2ntブログ

女装で

最近女装が多いスーパーばかですw

ティーンが着るようなシャツのような服にチェックのマイクミニスカート
レディスのモールドカップブラジャー
黒いガーターベルトとストッキング
だけどショーツはサニタリーショーツでナプキンでがっちり股間は固定
Aはディルドかタンポンが必須
ソファへ座ってリラックスしながらAから始まる快感に身を委ねる
もうすっかり女子イキが身についてしまって射精とは違うベクトルの絶頂快感にぶっ飛びの毎日
セーラー服はどうなったのか?
前に紹介したコミック、肉便姫のシリーズを全巻買ってしまったのだ
その最終話の冒頭に登場する主人公の男の娘のスタイルを少し真似てみた
真似てみたのはミニスカート、そこから延びるガーターストラップと黒ストッキング、ハイヒール
ブラウスは持っていないので長袖で女子用の手持ちのものチョイス
ミニスカは作品ではプリーツだったので手持ちのチェックのプリーツをチョイス
この作品のその先を見て主人公をわが身に置き換えつつハアハアあんあんww
さらにミニスカから延びる自分の足とガーターの留め具とストッキングを見てさらにハアハアどきどき

ばかですね

リンク
肉便姫のつくりかた5

* いちおう念のため・・・これはアフィではありません。アフィはやらない方針なので・・・

コメント

非公開コメント

ヒールは低いのから慣らし

こんにちは。やっと風邪も治りました。ことしは寒くなるのが早いので冬も寒さ対策がファッションのトレンド。ニーハイなどのロングブーツが流行りのようです。ということで久しぶりにピンヒールのロングブーツを購入。ヒール高10cm以上。
かなり昔のこと、中学生の頃に陸上部にいてトレーニングでピンヒールのハイヒールを履いていました。陸上のスパイクシューズとピンヒールのパンプスやブーツ、歩き方が同じなんですよ。昔の感覚が残っていたのかすぐに馴染んでしまいました。
ピンヒールのロングブーツにマイクロミニスカートを合わせて颯爽と街を歩きたいです。
普通はヒールは5cm→8cm→10cm→12.5cmの順に慣らしていくと脚の運びが綺麗になります。
合わせて、姿勢が良くなり、脚が伸びて脚の形が綺麗になります。体幹も鍛えられると思います。

ぼくは中学生のときに靴屋さんに頼んでピンヒールの歩き方を実地に教えてもらいました。
目線と脚の運び、腰高な感じ、お臍を縦長にするように意識して歩いてみてください。左足が後ろで右足が前だとして、左足のつま先のすぐ前に右足の踵を置いて、左足を前に出すときに内側のくるぶしを見せるように足を右足のつま先の前に繰り出す。左右繰り返して、一本の線の上を交互に歩きます。こうすると不安なく歩けます。

Re: ヒールは低いのから慣らし

うえさまさんこんにちは!

> 陸上のスパイクシューズとピンヒールのパンプスやブーツ、歩き方が同じなんですよ。

ほー、そうなんですか!
ピンヒールは一度だけ履いたことがありますが全然歩けませんでした。
だいぶ練習してようやく歩けるようになりましたが、女性のみなさんは大変なことと思います。

> 目線と脚の運び、腰高な感じ、お臍を縦長にするように意識して歩いてみてください。

ピンヒール手に入れて練習してみようと思います。
まだドレスがあるのでそれと合わせてみたい

それではまた!ノノ

正しい姿勢で歩くとピンヒールでも疲れない

ピンヒール歩き方、で検索すると色々と出てきます。正しい姿勢で歩くとピンヒールの超ハイヒールでも疲れないです。10cm以上のヒール高だと正しい姿勢でなければ歩けないのですが、コレに慣れてしまうとスニーカーが怖くて歩けないです。
ネットでは歩幅を狭めて歩くように書いてあるサイトもありますが、普通よりもやや大股で歩くとモデルさんみたいな感じで格好いいですよ。
このときにマイクロミニだと脚線美が惚れ惚れするのですが、腰高でお腹が引っ込んだ状態で、ふくらはぎがピンヒールのおかげで伸びているので脚の形が綺麗に見えるわけ。
これを繰り返していれば各部位の筋肉が伸びるので、いずれ近い将来には美脚になれてしまいます。
自分はピンヒールブーツで陸上のトレーニングをしていたので、カモシカのような美脚って言われてました。笑。

Re: 正しい姿勢で歩くとピンヒールでも疲れない

うえさまさんこんにちは!

> ピンヒール歩き方、で検索すると色々と出てきます。正しい姿勢で歩くとピンヒールの超ハイヒールでも疲れないです。
> 自分はピンヒールブーツで陸上のトレーニングをしていたので、カモシカのような美脚って言われてました。笑。

検索してみますね
これからの季節はドレスを着られますのでヒールはぜひともやってみたいです。
美脚は重要だと思いますw
自分もそうなりたいです

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧