2ntブログ

新月だから

休みなので朝から体操着とブルマスタイルなホリデーばかですw

着替えるのが面倒&&ブルマーフェチなのでそのままのスタイルで過ごしている。
日記を振り返ると7月はおおむね金曜日に更新していたので、今月も金曜更新と時々追加更新を心がけようと思う。
ところで、昨夜は失敗だったから朝から乳首をちくちく。
たちまち快感は電撃のように全身を貫き・・・というようにならなかった。
やっぱり快感がうまくない。
しばらく続けてみたものの、ある程度盛り上がるとしょぼーんとしおれてしまう。
Pからは液が少しずつ出てはいるのだけどね。
暑すぎて感度が鈍っているのか・・。
カレンダーを見たら明日は新月。
ああ・・・そういうことか。
新月の前後は徹底的に感度が鈍ることがある。
気分はむふふなのに体感がダメ。
逆のこともある。
気分は堕ちているのに身体が快感を求める。
この場合は満月の時にあるかな。
というわけでナプキンの話・・・。
クローゼットを整理していたら古いナプキンが出てきた。
夜用では最大のロリエの穿くタイプのナプキン。
5枚パックのうち4枚残っていたので1枚だけ使って、使い心地などから使わなくなったのだと思う。
廃棄するのもモッタイナイから、今日はこれを穿いて過ごすことにした。
乳首をちくちくすれば射精ぐらいはできるかも。
穿いてみたところ紙おむつとほぼ同じ感触。
おむつカバーかブルマーやガードルなど大き目のショーツを穿いてサポートする必要がある。

* 正面。経年劣化か黄ばんでいる。
20210807c.jpg

* 内部。サイドギャザーが大きい
20210807d.jpg

コメント

非公開コメント

HN文字も青からピンクへ

COSです。
2021年07月27日からHNの文字も青からピンクへ変えたと思われます。それが何を意味しているのかCOSも完全には理解できてないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

ブルーピーチさんのブルマー好きのきっかけなんですが、やはりブルマが真っ先にあるのか、それともおむつやおむつカバーが先なのか、そのあたりのお話もそう少し詳しく聴かせて頂ければ幸いです。
ブルーピーチさんの場合、夜尿症で悩まされていた想い出とおむつそのものの気持ち良さとの間の複雑な思い出をお持ちのようですね。

COSの性感帯開発も、少しは肛門への刺激が無いと進まないようですが、肛門への刺激はそっと僅かに気持ち良く感じるように心がけながら行っております。すると乳首辺りも連動して気持ち良く成るようです。

Re: HN文字も青からピンクへ

COSさんこんにちは!

青からピンクへ変えたのは下着の色の好みに合わせてです。
前はブルマーのイメージで青でした。
とは言え、自分のこのような変化に大きな意味は無いのです。
思い付き&&感覚的に考えるからです。
論理的・体系的に考えるというのは、実は苦手だったりします。
プログラマーと言う職業は理工系で論理的と思われがちですが、
実はアナログ的かつ芸術的発想というか、物事を感覚で捉える能力の方が重要だったりします。
論理的な話なんてのは当たり前すぎて局所的な戦術に過ぎないわけです。
それはともかく・・・。

アナル内部への刺激が難しいと前からお話されていましたね。
無理は絶対にしないでくださいね。
会陰部をやさしくマッサージすることでも得られる快感ですので、これを試すと良いと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧