2ntブログ

沈んだ気分を絶頂して直す

結局朝からはあはあしているスーパーばかですw

今朝は寒くて目が覚めた
まだ6時半
でも起きることにしよう
あまり気乗りしないけどAを洗ってシャワーしてセーラ服を着た
冬服も着てみたけどさすがにまだ暑いから長袖の中間服にした
スクールブラジャー…メンズ用だけどw
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてカバーパンティ穿いてブルマー穿いて
セーラー服上下
スクールソックス
ローファーの靴
そうだAにもプラグを入れるかな
今日はタマゴ型のプラグ(BATプラグ)を挿入・・・
これはいつもだと身体を「起動」してから使っていた
起動しないで挿れてみたらどうかなと思ったのだ
ローションをたっぷり入れてソファに座りリラックスしていたら
すぐに快感が発生
A内はヒクヒクと動き始めて甘い甘い快感に包まれつつある
15分もするとBATプラグだけでも身体が起動し始めていつもの連続快感へ突入・・・
気分が乗らないとか欲求が足りないとかウツのような精神状態だったけど
結局性的な快感で絶頂するのがいちばん手っ取り早く回復できるようだ
30分ほどして快感が強い状態で維持するようになってきた
セーラー服を着てブルマーを穿いている感覚でさらにフェチな満足感が加わる
強い快感で安定したところで体形を変えてみた
膝を床へ付いて上半身をソファへ乗せて
セーラー服を上へ開けてブラジャーも上へずらして乳首を丸出しに…
そして乳首を今日はそっとではなく強く激しく刺激
A内が大きく波のように動き始めてプラグが翻弄されるかのように動いてさらに敏感な処を刺激して
快感が上り詰めて上り詰めて・・・絶頂してピクピク
ふわっと解放されてまた乳首・・・
4回目の絶頂で気絶寸前になって星がまたたいたw
満足したのでブラジャーと服を着なおして調えたらソファでリラックス
A内はゆるりゆるりと動いてプラグを撫でている
甘いゆるやかな快感が全身を覆う ←イマココw
事後の甘い甘い快感にしばらく浸ることにしよう
ナプキンの内側ではPから液がしくしく出続けている
女性はセックスの後でも快感の余韻がはしばらく冷めないと聞いたけど
きっとこんな状態なのかもしれないね

今日は午後から外出の予定
それまではこの状態で過ごそうと思う
ウルトラばかですねww

コメント

非公開コメント

万能薬ドライオーガズムですね

Re: タイトルなし

名無しさんこんにちは!

> 万能薬ドライオーガズムですね

まさに!
ですw

ウツで苦しんでいる方はドライオーガズムを試すと効果があるかもしれませんね

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧