2ntブログ

今日もオルガスター

おなにぃをするつもりでスケベなサイトを眺めてハァハァしていたら「投票へ行きましょう」という宣伝カーが通りすぎるまで選挙の日を忘れていたウルトラばかです。
とりあえず選挙へは行って清き票を入れてきた。
帰ってきてから、いつもはセーラー服なので今日は気分を変えてカジュアルな服を着た。
洗濯してきれいにしたスカートをいつまでも眺めていてもしょうがないので、今日はこのスカートと前にも掲載したモノトーンのスタイルを着ることにした。

下着はサニタリーショーツに大型のナプキンを装着していつでもおなにぃできるように、準備も整えてある。
ソファへ座ってさっそくオルガスターでおなにぃを始めた。
前回、新しく開かれた快感の世界が今日はさらに深く凄まじい発展してきた。
細かいところはほとんど同じだから省略すとして
絶頂期にオルガスターが敏感な広い部分を撫で続けて発生する凄まじい快感は、中心がどこにあるかわからなくなってくる。
その絶頂期が「ぴたっ」と張り付いたまま持続するようになっているのは前回と同じだ。
その持続中にさらにサイレンのようにうわーっっと盛り上がって意識が飛びそうになって息ができないほどの快感に包まれ数十秒か数分かピクピクしてしまうけど、その程度がさらに強く激しく深くなった。
その間にPはつーっつーっと液を吐き出し続ける。
これを何回も何回も繰り返して、繰り返すたびに絶頂期の快感は強く深くなってくる。
おなにぃを始めてすぐは強い射精欲求が出る
吐精しちゃうかな?と思いつつ続けると、そのピークはあっさり貫かれてドライオーガズムへと続いて行く。
次第に射精欲求は薄まり、凄まじいオーガズムで何回もピクピクと、何十秒か何分かピクピクとするようになってPは縮んで透明な液を吐き出し続け、全身がガックンガックンと強く痙攣する。
お尻の奥はモコモコに動きっぱなし・・・。

今日のきろく。
乳首:併用
オルガター:1時間
タンポン:1時間
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
状況:草原にいる爽快感と満足感。超弩級のばか。少し新しい快感が開けた

* 今日のスタイルは前に掲載したこの写真と同じ
* モノトーンのスタイル
* このスタイルのままおなにぃ開始・・・もちろん汚さないようナプキンは装着している
* ・・・ばかですねw
20121107.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧