2ntブログ

玉にきず

あいかわらず毎日ブルマー穿いてセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

今日はヘンタイな話ではなく痛い話し・・・
寒い季節になって毎日のようにタイツを穿いてその上からブルマー穿いて通勤している
だけど股間をぬくぬくさせて湿り気がある状態というのは♂の場合は辛いことになるようだ
この季節はタマの辺りに痛痒い感覚がじんじんと続く・・・
昨日の朝は少し痛さが強いのでトイレへ行って個室に入ってブルマーとタイツを下げてショーツを下げたらナプキンに血がべったりついていた
タマの左側が切れて出血していたのだ
時々猛烈に痒くなることがあっていつもはガマンして帰宅しているものの、寝ているとき無意識のうちに手が伸びて掻いてしまったようだ
トイレットペーパーで血を拭いたけどなかなか止まらない
幸い交換用のナプキンがポケットに入っていたので取り換えた
帰る前にトイレへ行ったら出血量は減っていてナプキンの血も点ぐらいのサイズだった
ナプキンをもう一回取り換えてから帰宅
おうちに着いたらシャワーで綺麗にしてからクスリを塗って再びナプキン・・・
温かい季節は痒くなることが無いところをみるとタイツとブルマで密閉する環境が良くないのかもしれない
そう思ってタイツとブルマ無しで出かけてみたら今度は寒くて凍えてしまいそうだw
駅の温度計を見たらマイナス5℃とか、そりゃ寒いよなww
寒さには耐えかねたのでやっぱりタイツとブルマーを穿いて行くことにして
面倒だけど早めにオフィスビルに着くようにしてトイレでタイツとブルマーを脱ぐことにした
帰りは穿いてから帰る
オフィスは前にも書いたけど職員の七割が女性なためか室温がかなり暑い
女性の皆さんは快適そうだけどぼくを含めたオッサンたちはみんな上着を脱いでシャツの袖を捲っている
だから昼間は股間が暑くて蒸れるのだろう

いわゆる、「インキン」「タムシ」「ゼニタムシ」・・・
やれやれ・・・

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧