2ntブログ

夏服を着てみた

セーラー服の夏服を引っ張り出してきた
夏セーラーにはぐっと来るものが無くてクローゼットにぶら下げっぱなしになっていたので
虫食いとか黄ばみとか臭いが心配だったけどそれは無かった
代わりに防虫剤臭いから洗濯してアイロンを掛けたら洗剤のさわやかな香りになったw
いつものようにAと身体をキレイに洗ってからブラジャーを着て夏用のサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて
夏服を着てミニスカを穿いた
濃紺のスクールハイソックスとローファーも穿いた
鏡の前で服を調えて少し室内を歩き回る
夏服ってこんなに薄くてへらへらだったかなと思う
ミニスカも薄くて穿いてないみたいだw
下着姿にソックスと靴を履いているような感じ
今日は気温が低いからこれでは寒いので窓を閉めた
町中で見かけるJKの彼女たちは夏服でも多くの子がカーディガンを着ている
よく暑くないなといつも思ってたけど実際に夏服を着てみてナットク
これじゃエアコンが効いた電車では寒いよな・・
てか
日差しが強烈な真夏の猛暑の日にスーツ着てネクタイ締めて「アチアチ」なんて言ってるオッサンの方がおばかさん
電車のエアコンはもっと涼しくするのではなく温度を少し高めにしてオッサンたちのスーツとネクタイを外させるべきだと思う
節電に反していると思うぞw
それはともかく
服を調えてソファへ座る
なんかイイ感じw
サニタリーショーツはストリングタイプにクリニクスを装着したから
装着感はばっちりww
服がボクを包む感じがフェチおなにぃへ誘う
ばかですねw

コメント

非公開コメント

夏のセーラー服

夏のセーラー服はこれからも登場しますか、写真もお願いします。

夏服、着たんですね!

夏服着てみたんですね!
生地が薄くてヘロヘロですよね。
バストの大きさや形、全身のスタイルに自信のある女子高生だと、サマーニットを着ないでこれ見よがしに
透けブラしているみたいです。

ここは学園からの命令で、巨乳人工乳房を付けて透けブラでしょ!
透けブラの写真、見たいです。

体操着もどういうわけか透けブラくっきりになるんですよね。
中高生の制服って、エロいですよね。

女の子逝きしちゃう

記事を読んでいて透けブラくっきりの姿を想像しちゃいました。
なんだか妙なやらしい気持ちになったので、チンポ袋をまんこに見立てて、まんこに指入れして軽くオナニーしています。亀頭から汁が出ないように、興奮しないようにしながらのオナニーは、気持ち良さが長続きするのと、いつでも中断できて、いつでも途中から再開できるのでいいですね。

これからバイクで外出。
バイク用の革パンの下はノーパンです。バイク走行中にアソコに直に風の刺激があるから、走りながら逝っちゃいますよ。ヒップの形もくっきり出ちゃうし、出先で出会った女性ライダーに見られて嬉しくなっちゃいます。笑。

夏用の生地はほんとに薄いですよね

こんにちは〜いよいよ夏ですね.
女性用というのは何でこんなに薄いんでしょうか?
そこがいいんですけれど.

クリニクスでばぅっちりきめて・・・・長いのってくせになりますね.
エリスのほかはどこがお好きですか?

No title

夏セーラーってそうだったんですね。

私も、偶然に近い形で入手したものを持っていますが、
着る機会は中々なくそんな所までは気づきませんでした。

青桃尻さんの所有しているセーラーは、
脇にジッパーのあるタイプですか?

入手してから気づいたのですが、
着るのに少々手間が掛かることに驚いたことがあります。
襟が汚れ無いようにする襟カバーが有ったり、
胸当てを閉じてからスカーフを締めたり、
女の子って、朝の準備が大変なんだなぁ
なんて、感じたことを思い出しました。

目の保養させて頂くからには、男性陣は、
そうした苦労を理解してあげないとですね(笑)

Re: 夏のセーラー服

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 夏のセーラー服はこれからも登場しますか、写真もお願いします。

時々着ると思います
写真も撮影しておきますね

それではまた!ノノ

Re: 夏服、着たんですね!

うえさまさんこんにちは!

夏服もセーラー服フェチを満足させてくれるようです。
冬服と違う薄い生地がなかなか良いですねw
人工おっぱい持ってないのでブラジャーの内側へなにか適当に詰め物してみます
生地が薄いのに下着は意外にも透けません
黒いブラジャーだと見えるかもしれませんね。
撮影のときは黒ブラ使ってみます。
最近の女子生徒は色が濃いキャミソールを着ている場合が多くて透けブラは滅多にみかけなくなりました。
その方が痴漢対策としては良いと思います。

>>女の子逝き

タマの袋ですがタックをオススメします。
上手にタックすると小さな割れ目すら作ることができますからw

>>バイク

すごいですね・・・

それではまた!ノノ

Re: No title

さらさんこんにちは!

> 夏セーラーってそうだったんですね。
> 脇にジッパーのあるタイプですか?

あります。
上から被って着て脇のファスナーを閉めます
胸は三角が無いタイプです。風通しが良くて涼しいです。

> 目の保養させて頂くからには、男性陣は、
> そうした苦労を理解してあげないとですね(笑)

そうですね
特に冬服を着るときには留めるところがいっぱいあってなかなか面倒です。
着たら鏡の前で調える必要もありますからね。

それではまた!ノノ

管理人式タック方法ってどこかにあったような、なかったような…

透けブラは白

こんにちは。
黒のブラもいいのですが、
透けブラなら白のブラがいちばん透けます。
背中に写る自分のブラ線に興奮しますよ。

Re: タイトルなし

ぬーんさんこんにちは!

> 管理人式タック方法ってどこかにあったような、なかったような…

おお
自分以外にも生理用品でタックしてる人がいるのは知らなかったです

参考にしたサイトです
こちらではテープや接着剤などを用いる方法が紹介されています
http://kokan.tvlife-net.com/0001.htm

それではまた!ノノ

Re: 透けブラは白

うえさまさんこんにちは!

> 透けブラなら白のブラがいちばん透けます。
> 背中に写る自分のブラ線に興奮しますよ。

白の方が透けますか
手持ちの夏服は意外と透けにくいので黒かと思ったのですが試してみたら白がよく透けますねーw
これは意外でした
近い内に撮影します
夏服は1枚追加購入しました

それではまた!ノノ

体操着にも白ブラ

白の生地に白のブラは透け透けの世界。学校指定体操着に白ブラは、とくに透け透けです。透け透けを避けるには肌色、ベージュがいちばんなんですが、これではうら若き乙女世代がオバちゃんになってしまいます。笑。次回はぜひ、体操着に白ブラをお試しください。
鏡で自分の背中を見るとびっくりしちゃうくらい透け透けです。笑。

Re: 体操着にも白ブラ

うえさまさんこんにちは!

白ブラがよく透けるのは意外でしたw
夏セラでも体操着でもよく透けますww
そのうち写真を撮ってみますね

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧