2ntブログ

溜まる

うちの近所には公立高校があって男女共学だからJKもうちの前をよく通る。
イマドキの高校生らしくチェックのミニスカにブレザーを着ていて、この寒いのに超ミニがよくも寒くないものだと思うし見ている方が寒くて震える。

今日は打合せたせから、その高校生と行き違いながら駅へ行って電車に乗って仕事へ行った。
帰ってきたら四時の少し前。

さっそくお尻と身体を洗って温めておなにぃの準備を始めた、ばかもほどほどにできないばかですw

スタイルや方法は昨日やその前とほとんど同じだから記録だけ書いておくことにしよう。

今日のきろく。
乳首:併用
前半、オルガター:1時間
後半、タンポン:1時間20分
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
使用ローション:30ml
状況:早春のような爽快感や満足感。スーパー級のばか。今日も新しい快感が開けた

今までは絶頂するときに快感の中心が曖昧だったのが、ここのところはかなり具体的な快感を感じながら絶頂している。
射精の寸止めにも少し似ていることもあるけど、ピーク時には全身が感電しているような感じで激しい痙攣を伴う。
2時間を過ぎるとさすがに絶頂は収まってきて強い快感で安定してくる。
その時にタンポンを挿れたお尻の力を抜いているとジンジンと強い快感を感じながら、モゾリモゾリと股間の奥が自然に動いている。
まるで虫か何かがいるかのようだ。
動きも一定ではなくランダムに動いている。
時々、きゅーっと快感が盛り上がるので合わせて乳首を弄るとその股間の奥の動きが大きく激しくなって、まんがみたいに「アヘアヘ」「あひゅー」なんて感じで絶頂してしばらくピクピクしている。
数十秒か数分だと思うけど、正確には測ったことがないからわからない。
Pは透明な液をつーっつーっと流しつづけていて、時々ばしゃっといっぱい出るから大型のナプキンを着けていないと室内は大惨事になってしまいそうだ。
最終的に強く深いピクピクが収束すると、とっても満足した気分になるのでそこでタンポンを外して終わりにする。

ところで前回射精してから一週間が過ぎて、次第に「溜まって」きた。
おなにぃしている感覚の中に射精欲求が強く出ている。
♂の生理的欲求として「溜まってくる」のは仕方がないのだけど、なんとか回避できないかなーなんて思う
マメに射精できればイイけど、それはそれで辛そうだ。
射精へ至ったらそれはそれとして続けてはいるけど結局は出ないで終わってしまう。
今日もおなにぃ中に射精欲求が強く出たけど肝心のPがぜんぜんボッキしない。
出したいのにボッキしないのではどうしようもないw
・・って笑っている場合じゃないとは思うけどね。

自然の成り行きに任せて明日もおなにぃをするとしよう。

超ド級のスーパーウルトラばかですねww

* 今日のおなにぃスタイルはブルマーと体操着
* どのブルマーにしようかな・・なんて考えるのが楽しい
20121217.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧