2ntブログ

朝から乳首

連休中からしばらく調子が悪くて落ち込んでいた

気分もすぐれないし
いつもなら何をさておきおなにぃしまくりなのに性的な欲求がまったく無い
身体もあまり感じなかった
新月の前後によくある状態だけど
暦を見たら半月から満月に掛かっていたからそれとも違うようだ
気温が急に上がって暑くなったのが原因かもしれない
暑いのはとにかく苦手だからね...
その上にサビ残の毎日で帰宅が22時過ぎでは尚更ぐったりして寝るのが先だった
今日は休みで半袖では寒いほどに気温が下がった
途端に性的な欲求も回復して気分は朝早くからハアハアだw
乳首をそっといじってみたら凄まじい快感にガツンと殴られたような衝撃
やばい
生理用品を持ち出して装着w
乳首をさらに続けようとしたら10秒もしないうちにAの奥がヒクヒク動いて全身がピキーンと硬直して絶頂...
Pからは早くも透明液がタラリと出始めた
これはこれで感度が高すぎるww
ブラジャーを戻して服を調えたら乳首がブラジャーの内布に触れてツンツン感じ続けてしまう
パットを入れてみたら少し弱くなった
もうインランもどんだけ?
今日はこれからお出かけの予定なので帰宅したらハアハアを楽しむことにしよう
ばかですね...

コメント

非公開コメント

暑さ

暑いと性欲が無くなり、感度も悪くなるのですか、敏感なんですね。

乳首感じてきました〜〜〜

おはようございます
体調はいかがですか?
調子が今一でも・・・・私の場合は風邪で寝ん込んでいても手は自然に下腹部に移動してしまいます
いい歳こいて・・・・といわれてもかまいませんが,それが自然な動きですから否定はしません(笑)
乳房にはクリームなんかはお使いですか?

No title

お仕事ご苦労様です。
毎日22時って、役人の査察が入った某企業みたいですね(汗)

自分一人だと、中々気持ちが高まらないのですけれど、
そう考えると、青桃尻さんって、すごいですね。
ほぼコンスタントに逝っていらっしゃって、
読む度、キュンキュンしちゃいます。

気持ちが高まらない要素として、寝不足も影響するらしいのですが、
ご多忙の中、寝てる時間はどれくらいなのでしょうか?
忙しい中、逝く時間を作ってらっしゃる辺りも興味が湧きます。

Re: 暑さ

ドライに挑戦中さんこんにちは!

> 暑いと性欲が無くなり、感度も悪くなるのですか、敏感なんですね。

汗をいっぱいかく体質なのですぐにバテてしまうのです
水をたくさん飲まないと脱水症になるし飲んだら飲んだでだるくなります
夏はいちばん嫌いな季節です

それではまた!ノシ

Re: 乳首感じてきました〜〜〜

ノブオさんこんにちはヌ

> おはようございます

おはようございます!

> 体調はいかがですか?

今朝は絶好調ですw
私の場合は下腹部よりも乳首ですねーww

> 乳房にはクリームなんかはお使いですか?

クリーム類は何も使っていません
入浴時に清潔に洗う程度です

それではまた!ノノ

Re: No title

さらさんこんにちは!

> お仕事ご苦労様です。

ありがとうございます

> 毎日22時って、役人の査察が入った某企業みたいですね(汗)

IT業界はブラックばかりだと思いますよ
おばかさんにも程があるとは思いますけどw

ずっと一人だけでえっちしてきたので相手が居なくて寂しい・・・とは思わなくなりました
盛り上がりも一人なのに慣れてしまいましたw
これでは人としてだめですねww

寝不足なのは否めません
気分が乗らなかったのはそれが大きな原因でもあると思います

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧