2ntブログ

セーラー服でうっとり

日曜日のあたりからとつぜん機嫌がよくなったウルトラばかですw

機嫌が良くなったのは夏が「正式に」終わったからだw

日曜の朝は寒さで目が覚めた
えっまじか・・・実際に寒かったので、もう当たり前のようにセーラー服を着て一日中うっとりして過ごした
どうせまた30℃とかになるんだろうなと思っていたら
テレビの天気予報で気象予報士さんが「夏は先日をもって終了しました、お疲れさまでした」みたいな話をやっていた
つまり夏は「正式」というか「公式」というか、きちんときっぱりと終わりになった
そういうわけで翌日の月曜から平日も帰宅したらすぐに体を洗ってセーラー服を着て過ごしている。
もう本当にイイネボタン押しまくりたいw
イカレっぷりもひどいものだww
ところで、前にコレクションを処分した話を書いたけど
女児用のかぼちゃぱんつは伸びていない何枚かを残してみた
廃棄する前に直接穿いて感触を楽しんでみようと思ったのだ
セーラー服の下着にスクールブラ(メンズ用ねw)と合わせて穿くことにしてみたけど
女子用のショーツには変わりはないわけでPを上にしてタマを前に寄せると押されて微妙に痛いし気持ち悪くなる
そこでナプキンをつけているときの様にPを股間へ回してクロッチへ触れさせてタマを体内へタック
ナプキンのギャザーの代わりにショーツの足口のゴムで股間を固定してお尻側をぎゅっとひっぱってみた
いちおうタックはできるものの
ショーツの締め付けはガードルやサニタリーショーツほどは強くないのですぐにタマはきょろんと降りてしまう
まあそれはしょうがない話なのでそのままセーラー服の下着に穿いている
前向きよりは楽に穿いていられる
いままで下着のショーツは絶対に汚さないよう細心の注意を払っていてナプキンを使い始めたのもそのためだ
だから直接穿いたのはだいぶ久しぶりに思う
しばらくしたら性的な興奮が少し出てきてPから透明液がちょろっと出てクロッチにシミが出来てしまった・・・
あれこれ考えすぎて落ち着いてみれば、下着とは汚れるのが前提としたものだからこれが自然な使い方なのかもね
セーラー服を着た嬉しさ余りで思考回路は狂ったもようw
ばかですねww

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。寒い季節がやってくるとカラダも楽になって来ますね。
こちらは最近、あまり逝ってません。チェストツリーの所為か
気分の平穏は保てるのですが、エッチな気分にはならなくなってしまいます。チェストツリーサプリをやめたときにその反動で超淫乱になってしまうかもしれませんね。^_^

以前は少し緩めだったレディースジーンズが最近やけにキツくなりました。
太ったわけではないのにどうしたのかと思ったら、お尻が大きくなったみたいです。それもお尻のお肉ではなく、両骨盤のサイドあたりから張り出しているみたいです。

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> こんにちは。寒い季節がやってくるとカラダも楽になって来ますね。
まったくですね!

> こちらは最近、あまり逝ってません。チェストツリーの所為か
無理しないで身体が求めてきたら激しくイクのが良いと思います。

> それもお尻のお肉ではなく、両骨盤のサイドあたりから張り出しているみたいです。

体格まで変わってくるとはすごいですね
レディスの服がいっぱい合うようになってくるのはうらやましいですw

それではまた!ノノ

先週あたりからずっと風邪気味でした。昨年の夏くらいから途切れることなくずっと毎晩のようにハイボールを寝酒に呑んでいました。アソコもすっかり小さくなって元気もなくなりました。
風邪のひきはじめのときに丁度いいタイミングでウィスキーのボトルが空になったので断酒してみました。

お酒をやめてから性欲が増えたようで、この1週間メス逝きとオス逝きが出来ました。男性機能もだいぶ復活しました。酒も過ぎると毒になるというのを身を以て実感しました。

Re: タイトルなし

うえさまさんこんにちは!

> 先週あたりからずっと風邪気味でした

それはいけません、お大事になさってください

お酒の飲みすぎはやっぱり性欲が減ってしまいますよね
自分もそうでした
今は甘い果汁系のお酒を1缶飲むぐらいです
ドライで満足した後のほろよい加減もかなり充実感あるものです

それではまた!

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧