2ntブログ

長時間労働がお楽しみを奪う

先週の土曜日もやっぱり仕事で休めなかった
だから日曜日はゆっくり休んでもいられなかった
買い物やらクリニックやら手続きやら掃除洗濯でグッタリ
オナニーの準備をしていつものように体操着を着てブルマー穿いてスポーツソックスと体育館履きも穿いた
オナ用のブラジャーも着ていたけど気が付いたら眠ってしまっているし
起きても眠くてたまらないから日曜日のおなにぃは中止して本格的に寝てしまった

だから金曜は帰宅が遅くなったけどさっそくひとりえっち開始・・・
準備もスタイルもいつも通りなので省略
P型ディルドを挿入して起こる快感に身をゆだねていると
次第にA内は快感でいっぱいに満たされる
そこから全身へ広がって何回も絶頂する
少し落ち着いたら力を徹底的に抜いて両足を閉じてお腹のおへその下あたりをそっと撫でる
女の子のドテの部分だ
そうするとディルドの先端部分から精嚢付近の快感が始まる
最初は感電したようにしびれる感覚
それがエスカレートしてくるとイキが連続してきて何も考えられなくなって絶頂感へ至る
そのときに乳首を弄り始めるとさらに快感が激しく炸裂・・・
Aは全体でうねるように動いてディルドの先端が精嚢域をなめるように刺激する
ぬるぬるうねうねといった風に
すさまじい快感に悶え狂うww
何度も何度も悶え狂う
タオルを噛んでいてもうめきのような声が止まらない
Pから透明汁がぴゅっぴゅっと出る感覚が続く
気が付くと一時間も過ぎていた
すうっと快感から解放されてふわっとハッピーな気分
精嚢域の絶頂・・・男のポルチオ絶頂を知ってしまうとやめられないww

最近は乳首だけでも精嚢付近の快感が発生するようになってきた
毎朝起きてブラジャー外して乳首をちくちく・・・
ピキーンと絶頂感が来てピクピクするときにAの内部とおヘソの奥の方もひくひくとうねるように動き快感が誘発される

普段のいろいろな面倒で鬱陶しいことを忘れて開放された気分になれる唯一のひととき・・・
そのひとときでささやかな楽しみですら
「みなし残業」の時間がそれを奪う
しかも今日の土曜日もこれから出勤だw
IT業界は何ておばかさん

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧