2ntブログ

毎朝軽イキ

毎日セーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

毎朝起きてお出かけ用の下着を着るとき
乳首をちろちろいじって軽イキしてからブラジャーを着けるようにしている
フルボッキして敏感になった乳首がブラの内布に触れてじーんと感じるというのもあるし
朝だから「身体と頭よ目覚めよ!」というのもある
今日はお休みだから起きてすぐにセーラー服へ着替えた
前回の日記で書いたように廃棄予定だった女児用ショーツを直接穿いている
タマはタックしてPは股間へ回してクロッチへ触れるようにしている
で朝はさっそく乳首でおなにぃ…
キャミソールをスカートから抜いてセーラー服の上着のサイドファスナーを上げて服をめくりあげてブラも捲り上げて
そっと乳首へ触れる
がびーんと全身を貫く電撃のような快感
しばらくいじり続けてイキが来ると全身に寒気…ではなく熱くなったような感じでピクピクとオーガズム
10回ほど繰り返したら満足♪
服を着直して鏡の前で整えていたらPからじゅるっと透明液が出る感じがあった
しまった…ナプキンしてない…
ショーツを確認したらショーツの股間にはすでに大きなシミが出来ていた
そのまま穿き続けていたらPの先端がショーツの布に擦れてすぐに感じてしまうというw
ナプキンしてるときはサニタリーショーツでがっちり固定して動かないようにしているから
ショーツの布に擦れ続けるというのに慣れていない
コットン生地の感覚はいつもの化繊のメンズショーツとは違ってざらざらするのも感覚を増加させているのだろう
とりあえず今日はお出かけの予定も無いからこのままセーラー服で過ごして
下着もこのまま穿き続けることにしよう
それと、いつ「来て」も良いように生理用品とサニタリーショーツは小さな籠へ入れてテーブルに用意してある
ばかですねw

コメント

非公開コメント

クロッチのしみ

ご無沙汰です。

ブログ読ませて頂いていたら、もうドキドキで、
逝っちゃいそうでしたよ~

私も、開発を進めてそんな体質になりたいなぁ
憧れなんですよ、クロッチにしみを作るのが・・・
(*ノω・*)テヘ

開発をはじめ3年近く経って、
ようやく敏感になり始めましたけど、
青桃尻さんの様に、逝くまではまだまだの様です。

これからも、このブログを励みに、
開発に勤しみさせていただきますね ヽ(=´▽`=)ノ

まさかの時のために?

イザ・・・というときのために・・・用意周到かな?
ネグリジェ汚したくないとき,そこら中にコンチャン置いておく・・・なんてことも.

Re: クロッチのしみ

saraさんこんにちは!

思えばエビオス錠を飲み始めてから透明液の出が増えたように思います。
射精の翌日も多い感じかな?
だけど透明液のシミは洗濯のときに手洗いでもなかなか落ちません
ランジェリー専用洗剤でも落ちにくくていつも手でしごくように洗ってます。
このへんお気をつけてくださいね

今週も先週もおうちにいるときはほぼ毎日下着を汚してしまいましたw

それではまた!

Re: まさかの時のために?

ノブオ さんこんにちは!

> イザ・・・というときのために・・・用意周到かな?
> ネグリジェ汚したくないとき,そこら中にコンチャン置いておく・・・なんてことも.

イイですね!
ナプキンとサニタリーショーツもオススメですよ!
大きいナプキンで伸縮をカバーできるので漏れないです
「始める」前にそれまで穿いてたショーツを脱いでサニタリーショーツへ穿き替えてナプキンを装着するときのどきどき感…w
Aへタンポンまで挿れるという…ww

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧