2ntブログ

人工女性器

休日は朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

人口女性器を買ってみたのでレビューしてみようと思う
前回のブログで「ちょっとしたお道具で下着にシミを作ってみた」ということを書いたけど
そのお道具というのがシリコンの女性器で男性体に装着ができるというスグレもの

*外観、リアルすぎるので自主規制
20181216a.jpg

* 裏側、Pを差し込むとこがある。
* その先はVへ繋がっていて装着したまま排尿が可能
* 外側からPやディルドを挿入することも可能
20181216b.jpg

* ブラジャーと同じホックでストラップを止める
* Tバックショーツの要領で着用
20181216c.jpg

* 穴の内部、イボイボがついている
20181216d.jpg

* 装着してみたところ
* 外観的には…だいぶ苦しいw
20181216e.jpg

* ショーツ穿いてみたところ
* うまい具合に筋ができた
* とは言ってもだいぶモッコリ・・・
* Pを差し込むときにローションも一緒に注入してとおくとしばらくしてVから染み出してきてショーツに女子と同じ縦のシミを作る
20181216f.jpg

* ブルマ穿いたところ
* いつものブルマは汚したくないので別のもの…
20181216g.jpg

・持った感じ
どっしり重量感がある

・素材感
弾力の強いゴムのようで性器の部分を触ると本物とはかなり違う

・装着感
Pがシリコンの内部に常に触れているので性的な弱い快感が常に発生している
Pを常にいじられているような感じだけど股間を触ってみるとPは無く割れ目があることから
あるはずの無いお豆が下着に擦れている錯覚に陥る

・これを装着したままおなにぃしてみた
装着してじーっと静かにリラックスしていても常にPが感じているから少しすると透明液が出始めてやがて軽イキが発生
そのうちヘビーにイキ始めてしまう
ガマンできなくてAへディルドを挿入して乳首を弄ったらもう大変ww
Aのディルドからもたらされる前立腺快感と精嚢快感
Pの快感
乳首がそれに輪を掛ける
落ち着いて股間を見ると仕込んであったローションと透明液が混じってブルマまで大きなシミが出来ている
さわるとぬるぬる
だけどPは無く割れ目があるというなかなかシュールな感覚を楽しむことができる
ローションが多すたり透明液が多いときはブルマとショーツを脱いでお道具を装着したままその上にサニタリーショーツと大型ナプキンを装着しておけば多くても安心w

前回のブログで下着のシミを作ったあと下着を汚す罪悪感というのはやっぱりあって
廃棄予定だったのはとりやめて手洗いで徹底的に丁寧に洗った
やっぱり衣類は清く正しく美しく・・・と言っているそばから今日も下着のシミの話というw
下着がある程度汚れるのは仕方がないと考えることにしたので直接穿いて汚して良い下着を何枚か決めた
ブルマーも一枚だけとても薄い生地のものを選んだ

とても楽しいお道具ではあるけど、おなにぃが終わって後始末をするときがとても大変
下着とブルマを汚してしまうからただちに洗濯しないとかぴかぴになってしまうだろうし
お道具も綺麗に洗い流して乾かさないと衛生的ではない
体もぬるぬるになるからシャワーはやり直しだ

と言うわけで体感的にはいつものナプキンでのプレイと質が違うのでどちらも楽しみたいと思うので
手間ひまを掛けられる時間があるときに使いたい

女性になってみたい皆様へはオススメです
何しろPが感じているはずなのにPは無くてV…割れ目があるわけだから

ばかもたいがいにしろと言うお話でしたw

コメント

非公開コメント

No title

Vストリングスっていうやつでしたっけ?
最初期の製品に比べて随分と仕上がりが良くなったみたいですね。
以前から欲しかった品物ですが、なかなか踏み切れずにいました。
詳細なレポートをありがとうございます。

理想は紐ではなく吸着できればいいのですが。
いつもヤフオクで仕入れる人工乳房の工房の方に聞いてみようかな?
ヤフオクの工房の方の人工乳房は吸着するのもあって、実際に付けたところ
1日中でも大丈夫でした。

思わずもっこり

青桃尻さんお久しぶりです。
素晴らしいものを紹介してくださいました!!
見ただけで自分で着けたところを想像してもっこりしてしまいましたよ(^^;
是非購入して着けたいと思うのですが、ペニーを差したところで上を向いてしまうかもです(^^;
タックするときは徹底的に押さえ込むから一時的にもっこりしてもやがておとなしくなるのですが、いぼいぼ付きで感じてしまうと元気に上向いてせっかくの女性器が台無しかも(^^;
でもとにかく手に入れたいです!!

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> Vストリングスっていうやつでしたっけ?

これは中華性のパチもんです
ですが本家よりこちらの方が質が良さそうです
Vストリングはストラップが荒縄ですからね…

> 理想は紐ではなく吸着できればいいのですが。

そこまでは考慮された設計にはなっていないようです。

> 1日中でも大丈夫でした。

これも2日着けてみましたがPがローションでふやける以外はかぶれたりとかはありませんでした。
これはアマゾンで購入したものです。
「カバーパンツ」で検索するといっぱい出てきます

4万円の膣と尿口が分離しているのが欲しかったのですが予算の関係でこれにしました。

それではまた!ノノ

Re: 思わずもっこり

小津さんこんにちは!

> 青桃尻さんお久しぶりです。

おひさですぅ

> 是非購入して着けたいと思うのですが、ペニーを差したところで上を向いてしまうかもです(^^;

装着するとたぶん上を向けられないと思います
装着中に何度も起っきしましたが中に収まっていましたし外観からも分かりづらかったからです

※ボクのナニがちっこいというのはナイショww

> タックするときは徹底的に押さえ込むから一時的にもっこりしてもやがておとなしくなるのですが、いぼいぼ付きで感じてしまうと元気に上向いてせっかくの女性器が台無しかも(^^;

ずっとPが感じ続けているのに股間を触るとPは無くて割れ目があるという感覚です
もう笑うしかww

> でもとにかく手に入れたいです!!

アマゾンで購入しました。
「カバーパンツ」で検索するといっぱい出てきます
4万円の膣と尿口が分離しているのが欲しかったのですが予算の関係でこれにしました。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧