2ntブログ

今日も甘い快感に身を委ねる

土曜日は出勤で日曜の今日は午前中に歯科医とか買い物へ行って午後になってやっと帰宅…
とはいえすることは一つw
ばかですねww

いつものようにAと身体を洗ったら体操着とブルマーのスタイルに着替えた
モールドのブラジャーと生理用品を装着してサニタリーショーツも穿いているのは書くまでもない
それで今日はアナルジュエリーでしばらく前戯のようにゆるい快感を1時間ほど楽しんだあと
P型ディルドで40分ほど激しく絶頂…
シャワーで汗を流したらAにはタマゴ型プラグ(BATプラグ)を挿入…
今日はだいぶ涼しくなったので久さしぶりにレオタードを着てみた
セットのトレンカタイツと合わせると両足と身体のほぼ全身がレオタに覆われる・・・
そしてAにはBATプラグ
レオタの形状的にすぐにプラグを引く抜くのは無理w
快感の退路は断たれた状態で事後の甘い快感に身を委ねている
(しかも現在進行形というw)
股間は大型ナプキンで覆ってサニタリーショーツを穿いているから汚れる心配はない
タマもタックしている
少し前まで絶頂していた余韻でAはゆっくりするりと動いている
それに合わせてプラグがぬるりぬるりと敏感な部分を撫でて甘い快感を誘発する
絶頂した後のこの甘い緩やかな快感が何ともたまらない
もう少し涼しくなればセーラー服の冬服で楽しむことができるようになる
レオタの色は艶めかしいピンクでタートルネック
トレンカタイツもセットだから色も素材も同じ
タートルネックだからファスナーはバックではなく前にあって乳首へ用意にアクセスできるw
だけどそこは弄らないで股間から全身へ広がる快感に身を委ねる
ときどき強い快感が来て軽くピクピクとイッてしまうw
「ああーん」なんて声も漏れるww
絶頂するまでが実は前戯で「身体を起動」するフェーズ
BATプラグで甘い快感を楽しむのが本番・・・なのかもしれない
スーパーばかですねw

コメント

非公開コメント

ああ~ん

お久しぶりです。

レオタ いいですよね。
「快感の退路~」の一文を読んでいたら、ドキドキしちゃいました。

最近、開発が進み、胸の感度が上昇したためか、
お話を読んでるだけで、胸がジンジンし始めてます。

美味しいおかず有難うございました。

・・・下も開発を進めて、
青桃尻さんの感覚とシンクロしたいな~ぁ

美味しそうな身体

おはようございます.
全身,センサーを張り巡らしてどこでも,どこからでも快感が起きそうな感じですね.当然,肛穴からは,埋め込まれた玉からは,その土手からもなにか,こちらにも快感が伝わってきますよ.
タックしてのタンポンは経験がありません.
今度トライしてみたいですね.

前戯に最適

おはようございます。ジュエリー、楽しまれているようですね。
自分でもアナルジュエリーを挿入するのが日課に近くなっています。
挿れていても自然な感じで、感度はどんどん高まるので前戯に最適な感じ。しかも、カラダのほうも気付かないうちに開発されてゆくようです。

遂にキターかも?

一つ前の書き込みのあと、突然に来てしまいました。いつものようにジュエリーを挿入していましたが、感度も弱くあまり期待することもなく、椅子から立ち上がった瞬間に、突然に来ました。
ジュエリーがアナルの中で暴れ出し、まるでホンモノのペニスで貫かれているようなピストンの繰り返し。
タオルでペニスを抑えこんだら、ビクンビクンと気持ちのいい射精を繰り返すこと30発以上。タオルを外してみたら、最初の1発分の射精分は出てましたけど、あとは空撃ち。

びっくりしました!
まだまだ入り口なんでしょうけど、
これから先にまだまだ快楽の楽園があるのかと思うと、ちょっと怖い気もしますね。

Re: ああ~ん

さらさんこんにちは!

> レオタ いいですよね。
> 「快感の退路~」の一文を読んでいたら、ドキドキしちゃいました。

拘束感がかなりあります
トレンカタイツ穿いてレオタ着てルーズソックス穿いて体育館履きを履きます
その上にランニングショーツのようなトランクスっぽいのを履きます
さらに体操着のシャツを着ます
これで簡単には逃れることができなくなりました
A内ではプラグがヒクヒクと快感を誘発・・・

> 青桃尻さんの感覚とシンクロしたいな~ぁ

Aと乳首はリンクします
精嚢イキも乳首を使うと早いですよw

それではまた!ノノ

Re: 美味しそうな身体

ノブオさんこんにちは!

> 全身,センサーを張り巡らしてどこでも,どこからでも快感が起きそうな感じですね.

それが時々困った現象を引き起こすのはナイショですw
タンポンが体内の敏感なところを撫でるのがたまりませんです

それではまた!ノノ

Re: 前戯に最適

うえさまさんこんにちは!

ジュエリーはなかなか良いですね
ゆるく楽しみたいときに最適です。
最初はストッパ部の口径が大きくAの入口に痛みを感じましたが、もう慣れました

>>ピストンの繰り返し。

いよいよ始まりましたね?
この後の展開がお楽しみです。
そのうちに射精しなくなると快感は射精欲求ではない別のベクトルを示すようになります。
宇宙の果てか深海の底かw
異次元の快感に意識が飛ばないようご注意くださいww

それではまた!ノノ

その後の展開

こんにちは。その後の展開です。
射精欲求がなくなりました。
白い液体も出なくなりました。
感じ方も弱くて儚い感じ。
ジュエリーで前戯をしてディルドを仕上げに挿入するのが日課になっています。

今朝はディルドを挿入して見ました。背面騎乗位でアンアンしたあと、対面騎乗位で腰を振ってみたらあっという間に逝ってしまいました。
白い液体は出ませんでした。
逝く瞬間にまぶたの裏が真っ赤になって大きな星が見えました。
連続で4回、あ!逝く!になりました。

逝ったあとはマラソンを完走したあとの疲労感と爽快感のような心地良い感じで、オナニーのような罪悪感がありません。
時間が許さなかったので1回でやめましたが、何度もいけますね。

Re: その後の展開

うえさまさんこんにちは!

> 逝く瞬間にまぶたの裏が真っ赤になって大きな星が見えました。
> 連続で4回、あ!逝く!になりました。

ドライオーガズムに掛かり始めているようですね・・・というよりもうすでにドライオーガズムに達しているようです
始めは弱い感じですが、次第に凄まじいことになってきます。

> 逝ったあとはマラソンを完走したあとの疲労感と爽快感のような心地良い感じで、オナニーのような罪悪感がありません。

射精が無く満足することがハッピーな気分をもたらしてくれるわけで、やめられません。
時間があれば何回もやってしまいます。
とはいえ体力を消耗しますから途中で一休みすると良いと思います

それではまた!
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧