2ntブログ

今日もディルド

土曜日が仕事だと日曜日はゆっくり休んでもいられない
午前中は洗濯とか掃除とか食料品の買い物とかがある
虫歯があるので歯科医へも行かないとw
ところで歯科医から伺った印象的な話がひとつ。
「人間のケガなどの傷害はたいていは自然治癒しますが、入り口と出口だけは自然治癒しません」
つまり口(歯)とお尻のことだww
気をつけたい

一通りの用が終わって帰宅したのが午後一時ころ
コンビニで買ってきたパンで簡単なお昼を済ませたらさっそく着替えw
その前にウォッシュレットでA無いを徹底的に洗って
シャワーで身体を磨いた
涼しいからセーラー服・・・とも思ったけど上着を着てみたら暑くて5分と着ていられない
もう本格的にセーラー服冬服は無理な季節になってしまって悲しいw
半袖の体操着シャツを着てブルマーを穿いた
下着にはブラジャーとナプキンを装着したサニタリーショーツ
スポーツソックスと体育館履き
準備は整った
落ち着いてリラックスしたところで始めるつもりが・・・
リラックスした途端に激しい睡魔が襲来
少し昼寝するつもりでベッドで横になったらそのまま熟睡ww
気が付いたらもう午後4時
せっかくの休みがモッタイナイ
それでもおなにぃ始めるもんねw
P型ディルドを挿入して2時間ほど
精嚢域でのイキが続いてとっても満足♪
実は昨夜は夢精で精を出していたのだ
あっ!、出、出るーーというところで目が覚めたのが夜中の2時頃
だけどナプキンして寝ていたので思いっきり出した
横漏れが無いのを確認したらそのまま二度寝w

やっぱり射精した直後のドライイキはもっとも深くイケるし精嚢域も射精後の方がイキやすい
まったりゆるやかに盛り上がっていつまでも深く強い絶頂感へ至れる
今日も新たな展開があった
イキの間は意識が曖昧になったり真っ白になって何も考えられなくなることはいつものこと
さらに青白い線というかつるつるした棒みたいなものをイメージするようになった
それが体を貫いている感じw
自分でもよくわからないww
射精後数日が経過すると再び射精欲求が入って快感に鋭いトゲのようなものが入る
やっぱり一週間に一度は射精しないと深いイキが得られないようだ

コメント

非公開コメント

深い逝きのために

そうなのですか、週に一度くらいは必要なのですね
わたしのばあい、少し前まではドライの後ウエットで締めくくってました
ここ2週間ほどは、ドライで満足できなくても、ウエットは極力
控えるようにしてみました
ときおり、ウエットしたくなるときもありますが、できるだけ我慢
でも、1週間と我慢はできていないようです
いつもウエットで出しているところを、出さないようにしていると
ときおり、お尻の中の方がムズムズすることがあります
そんな感触もまた、いいのかしらね

Re: 深い逝きのために

あすかさんこんにちは!

> そうなのですか、週に一度くらいは必要なのですね

定期的に射精して安定したドライを得られるようにしたいところですが
毎日の帰宅が遅くてなかなかできないのがつらいところです。

> わたしのばあい、少し前まではドライの後ウエットで締めくくってました

前に内科医師のブログでドライ後は必ず射精で締めくくったほうが良いとありました。
それ以来私もドライ後は射精で締めくくっていましたが、どうも射精後の方が安定して深いドライを得られるようです。
射精欲求の鋭い快感が出ないからです。
それと射精欲求が無いときは無理に出さないようにしました。

精嚢域の快感まで極めるとドライ中はお腹の内部がひっくり返るほど動きますよ♪ww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧