2ntブログ

お漏らし?

週末まで仕事で潰されているウルトラばかですw
IT業界のおばかさんっぷりはまじで何とかしてもらいたい・・・
とここでぐっちてもしょうがないよねww
というわけで唐突に・・・
昨日も夕方からディルドで始めて精嚢イキで凄まじい快感に身をよじって耐えているような感じになった
この快感の深さはおなにぃする度に深まるような感じがする
イキまくっているとPからポロポロと液がこぼれる感触が続く
開放されていったん落ち着くと再び快感の波が来て絶頂する
これを繰り返すわけだけど
今までは10回ぐらい繰り返していたのが今ではわずか3回で満足するようになった
2時間ほどかかっていたのも1時間かからなくなった
しかも満足感はとても強い。。
でも何かおかしい
というわけで終わってすぐにショーツを脱いでナプキンの臭いを確かめると精臭がわずかに漂う
どうやらピーク時に精液が漏れ出ているようだ
それを確かめるためクロッチを汚しても良いことにしているスクール水着でやってみた
ピーク時に液がつつーっと連続して出る感じが続いて収束したとき
クロッチに染み出ていた透明液を指ですくってみるとやはり精臭がある
うーん・・・
これはまずいかな
いわゆるトコロテンの状態だ
一種のお漏らしw
とはいえやめられないのだけどねww
無意識の内にディルドを激しく強く締め付けているのかもしれないから気を付けてみたい

最近は始めるときのスタイルは仰向けでM字開脚
そのスタイルでAへディルドをそーっと挿入する
誰かに犯してもらっている感じw
抱っこしてほしいなー・・なんて思わなくもなくww
精嚢イキばかりするようになって感覚が何か色々変かもしれない
男のポルチオは危険な快感かもしれない

コメント

非公開コメント

No title

素直に男性でも女性でもいいから、犯してもらえばいいのでは?風俗ならM性感でぺニバン使える人は多いでしょうし。
ソフトにしてくれと言えばある程度対応してくれると思いますよ。
これほどの性感がある人が、他人に犯されたらどうなるのか
気になります。

Re: No title

通りすがりさんこんにちは!

> これほどの性感がある人が、他人に犯されたらどうなるのか
> 気になります。

風俗でペニパンプレイは何度となく考えてみましたが、やっぱり「ひとりえっち」に留めておきます。
しかしいずれ行ってしまいそうなのは時間の問題かもしれませんw

それではまた!ノシ

凄い

青桃さん、ご無沙汰しております><

さすがお師匠様!と言わんばかりの絶頂ですね。
2年ほどBlogを休止していましたが、再開しますのでご期待ください(´▽`)

Re: 凄い

さなさんこんにちは!

> 青桃さん、ご無沙汰しております><

お久しぶりですね!

> さすがお師匠様!と言わんばかりの絶頂ですね。

ドライオーガズムには限度というものが無さそうです。

> 2年ほどBlogを休止していましたが、再開しますのでご期待ください(´▽`)

おお
さっそく拝見するようします。

それではまた!ノシ

青尻さん

青尻さん、久しぶりですね、射精するのは久しぶりみたいなのですが今回はナプキンに射精しなかったのですか?
ナプキンに射精した精液が付いたナプキンを見てみたいな?よろしくお願いします。
ナプキンに精液が付いた物ってちょっとだけ見てみたいし、触りたいです。
頂戴出来ませんよね?頂けませんよね?
ナプキンに精液が付いたやつじゃなくても青尻さんがオナニーしていっぱい液をつけたナプキンでも良いのですが。

Re: 青尻さん

Yuutaさんこんにちは!

射精したナプキンて真っ白で見た目は新品同様ですよw
時々大量に出るとうっすらと黄色っぽなる程度です。
一時間も着けていると臭いすらなくなります

> 頂戴出来ませんよね?頂けませんよね?

いやいやそれはかなーーーり難しいですww

しばらく前に「狂気のオナニ」の話を書きましたが
時々狂ったような性欲に見舞われることがあります。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧