2ntブログ

セーラー服とブルマー

いよいよ寒い季節が到来した。
ボク的にはイイネボタンを押しまくりたいw
イイネ
イイネ
毎日仕事へ行くのにブルマーを穿いて行くことができる
職場でトイレは必ず個室に入ってブルマをふにふにするのがストレス解消になるし
ズボンのポケットに手を入れてブルマの足口ゴムをつまんでぱパチンとはじくのも楽しい
歩くたびに足口のゴムが大きく伸縮して身体の動きに追随するから履き心地も楽しい
今日は土曜日で久しぶりに休みだから何か月ぶりかにセーラー服の冬服を着た
Aは徹底的に洗い流して
身体もシャワーで磨いて
スクールブラジャーと通学用キャミソール
強いサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてタマはタック・・・
カバーパンティ穿いてブルマー穿いて下着は完了!

セーラー服のスカートをハンガーから外してそっと抱きしめておまじない

「ボクの大切なスカート・・・しばらくボクを気持ちよく包んでください」

そっと抱きしめてスカートを穿いた

セーラー服の上着をハンガーから外してそっと抱きしめておまじない

「ボクの大切な大切なセーラ服・・・しばらくボクを気持ちよく包んでください」

そっと抱きしめて着てスカーフやホックを止めた
姿見の前で服を調えて濃紺のソックスを穿いてローファー穿いてソファへ座ってリラックス
股間を覆うナプキンの感触
Pとタマを思いっきり後ろへ引っ張ってタックしているので、いわゆる女子の「ドテ」部分にナプキンの感触がある
ブルマーの感触
セーラー服の感触
靴下

全身フェチとはこのことだなww
おなにぃしようかと思ったけどこのまましばらくフェチな気分に浸りたいw
だけど時々軽く全身でヒクヒクとイキが来てしまうというww
ばかですねwww

コメント

非公開コメント

同感

セーラー服とブルマーですか、良いですね。
うちは、ブルマーですら隠すところに悩ましいのに
セーラー服まではとても無理です。
でも、最近スカートだけはと思っています。
以前購入したことがあり、その時股下の開放感は
あまり感じなかったので、せめてそれだけでも
もう一度と思っている次第です。
その代わり、今晩は夜用ナプキン(ちなみに妻のをバレないように失敬している)とサニタリーショーツとブルマー(最終的にはボクサーパンツで隠してます)で女の子気分です。でも青桃尻BluePeachみたいにAで行くことが出来ない(道具はない)ので、射精のみで頑張っています。
でもナプキンが吸ってくれるので失敗しなければ、時間をおいてまたします。でも女の子が大変なのが分かる気がします。

女性の衣類は気持ちいい

こんにちは。仕事中に怪我をして労災で休養中です。
自宅療養中で出歩くわけにもいかず暇をしています。
ブルマーや体操着を収納しているタンスの中から
15年以上前に女装していたときの超ミニスカなどのギャル服が
出て来てしまいました。
以前は太って着られなくなってしまった超ミニスカ、
なんとサイドのファスナーもきちんと締められます。
ノースリーブのカシミアと合わせてみるてあ、肌触りが気持ちいい!
ということで久しぶりに女装しています。
いつもはジュエリーですが今日はタンポン。
アナルから出る紐がやらしい感じ。
ジュエリーとは違う高揚感を感じて、ドキドキはぁはぁしています。

射精欲求がないから、安心してはぁはぁ出来るのがいいですね。
すでに我慢できなくなってきたので、
そろそろディルドの出番かも。

その後、ディルドで騎乗位とバックで楽しみました。
射精しないから何度でも逝けますが、
100mを全力疾走したみたいな疲労感。
脳はもうやめるように諭しますが、
カラダが気持ち良さを覚えてしまうと体力の限界まで何度も求めてしまいます。ヤバ!
クールダウンに再びジュエリーを挿れて落ち着かせてる状態です。

Re: 同感

まるちゃんさんこんにちは!

家族と同居だと秘密の衣類は難しいですよね
女性は男のあらゆる秘密を暴くことができてしまいます。

>>ちなみに妻のをバレないように失敬している

ここらへんも警戒した方が良いですよ
女性てほんの僅かな変化も見逃しませんから

ここらへん、私の友人の奥さんのお話ですw

どこかでおおっぴらに楽しむことができるようになるとイイですね

それではまた!ノノ

Re: 女性の衣類は気持ちいい

うまさまさんこんにちは!

> こんにちは。仕事中に怪我をして労災で休養中です。

お大事に!

> 自宅療養中で出歩くわけにもいかず暇をしています。

身体の自由が利くのでしたらチャンスではw

セーラー服冬服を着られる季節になって最も恐怖なのはスカートが穿けなくなることです
幸い太りすぎないよう慎重にはしていましたが
ついつい食べ過ぎてしまうんですよねえww

> 射精欲求がないから、安心してはぁはぁ出来るのがいいですね。

問題はそこです
際限なくなってしまってせっかくの良いお天気の休日もぜんぶこれで潰したりします。
ばかですねww

それではまた!ノノ

トコロテンすら起きなくなった

こんばんは。自宅療養中をいいことにオナニー三昧です。笑。
最近のパターンは、ウォシュレット浣腸をしたあとにアナルジュエリーを挿入、カラダが温まってきたらディルドで騎乗位で腰振り。
今日も真昼間から楽しみました。
ドライオーガズムを体得してから再び女装を再開するようになったから不思議。今日はブラジャーに人工乳房を入れてショーツを履き、体操着にブルマー。もちろんアナルにはジュエリー。

M字開脚で挿入後にしばらくすると、膝がピクピクと反応。
胸がキューンとしてはぁはぁしてくるけど不思議と落ち着いている。
満足感からジュエリーを外してディルドにチェンジ。
アナルとディルドに多めにローションを塗って挿入。
あーん!気持ちいい!と叫び声を上げながら、一部冷静な感情も残っている。男のオナニーみたいにやらしいことを考える必要がなく、自然の流れに身を任せているだけだから楽ですね。
真昼間からディルドに跨ってあーん!と絶叫してはぁはぁしているのに
ペニスの先から液は出ない。出ないからどんどん続く。
体力的に辛くなって中断したまま、今日は終わりにしました。
目の前が真っ白になって3回くらい逝ってしまったけど、
ディルドをアナルから外したあとの、スポーツや山登りのあとのような爽快感は病みつきになりますね。

まだまだドライオーガズムの波は弱いけど、確実に淫乱になって来て、しかもやらしい感じがしない。ごく普通なことになって来ているのが怖い。笑。
自分のフルヌードを姿見に映してビックリしたのは、全体的に艶めかしいセクシーな雰囲気になってる。爆。逝っている最中に液が出なくなってからだなぁ。まだまだ女性らしい騎乗位での腰振りができないけど、腰振りを完璧にできるようになっちゃうと、もっと艶めかしい感じがするかも。爆。

奥深い世界の入り口から少しずつ入っている感じがします。

Re: トコロテンすら起きなくなった

うえさまさんこんにちは!

> こんばんは。自宅療養中をいいことにオナニー三昧です。笑。

お怪我の方は大丈夫なのでしょうか?

> 今日も真昼間から楽しみました。

毎日がお楽しみでうらやましいですw
ぶっ飛びの様子が私と似ていますねww

>>奥深い世界の入り口から少しずつ入っている感じがします。

ご様子からするとドライオーガズムという底なし深海の脇に立った感じですね
これから深海へ潜り
その深海は底なしなわけです
いずれSissyの世界へ・・・

ところでショーツを透明な液で汚したりしませんか?
生理用品のご利用をオススメします
これもハマると病みつきですw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧