2ntブログ

新しい衣類

今日から三連休でずっとセーラー服を着てうっとりしようとしているスーパーばかですw

今日はヘンタイ行為ではなくヘンタイ衣類をいろいろ新しくしたというお話・・・
女性だったらまともなんだけどね

・新しいブルマー
買った・・・のではなく未開封のままずっと持っていたものでいつまでも未開封で持っていてもしょうがないので使うことにしたのだった
冬になるとタイツを履いてその上からブルマーを穿いてでかける
ブルマには番号を振って0~7番まであったので開封したブルマは8,9番になった
この他にラインいりのブルマが3枚あるので合計で13枚をローテーションする
0番だけは特別なブルマで事情がありおうち専用にしている

・タイツ
タイツも新しくすることにした
今まで穿いていたタイツはトゥシェの50デニールで80デニールの暖かさというもので切り返しが無いし履き心地がとてもイイので気に入っていた
4年穿いて今年で5年目、よく持つなーと思ってはいたものの
股間にある縦の縫い目から網目がだんだん緩く広がって今にも穴が開きそうになった
すでに生産していなくて今年の春頃に代わりになる新しいタイツを探したけど切り返しが無いタイプがまったく見当たらない
冬までにと思っているうちに冬になってしまって改めて探したらやっと見つかったので購入
切り返しが無く股間の縫い目が2本だから今までよりは強そうだ
・・・ってか
4年も履いたという方が持ちすぎかw
女性と違ってタイツの足を晒さないからひっかけて電線や破けるということが無いわけで脱着時と洗濯時に注意すればけっこう長持ちする

・新しい下着
10月頃に購入したメンズブラとショーツのセットも届いてそれっきり開けてなかったのでいよいよ着ることにした
デザインが少し違うけど形はほぼ同じだから着心地はあまり変わらない

そしてぜんぶ新しいのを着て出勤!ww
昼間にトイレの個室に入って膝の辺りまで下すと・・・
やっぱり新しいものは綺麗でいいなーと思う
ブルマーはホコリがぜんぜん無いしタイツは緩んでいないし
下着は新しいデザインがイイ感じ・・・
さっそくブルマをふにふに弄って・・・

ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧