2ntブログ

乳首吸引器を試してみた

早く帰宅できた今日は帰るなりいきなり始めるシュープリームばかですw

乳首吸引というのを試してみた
今までもいくつか吸引する道具を買ってみたものの
2個ペアのうち必ず1個は不良品で空気が漏れて吸引できない
かつて3種類とも同じことになって腹立たしくて捨ててしまった
4度目のリベンジでスケベ用ではなく授乳用の乳首吸引器を手に入れてみた
今度は左右ともしっかり吸引できる…
…しかし…
イターーーイ!!…
痛いけどガマンガマン・・・
快感のためだww
少しすると痛みに慣れてきたので大きめのブラジャーを着けた
さらに30分ほどして外してみたら…
乳首が左右ともぷっくり膨らんで固くなっている
ああこれは良くないかも
硬いと感度が鈍くなってしまうからだ
それに汗をかいたのかしっとり湿っている…て違う
乳首の頂上より少し周囲から透明な粘りのある液体がじわりと漏れ出て乳首全体が透明な液で覆われてしまっている
ますますやばい
ティッシュでそっと拭き取って乾いたらソッと乳首へ触れる・・・
!!電撃ショックーーー!!
何だこの感度の高さと快感は!!
いきなり絶頂へ達して全身がピキーンと引きつりPから透明な液がぽろぽろ出始めて
A内が大きくうねりを始めた
両手足の指先まで熱くなる
思考回路がどこかへ飛んでピキーンと絶頂…
はあはあ・・・
星が輝く・・
落ち着いたらじっくり弄るのはやめて
そっとこちょこちょと弄るとじわじわとキモチよくてたまらないw
硬くなると感度が落ちると思っていたけどそうでもなさそう
とは言え
この乳首吸引器
乳首から何やら液を吸い出してしまうのは良くないような気がするので少し調べてから使うことにしようと思う

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今乳首吸引しています

おはようございます.

ぷっくりとした乳首を湯船の中で,ぎゅっとつまんで,引っ張って・・・
グリグリと回して・・・ペニスは次第にピクンピクンと反応.
あんまりやり過ぎるとのぼせちゃうので,ほどほどに・・・
アヌスには・・

搾乳 オナニ?

その液は、お乳 ですよ~

妊娠はしていないので、透明ですが、
基本的には同じものです。

最初は痛いですけれど、
その液が出ると、胸全体で感じる、不思議なすっきり感が・・
乳首の刺激とも異なる、心地よさはがありませんか?

それなりに出るご様子ですので、乳腺もそれなり発達しているものと思われます。
そんなに神経質になるほどではありませんが、
女性と同じく乳腺炎とかにもなる可能性がありますので、
乳首周りは清潔にしておくことをオススメしますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今乳首吸引しています

ノブオさんこんにちは!

乳首が大きくなったのはうらやましいですぅw
アヌスと合わせて爆発しませんか?

それではまた!

Re: 搾乳 オナニ?

さらさんこんにちは!

> その液は、お乳 ですよ~

ええーそうなんですか!!
いやーーーおどろき・・・

> 最初は痛いですけれど、

ナルホド、2回目3回目と繰り返すと痛みがなくなりますね
液・・・お乳wはそんなにたくさんは出ないです
乳首全体が湿る程度です
乳臭さも無いようです

> 乳首の刺激とも異なる、心地よさはがありませんか?

まだそこまでの感覚は得られていません
続けてみようと思います

> 乳首周りは清潔にしておくことをオススメしますよ~

そうですね
入浴時はいつもそっと乳首周囲をきれいに手で洗うようにしています
ブラジャーは必須ですw

それではまた!

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

> 初コメです

初めまして

幸いなことに水膨れみたいにはならなかったです
だけどすぐにしぼんで元通りですw

> 乳首吸引するならピジョンの吸引器おすすめです
> 1個500円くらいで2個買って送料入れても2000円行かないですから

それは安くて良いですね。試してみようと思います

それではまた!

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

タンポンとナプキンを同時に使うというのは私もよくやっています。
生理用品はドラッグストアとかホームセンターとかで気にせず購入しています。
サニタリーショーツまで買ったりするほど慣れてしまうものです。

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧