

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> 動画、すごいですね。どくどくと流れ出ていますね。
> このあと、もう射精できない状態からさらに責め続けていくと
> 空うち状態になりますが、さらに空うちを続けると発狂するくらいに気持ちいいですね。

自分はPを刺激しないで乳首やAで続けるので空打ちという感覚より、ドライ継続といった感じですww
確かに射精欲求が消えるのでぐっと深く大きなオーガズムへ至れますね!

> 手ブラすると自分のおっぱいが重いです。

何か羨ましいかもw
ブラジャーはCかDぐらいでしょうか?

それではまた!ノノ

Re: No title

無名さんこんにちは!

> こんな感じのおススメ動画他にもあったら見たいです。

この動画は匿名掲示板に偶然でたものでした。
手持ちのリンクは今みたらぜんぶ無くなってしまっていました。
ざんねん・・・

いわゆる「男の娘」が乳首の道具とオナホで射精する動画のリンクが残っていました。
https://www.redtube.com/925386

ホントに男!?と思うほど美人です。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧