2ntブログ

ヘンタイの先輩

相変わらず毎日セーラー服着ておなにぃしているギャラクシアンばかですw

新しいスカートを買った。
チェックのプリーツスカートで超ミニ。
コスプレ用のなんちゃってスカートで生地も思い切り薄くてヒラヒラなんだけど、とりあえずは気分が出るし価格も安いからこれはこれで良くて、にこにこしながら穿いちゃったりしている。
何のかんの言ってミニスカとプリーツが好きだなあと自分で呆れる
ところでスカートの内側に写真のような輪っかのようなものがついている。
これだけではなく手持ちの他のスカートにも付いているけど、これは何をするものなのだろう?
ご存知の方いらしたら教えてください。
20121212.jpg


おなにぃは昨日までオルガスターでぶっ飛びオーガズムを繰り返していたけど、今日は残念ながら身体がとても鈍感になってしまって恒例の「生理期間」に入ってしまったようだ。
こよみを見たら旧暦の29日、明日は新月、やはり新月の前後は身体が鈍感になったり重くなったりする。

ボクのようなおなにぃを主趣味とするどヘンタイなブログなんて♂だけの世界だと思っていたら、女性のおなにぃでぶっ飛んでいる記事をみつけた。
こちらは商業サイトで、かの有名なSM雑誌「SMスナイパー」のweb版なのだそうだ。
第一話は2008年なのでボクのブログよりずっと先輩だ。
みつけてから二週間ぐらいで一気に全部読んでしまったけど、上には上があるものでボクなんかヘンタイの足元にも及ばないかもしれない。

遠藤遊佐のオナニー平和主義!
http://sniper.jp/008sniper/00846onanistic_pacifism/

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは、COSです。
> 上には上があるものでボクなんかヘンタイの足元にも及ばないかもしれない。 <
だからと言って、変態の度合いで負けてたまるかと思うことも無いと申し上げておきましょう。これで勢い余って見知らぬ人とのエッチやおかしな物質を人体に流し込んでのオナニーなどに発展しないように心がけた上で、ソフトで気持ち良いオナニーを楽しみたいです。

今回もCOS自身に釘を刺す書き込みでしたかね。それからオナニーするときの想像シチュエーションにも少し進展がありましたので、よろしければコメント欄に書かせていただきますが、どうですか?

Re: こんばんは

COSさんこんにちは!

> だからと言って、変態の度合いで負けてたまるかと思うことも無いと申し上げておきましょう。

いやいやいやいや、張り合うつもりなんてカケラも無いですw
単純に「すげー・・・」って尊敬というか呆れというかww
他人はどうあれ、参考にすることはあっても張り合わず自分の閉じた世界をひたすらまい進します。

> よろしければコメント欄に書かせていただきますが、どうですか?

お待ちしております♪

それではまた!ノシ

ひもの使い方

青桃尻さん、こんにちは☆

新しい世界への扉をまた開いた様子で、おめでとうございます(●´∀`●)
羨ましいかぎりです(笑)
これからも、色んな扉見つけて、どんどん開いていってクダサイ☆
期待しています♪

さてスカートの紐ですが、ハンガーループと呼ばれていると思います。
この紐をハンガーに引っ掛けて収納するということですネ。
挟んで吊るすと変にシワがついたり、プリーツスカートだとプリーツが崩れてしまうコトもあるのでb

ちなみに・・・「軽イキ」とはイッてるのでしょうか?
いわゆるイッた時の絶頂感はあるのでしょうか?

遠藤遊佐さんブログ、ポップでライトで面白いですネ(笑)
あそこまでぶっちゃけ&はじけられてたら、読むのも楽しいです♪

Re: ひもの使い方

giruさんこんにちは!

> 新しい世界への扉をまた開いた様子で、おめでとうございます(●´∀`●)

ありがとうございます
やはり進化は止まらないようです

推測ですが、男は射精を頂点と思い込んでいたところへ女性の絶頂感が眠っていたのを起こしたわけです。
知らなかった女性的な快感が次々に発見されるというところではないかと。

> さてスカートの紐ですが、ハンガーループと呼ばれていると思います。
> この紐をハンガーに引っ掛けて収納するということですネ。
> 挟んで吊るすと変にシワがついたり、プリーツスカートだとプリーツが崩れてしまうコトもあるのでb

ナルホド!!
ありがとうございます。
片方にしかついてないスカートもあるので、それを引っ掛ければ型くずれしないわけですね。

> ちなみに・・・「軽イキ」とはイッてるのでしょうか?
> いわゆるイッた時の絶頂感はあるのでしょうか?

絶頂感への階段の踊り場みたいな感じ・・と言えばいいかな?
乳首をちくちくして快感が身体の中心から広がり始めるときに、快感に身体が追いつかなくなるような感じで、ガックンと痙攣するのです。
そのときに満足感が発生しますのでこの状態を「軽イキ」なんて言ってます。

そのまま続けると快感はどんどん深くなって絶頂しますけどねw

> 遠藤遊佐さんブログ、ポップでライトで面白いですネ(笑)
> あそこまでぶっちゃけ&はじけられてたら、読むのも楽しいです♪

面白いですよね~♪
ファンになってしまいました。
ファンレター(メール?)出してみようかな?

それではまた!

オナニー妄想COS女性化編

こんばんは、COSです。

COSが妄想するシチュエーションの脚本でも、COSが女性に性転換される経緯はこれまで不明としてきましたが、この度そ場面分の脚本が出来上がりました。

-ここから-
COSは女装するための衣類や靴を通信販売で買い揃え、それが一通り様に成ればそれを身に纏って市街地へ赴き女性用の衣類を購入したり、更には女装した格好で芸能オーディションに出場するまでに至った。これが事務所の採用試験でなくドラマやイベントのキャストを募るタイプのオーディションだったわけだが、イベントキャストとしてCOSと共に出演する人物の中に無類のレズビアン女がいた。COSは彼女を差し置いてトップ合格したのだが、それが彼女にとってはくやしかった。そこでイベントが終了した後、売春婦に声をかけられるがそれをうまくかわし、そしてその場を離れた直後に後ろで何か物音がして振り返ると先の売春婦が暴漢に襲われ、その光景を見てこう考えた。
「なぜ女が色仕掛けで男をだまそうとするのか、しかしそんな女でも男から暴力を受けている光景を見るとその男が恐く思える。」
そう思いながら家路を辿るも途中でその恐怖感やら何やらがCOSを襲い、だんだんとCOSは気を失ってしまった。
そこを着けて来たのがイベントで共演したレズビアンの女性であって、彼女はCOSを連れ込んでこっそりネグリジェ姿に着替えさせた。そしてひととおり会陰マッサージにより女性のような快感を味わい、そして女性のようなあえぎ声まで上げてしまった。気を失ったことで何か記憶を失ったことはないが、幼少の頃より持っていた自分の男性性への恐怖心がここへきて大きく目を覚ましてしまった。彼女はそれを知るとすぐ占めたものだと思い、COSとしても彼女に見せられたプリントにある [自分だけは男親になりたくない] [はい・いいえ] の文字を見るとすぐとっさに [はい] に印をつけてしまった。
その日からCOSは、メイド服姿で彼女のメイドとして働いたり、OLスーツで彼女の秘書として働いたり、勿論女装アーティストとして働いたりと、彼女の家で住み込みの生活を送った。
そしてCOSは性転換手術を受けるにいたり、はれて女性化に成功した。
-ここまで-

Re: オナニー妄想COS女性化編

COSさんこんにちは!

短い文章の間ですが、話の変化がすごいですね!
最終的には女体化・メイド。
何だかすごい世界です。
ビアンの女性がとても気になるところです。

この話ではCOSさんの深層に眠っていた願望のようなものが感じられます。
ここはひとつ、遠慮なくリアルでも女装を

それではまた!ノシ

オナニー妄想COS女性化編_補足

こんばんは、COSです。管理人さんもコメントありがとうございます。COSとしては結構長い文章を書いたつもりですが、短いと感じられたということはそれだけ興味をそそられたと言うことでしょうか。COSも書き甲斐があります。
実は住み込みから晴れて女性化までの部分ですが、そこをもう少し詳しく書かせていただきます。

―ここから―
やはり彼女の家で住み込みでメイドや秘書として働くと言うよりは、COS自身がアーティストとして働くも仕事の合間にはメイド服なりOL制服なりを着させられて彼女の手助けをして暮らしていた。当然彼女はCOSの体にエッチなことをやり放題で、ペニス挿入こそ皆無だったが、そのかわりCOSの身体は彼女のお触り行為のおかげで至る部分に女性の性感のつぼが開発された。その生活が始まってから1箇月後~3箇月後にダンスコンテストが開催され、彼女もCOSもそのダンスコンテストに参加したのだが、これまたCOSが優勝して彼女が準優勝。しかしその賞金が優勝者ともなればものすごく高い金額だったため、とうとう彼女はそのお金でCOSを性転換手術させて女性化させてしまった。勿論その手術ではペニスを取り除くのではなくペニスの海綿体をクリトリスに変形させるところが本格的なMtF手術なのである。勿論COSは体中美女そのものになり、晴れて女性として彼女とともに無事に帰国した。
―ここまで―

Re: オナニー妄想COS女性化編_補足

COSさんこんにちは!

拝読させていただきました
COSさんの女性化願望が強く出ているのがよくわかります。
完全女性化したあと、どのような毎日が待っていたのか妄想が膨らみます。

それではまた!ノシ

評価の旨お礼申し上げます

こんばんは、COSです。
ブルーピーチさん、やはりCOSの女性化願望をお察し下さいましてありがとうございます。女性化編も今ひとつ設定が固まっていない部分がありますが、そこは脚本が整い次第追い追い書かせて頂きます。

Re: 評価の旨お礼申し上げます

COSさんこんにちは!

> そこは脚本が整い次第追い追い書かせて頂きます。

お待ちしております

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧