2ntブログ

今日もおなにぃで暮れる

このヘンタイブログのタグを整理していたら掲載回数を表示しているところを見つけた。
開始以来、前々回で300回目、今日で302回目にもなっていた。
およそ2年半だから、一年の半分近くはおなにぃしていたことになる。
我ながらよくこんなにおなにぃして書いたなと呆てる。

さて、LELO-BOBで新たな快感が開発され、今日も朝からおなにぃしている銀河級ばかですw
前回にも書いたけど、BOBを始めとしてオルガスターやディルドやパインズなどAへ挿入する道具を使うときは、準備や後片付けに結構な手間がかかる。
それでついついお手軽なタンポンばかり使っているけど、でもそのタンポンもまったくあなどれなくて、ちょっとした刺激でじゅうぶんに深く満足できる。
身体が他の道具での刺激による快感を覚えたのだろうと思う。
それにタンポンは使い捨てなので衛生的でもあるし、ローションが僅かで済み追加がいらない。
Aへのダメージも小さいようだ。

一体、ヒトはどれぐらいの時間、オーガズムを続けることができるのだろう
ボクの場合、何十回かわからないけど海の波のように盛り上がってピクピクして
引いて収束・・・
また盛り上がってピクピク・・・を繰り返して、おおむね1時間半か2時間ほどすると満足できる。
射精のような明確なオーガズムと「終わり」の感覚は無いから、適当な頃合いを見計らって満足感があったら終わりにしている。
続けようと思えばさらに続けることもできる。

午前中はタンポンを挿れてあんあんハァハァしてみた。
いつものパターンで1時間半ほどしたら満足感が強くなってきたけど、それでも強引に続けてみた
2時間半ほどしたところで、まだ続けようと思えばできたけど、強い尿意が現れたので中止してトイレへ。

午前のおなにぃを終わりにして2時間ほどしたら午後のおなにぃを開始。
LELO BOBを使った。
1時間半ほどぶっ飛んでいたらBOBの動きが鈍くなっていて、体内をくすぐる感覚も弱くなってきた。
外してみたらローションが乾き始めていたので、入れ替わりにタンポンを挿れた。
タンポンを咥えたお尻の奥はさっそくモゴモゴと快感で動き始めて、タンポンが敏感な部分を撫でたりくすぐったりするので絶頂へ至る。
乳首を合わせて弄るので爆発したようだ。
その状態をさらに続けて1時間半が経過
絶頂感が衰える気配は無く、激しい快感が発生すると全身がきゅーっと縮こまるように感じられて四肢が引きつって、そして絶頂する。
収束して落ち着いて、再び盛り上がって・・・
・・・
2時間半が過ぎたところできりが無いので終わることにした。

* コレがボクを狂わせる
* 1のところが星形に割れているのでローションをぎゅっと積める
* 2のところに馬油やボラギノールなど蒸発しない潤滑剤を薄く塗る。これを塗ってからローションを詰める
* 3挿入するときはここを持つ。4を持ってはいけない。
* 4挿入したらこの部分をゆっくり押すと本体が体内に残ってカラが外れる
20121223.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧