2ntブログ

今日も朝から乳首でイキ

今日も朝から乳首をちくちくしているスーパーばかですw

目が覚めてみたら朝になっていて明るかったから起きた
8時頃かと思ったけどまだ5時
風景はすっかり朝になって日も出ている
とりあえずいつものキャミソールとミニスカを穿いた
少し寒いからレディスのパーカーも着た
柔らかで肌ざわりが良くてとてもお気に入りなのだ♪
おうち用ブラジャーをしているのは書くまでもないし昨夜からサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いている
夢精は無かったようだ
ソファへ座って甘いコーヒーを飲みながらリラックス
落ち着いたところでさっそく胸をはだけて乳首をそっと触れてチクニーを開始する辺り救いようが無いw
今朝は乳首が勃起していなくて柔らかい
乳首の頂上付近をそっと触れるか触れないか程度でやさしくタッチ
ゆっくり回すように動かすと甘い甘い快感に全身が支配される
乳首もフル勃起して固くなってきてさらに感度が強まる
しばらく弄り続けていると快感レベルがどんどん上がって積み重なってイキへ達してピクピク
思わず「あ~んん」なんて甘い声が出てしまうw
イキへ達しても弄るのはやめないで弱く弱くゆっくり弄りつづけて快感を維持しながらもう一回イキへ・・・
もっと強くピクピク・・・
とりあえず満足したから服を戻してブラジャーへはパットを入れた
全身が敏感になってレディスの服に包まれている身体が感じて性器になっているような感覚になる
乳首も納得したのかじーんとなっている
Pからは液がタラリと出ているけどねw
いつまでもいじって甘い快感に浸っていたいけど
それでは何もできないからとりあえず「お預け」にしよう
ばかですねw

コメント

非公開コメント

乳首が感じるようになりました

おはようございます.
乳首を吸引していましたら徐々に大きくなって感度が上がってきました.
嬉しいです.
吸引していなくてもぷっくりしていて,シャツの上からでも感じます.
Pに直結するまでにはもう少しかかりそうですが,あきらめずに続けてみるものですね.

No title

ご馳走様でした。 m(_ _)m

青桃尻さんの記事を読んでるだけでキュンキュンするし、
今日は、ムネイキだけだから、同じ様にトレース出来て、
嬉しかった♥

私の場合は、下の方は、別物の様な反応をするけれど、
最近、小さいながらも、それなりの乳房が心地よく、
乳首だと敏感すぎるので、乳房をふにふにしてると、
不思議な感覚が・・・
         ・・・これが甘い感覚なのかな?

一人だと、いまいち盛り上がりに欠けるけれど、
青桃尻さんのブログのお陰で、フワフワしたここち良い
感覚を楽しめますわぁ

Re: 乳首が感じるようになりました

ノブオさんこんにちは!

> 乳首を吸引していましたら徐々に大きくなって感度が上がってきました.

それはよかったですね!
何でもあきらめないで続けると実現するものです
これからドライが待っていますよー

それではまた!ノノ

Re: No title

さらさんこんにちは!

> 嬉しかった♥

お読みいただいて嬉し恥ずかしですw
良い影響がありましたらうれしいです

甘い感覚は人によりけりだと思いますのでいろいろ試してみつけてくださいね

ぼくは毎日のようにひとりえっちを楽しんでいます

それではまた!ノノ

まだまだ

乳首を教わった様に優しく愛撫してます、気持ちは良いですが感じる迄はまだまだです。

シャツの上からコリコリ

こんにちは〜
ドライが楽しみです.
大きくなった乳首をシャツの上からスリップ越しにツンツン.
気持ちいいですね〜仕事そぅっちのけ〜〜

Re: まだまだ

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 乳首を教わった様に優しく愛撫してます、気持ちは良いですが感じる迄はまだまだです。

あせってはだめです
じっくりゆっくりあきらめず続けましょう
ソッと触れて身体の感度を上げるのがコツです

それではまた!ノノ

Re: シャツの上からコリコリ

ノブオさんこんにちは!

> ドライが楽しみです.

気が付いたらドライに達してた・・・ということもあり得ます

> 大きくなった乳首をシャツの上からスリップ越しにツンツン.
> 気持ちいいですね〜仕事そぅっちのけ〜〜

ショーツにナプキン装着した方が良いかもしれません
気が付いたらガマン汁でショーツ汚してたなんとこともありますから

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧