2ntブログ

新年初…はブルマー穿いて

新年早々、毎日朝からセーラー服着てブルマーを穿いていたニューイヤーばかですw

明けましておめでとうございます。
新年初のひとりえっちはセーラー服を脱ぎ体操着とブルマーのスタイルw
乳首に吸引器具を取りつけて大き目のブラジャーを着て体操着のシャツを着て
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてカバーパンティ穿いたらブルマーも穿いて
寒いのでルーズソックスに体育館履き
年末までは乳首だけで絶頂していたので新年はAへも「お道具」を挿れることにした
モノはアラブのチンコ型ディルドのSサイズ
ローションをたっぷり注入してからディルドをそっとゆっくり挿入・・・
それからサニタリーショーツを履きなおしてカバーパンティとブルマーも穿きなおしてスタイルを調えたら
ソファに座ってリラックス・・・
冷たかったディルドが体温で温かくなってくる
A内の敏感な部分にぴとっと触れて弱い快感がとてもイイキモチ・・・
このまま絶頂しなしでずっと感じていたい気分
しばらくしたら縮んでいるPから液がタラリと出始めてナプキンへ染みて行く
30分ほど感じ続けていたら時々軽イキが来るようになった
乳首の吸引器を外すと固く大きく膨らんだ乳首の頂上の周囲から透明な液が滲みでている
消毒アルコールとティッシュで拭き取る
それからソッと触れると大爆発したような快感でいきなり全身が硬直して絶頂へ一直線w
A内と連動しているからディルドも大暴れww
何だこの快感www
もう笑うしかないなw
5回ほど乳首で絶頂していたら満足したので吸引器は着けないでブラジャーを着なおして、ついでにセーラー服へ着替えた
Aに挿入されたディルドがA内の敏感な部分に触れている弱い快感を感じ続ける
セーラー服に包まれているフェチな快感とAに挿入されたディルドから発生する快感と
フェチな感覚がやめられない
新年早々ばかですねw
今年もヘンタイライフに磨きを掛けたいと思いますので、このウルトラヘンタイブログを忘れずにいただけますと嬉しいです。

コメント

非公開コメント

No title

乳首吸引器ってそんなに効くんですね!試してみようかな?
陰嚢から蟻の門渡りにかけてを漫湖に見立てて弄っていたら指2本が楽に入り込むようになりました。そのまま女の子逝きできるようになりました。
いつでも中断して、いつでも再開できるから女の子逝きは楽でいいですね。

いつも楽しく拝見しております
突然ですが青桃尻様はドライを会得する以前からナプキン等を使用してましたか?
私はまだ未達成なんですがたまに開発時にナプキンを使うと感触が良すぎてついついチンの方をいじってしまいます
使おうか使うまいか悩んでいるのですがどう思いますか?

ツルツルに剃って

お正月は歓喜の声,上げっぱなしでお疲れ様でした.それでもまだ飽きた・・ということはないでしょうね.
ますますテンション上がってしまうのでしょうか?とってもいいことですね.
私は陰毛を剃ってタックしてタンポンを挿入.
乳首吸引カップを装着してぷっくりとなった乳首をつまんでいたら,初詣に行きたくなり,近くのお寺に.
ブラに擦れてとっても快感を味わいながら,下半身の刺激も十分に満足.でもながいタックでタンポンはちょっと辛かったですね.
ナプキン付けて行けば安心できたんですが.

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

> 乳首吸引器ってそんなに効くんですね!試してみようかな?

とてもよく効きます
過去に吸引したときは乳首が肥大しても固く鈍感になったことがあって警戒していたのですが
いまは猛烈に敏感になります。

> 陰嚢から蟻の門渡りにかけてを漫湖に見立てて弄っていたら指2本が楽に入り込むようになりました。

すうっと驚くほど吸い込まれますよね
Vに挿入しているかのようです

>女の子逝き

射精が無いハッピー感がここまで強いというのは知らないと損ですよねw

それではまた!ノノ

Re: タイトルなし

名無しさんこんにちは!

>いつも楽しく拝見しております

ありがとうございます

ナプキンの利用ですが、自分はドライオーガズムを得る前は乳首で射精するオナニーを続けていました。
その時からずっとナプキンです。
スキンだとPが縮んだときに「液漏れ」で下着やブルマを汚してしまったり臭いがありますのでナプキンは最適です。

>使おうか使うまいか悩んでいるのですがどう思いますか?

積極的に使って馴染む&慣れると良いと思います。

それではまた!ノノ

Re: ツルツルに剃って

ノブオさんこんにちは!

お正月は元日からずっと毎日続けています・・・と言いたいところですがw
新年会があったりするのでなかなか落ち着いてできないのが残念です

>私は陰毛を剃ってタックしてタンポンを挿入.
>乳首吸引カップを装着してぷっくりとなった乳首・・・

おお励んでいますね!
性的快感を十分に楽しめるというのは人生が豊かになることでもあると思うのですww
ナプキン無しでタンポンだとPからの液で下着を汚しませんか?

それではまた!ノノ

No title

はじめまして。
カネソンプチパッドすごく興味あるのですが、サイズがSとMあるようで悩んでいます。
乳首開発初心者なので、サイズはSでいいかと思うのですが、Mの方が外れにくいのかな?と思ってみたり・・

青桃尻さんはどちらを使用されてますか?

Re: No title

さやかさんこんにちは!

はじめまして!

> 青桃尻さんはどちらを使用されてますか?

Sサイズを用いています。
こればかりは乳首と乳輪のサイズで決めると良いと思います
女性サイズに拡大していたらMの方が良いかもしれません
色々と試してみましたが乳首吸引はできるだけ乳首に近い、小さいサイズの方が効果的でした
乳輪と同じサイズが最適と思います

それではまた!ノノ

カネソンプチパッド購入しました

カネソンプチパッド購入しました。
これは素晴らしい!
もっと痛気持ちいい(いたきもちいい)のかと思ってましたが、そんなことはなく、実に甘美な感覚です。

すぐに取れてしまうので、ワセリンを塗って取れにくくするというのも、青桃尻さんの画期的な発明です!
ありがとうございます。

あまりにも気持ちいいので、装着しすぎて、乳首が女性みたいに変形してしまうのが心配です。(というか、本来そういう用途なんですが・・)

今のところブラと組み合わせるより、カネソンプチパッドだけの方が気持ちいいです。ブラの締め付け感で、乳首の刺激を感じるのが薄まってしまうためです。それがちょっと残念。

Re: カネソンプチパッド購入しました

さやかさんこんにちは!

カネソンプチパッドを使い始めたときは激痛でしたが痛みの中に強い快感が混じっているのにはすぐに気が付きました。
使っている内にすぐに慣れて痛みは感じなくなって「吸われている」快感に変わりました。

ワセリンはとても効果的ですよね。
30分ぐらい吸引していると乳首の先端から透明で少し粘る液が分泌してきます。これはお乳なのでそうですよ。
先日は少しですけどぴゅーっと勢いよく出てプチパッドの内側を濡らしました。
何とも言えない快感です。

乳首吸引を始めてから快感の質が変化し始めてきました。この辺りはブログで語ってみたいと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧