2ntブログ

ばかは風邪を引いて

年末だというのに風邪を引いて熱を出して寝込んでいるスーパーばかですw

やはり頭がフラフラしているし熱で感覚も鈍っているからおなにぃどころではなくて、それでもPCの画面を開いてスケベなサイトを眺めたりしているから、もうインランというかヘンタイぶりも「どんだけ」ってところかな。
しかも熱があるというのに股間の奥はウズウズしてくるし。

というわけでここ数日はおなにぃどころでは無かったことや、明日も大晦日もきっとダメだと思うので、熱を出しながらハァハァしていた動画を紹介したい。ドライオーガズムとはだいぶ違うけどね。

CGによる立体アニメ。
男子が女子を攻撃的にセックスするという単純明快バカ男のAVはいくらでもあるけど、これはそれとは正反対に身動きできないよう拘束された男子を女子が静かに攻めるもの。女の子の何とも妖美なセリフにドキッとさせられる。有名なのでご存知の方も多いと思う。
一応は学園モノw
逆姦禁陵辱クラブ http://www.xvideos.jp/video729314/gyaku_kankin_ryoujoku_kurabu_3d   (18分)

この他にも3Dアニメのスケベ動画をいっぱい見てみたけど、やっぱり男視点での攻撃的と言うかズコズコ単純バカ男系のものばかりで興ざめしてしまった。

次は夫婦で出演しているAV、ダイジェストの宣伝版を紹介しておきたい
やっぱり凄いと思う。
互いの身体とリズムを知り尽くしているセックスはタイミングもばっちりで、AVのように単純にズコズコ攻撃すれば女子がイクものじゃないということがよくわかるし、それは男子にも言える。
セックスには「真の愛」を求めたい
http://www.heydouga.com/moviepages/4072/016/index.html

スケベな動画を見てたら熱が出るどころか風邪の熱が下がり傾向で気分は上昇中だ。
もしかすると明日かあさってはおなにぃしたい・・・けどできない。
明日と大晦日は取引先へあいさつ回りもしないといけないし。
それでまた熱がぶり返したらどうしようかとw
それじゃ今からやっちゃうかなww

と言うわけで今年最後のおなにぃ日記は前回のブログになってしまいそうな感じ。
みなさま良いお年をお迎えください。

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧