2ntブログ

涼しなったものの…

ようやく涼しくなったけど今度は欲求が湧き上がってこない
毎年のように涼しくなった途端に狂ったようにオナ三昧してたのに今年はおかしい
早く帰宅できたらセーラー服か体操着にブルマーへは着替える
下着もちゃんと用意して生理用品も装着する
でもそのまま過ごして
夜12時近くになったらパジャマへ着替えて寝てしまう
ブラジャーの隙間から指を入れて乳首をいじると
たちまち鋭い快感が発生して数十秒と経たずにガビーンと絶頂してピクピクにはなる
だけどその快感がすさまじく強すぎて拒否感が出てしまっている
「もういや」「やめてー」みたいなw
だけど身体は正直ww
乳首だけですぐに感じてしまって場合によっては精嚢までイキが始まる
少し過敏かなーとは思うけどw
まあね
そのように開発してきたから当たり前ではあるけど
それで辛いとかはあんまりないから深く気にするのはやめることにしよう
とりあえず今日も早く帰宅できたからセーラー服を着ている
もちろん生理用品を装着してサニタリーショーツも穿いている
涼しくなったとはいえ冬服はまだ無理のようだw
はやくもっと寒くなーれww
ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

COSです。お久しぶりです。

> ようやく涼しくなったけど今度は欲求が湧き上がってこない 毎年のように涼しくなった途端に狂ったようにオナ三昧してたのに今年はおかしい <
これらの性欲は射精したいがための欲求だと思えますが。もしかしてメスイキの開発が進んだ証拠のようにも思えます。

COSの場合、体調を崩したこともあってアナル開発を断念して、それ以来このブログをあまり読まなくなりましたが、このところ拝読させて頂きますとブルーピーチ様のほうに進展があったのか面白い記事を見つけましたので久しぶりに書き込ませて頂きました。

Re: No title

COSさんこんにちは!

> COSです。お久しぶりです。

お元気でしたか?


> これらの性欲は射精したいがための欲求だと思えますが。もしかしてメスイキの開発が進んだ証拠のようにも思えます。

全体的にウツな気分が支配的です。
暑い日が続くと時々あるのです

> COSの場合、体調を崩したこともあってアナル開発を断念

どうぞお大事になさってください。
無理はいけません。
自然にそっとふわりとやさしく・・・がドライオーガズムを極める近道だと思うのです

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧