2ntブログ

事後の甘い甘い快感

予定が無い休日なので朝から体操着を着てブルマー穿いてるスーパーばかですw

夜中に台風が通り過ぎたみたいだけど起きてみたらとってもイイ天気…
今日は出かける予定が何もない
誰か来る予定も無い
通販が届く予定も無い
食料品はそろっている
では始めようw
ばかですねww
Aを徹底的に綺麗に洗い流してシャワーで寝汗を流したら
モールドカップのブラジャーに体操着のシャツ
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着してPとタマの間には昼用ナプキンを挟んで穿いた
カバーパンティ穿いてブルマー穿いて
通学ソックス穿いて体育館履きを履いたら用意は整った
・・・・・・
そして午前中は金属製のアナルジュエリーを挿入してリラックスしつつ性的な快感に身をよじったw
午後はソフトディルドで激しく1時間ほど絶頂
そのあとP型ディルドでさらに40分ほど絶頂
満足したので道具は綺麗に洗ってソファでリラックスしつつ甘いコーヒーを飲んでいたら
Aが何か物足りない感じでひくひくする
道具は洗ってしまったし
と言うわけでタンポンを挿入w
ついでにナプキンも交換ww
絶頂を繰り返した後だからタンポンを挿れたらいきなりピキーンとイキが来てしまったw
そのあとA内が快感でゆっくり動いてタンポンがそれに合わせて動いて敏感な処を撫でて
甘い甘い快感が持続している
Pから液がしくしく出続けている
ときどき「あ・・」とか「あん・・」とか悲鳴が出るほどには感じるけど激しいイキへは至らない
激しくイキが来て満足したあとの甘い快感が持続する何時間かというのはおなにぃの中でも魅惑的なひとつだと思う

コメント

非公開コメント

ジュエリーの効果

おはようございます。うえさまです。アナルジュエリーに嵌っているみたいですね。硬い金属製なのに快感はあくまでもソフト。このギャップに嵌ってしまいます。
慣れてくると物足りなさも出てくるのですが、そうなると次々にディルドやタンポンを挿入してさらなる快感を得るようになってしまいます。
ジュエリーの物足りない快感は、実はカラダの快感を優しく開発してくれているみたいですね。
アマゾンでいま特売になっていて、Sサイズが980円。パープルと黄緑を2個追加購入してしまいました。

出勤前に

おはようございます。うえさまです。出勤前の約10分、ジュエリーを挿れてみました。時間が短いので快感は来ないのですが、ジュエリーを外したあとになんとも言えない満足感というか、優しく温かいものに全身を抱かれて守られているような安心感を感じました。不思議な感じです。

潮、吹きました

連投ですみません。
朝からアナルにジュエリーを挿れています。ジュエリーを挿れて30分くらいしたら、突然にアナルの中でジュエリーが動き出しました。出たり入ったりしています。でもディルドやタンポンの時のような、あー〜ん!な感じではなく、ごく普通な感じだけどほんのり甘い感じ。
しばらくしてジュエリーの動きが速くなってきて30回くらいの回数、出たり入ったり。そのあとほんのり甘い気持ち良さも収まり落ち着いたときに突然、オシッコのお漏らしみたいな感じがして、ヤバイ!と思って慌ててトイレへ。

ショーツのクロッチ部に亀頭を下向きにしていたのですが、クロッチにほんの少しだけ沁みが出来ていました。自分の感覚では大量にお漏らししちゃった!な感じでしたが、実際にはザーメンともオシッコとも違う少しだけ粘り気のある透明な液体がほんの少しだけ出ただけ。

トイレの便座に座ってオシッコを慌ててしたのですが、オシッコではなく潮吹きだったのかも。

いま、2回目に備えて、ショーツにナプキンを貼りました。
アナルジュエリー、気づかないうちにエロっぽいカラダに調教されちゃうかも。

オナニーして射精みたいな気持ち良さかと思っていましたが、自然に逝けちゃうんですね。
外出するときにジュエリーを挿れておくと、周りから気づかれないで逝けるかも。

Re: 潮、吹きました

うえさまさん、こんにちは!

3コメントまとめてレスしますね

アナルジュエリーはなかなか緩やかでおだやかな快感を楽しむのに気に入っています♪
硬くてつるつるのソフトな快感がたまりません

> 優しく温かいものに全身を抱かれて守られているような安心感を感じました。不思議な感じです。

ドライオーガズムが近づいているのではないでしょうか

> いま、2回目に備えて、ショーツにナプキンを貼りました。

クリニクスのような大型のナプキンを使うともっと安心して気にせず絶頂まで行けると思います
ぜひ大型ナプキンをオススメしますw

> オナニーして射精みたいな気持ち良さかと思っていましたが、自然に逝けちゃうんですね。

そこなんです
射精とはベクトルというか快感の感覚が違うのです
だから射精したあとも少し休むとすぐにドライオーガズムを楽しむことができて、しかも射精欲求が無くなる分、とげとげしさも消えて深く満足感の強いオーガズムへ至ることができます。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧