2ntブログ

受け身で待つ

今日も朝からセーラー服着ている銀河級ばかですww

夕方になってセーラー服を脱いでおまじないをしてからハンガーへかけて、大切にクローゼットへしまった。
お尻をキレイに洗ったら、寒いのでお風呂に入った。
お湯につかっていると温泉気分。
身体もきれいに洗った

それからいつものおなにぃ用品を用意して装着。
体操着にブルマー、スポーツ用のモールドカップのブラジャー

タンポンを挿入してソファへM字開脚になって「待つ」。

そう、タンポンでもディルドでもアネロスでもAへ道具を挿入してイクときは自分から快感を求めてはいけない。
「来るのを待つ」のがコツ。
始まるのを待つと言ってもいいかな。
力を徹底的に抜いて受け身の状態にならないと深くイクくとができない。

挿入してから落ち着いて10分ほどすると股間の奥は快感でいっぱいになった。
そうしてゆっくりと動き始めてタンポンがゴソリッと動いて敏感な部分を撫でる
その自然と始まった「波」をうまく捉えて乳首を弄ると、快感は核爆発状態となってイキが始まる。
全身は痙攣しり硬直したり雄叫びのような悲鳴が出たりするし、股間の奥から液が分泌されて会陰の辺りに出ているような気がする。
実際にはPから出ているのだけどね・・・ってか他に出るところは無いしww

今日は結局2時間も続けていたら、最後に最大級のイキが来て数分ほど身体が硬直してイキっぱなしになって、Pからは液がぴゅーっとお漏らししたかのようにいっぱい出た・・・
あとでナプキンの臭いを確認したら精液ではなかった
射精の感じとは違ったしね。
また、今日の絶頂感は今までで最大級のものが来た。
やはりタンポンおなにぃがボクには一番合っているようだ。

そのあと、すうっと快感が収束して強い満足感が出始めたので、そのあとすこし弱いイキを繰り返してからタンポンを外しておなにぃを終わりにした。

* 新しいサニタリーショーツ、ナイト用
* 化繊でできていて、びよーんと大きく伸びるのが特徴
* 穿き心地がとてもイイしナプキンをしっかりホールドしてくれる
312b.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧