2ntブログ

新しいナプキン

パソコンが壊れてしまって困ったことになっていた
新しいノートPCを買ったのは良いものの
Windows10は微妙に使いづらいな・・・

ところで新しいナプキンが出たので買ってみた
お尻側は平らになっているけどサニタリーショーツへ装着して穿くと
お尻の割れ目にそって強く食い込むようになっていてナプキンがずれ動かなくて快適になる
新しいナプキンはソフィだからサニタリーショーツもソフィにして・・・
いつものように準備して体操着を着てブルマ穿いて・・・
シャツをめくりブラジャーを外して乳首をソっと触れておなにぃ開始w
11日ぶりのおなにぃ
感度は最大級
3回乳首で絶頂して全身がしびれるように満足♪
射精欲求が出ないし今日はこれでとっても満足してしまった。

最近は乳首をいじるだけでお尻の奥やお腹の奥に熱い塊のような快感ができて全身へ広がるようになって
「男のポルチオ」の精嚢域での快感も乳首だけで発動できるようになった
コメントに頂いたように毎回の射精は身体の負担になっているのかもしれないから欲求が無ければ
無理に射精しないでおわりにしようと思う
と書いて気が付いたけど射精とは精を出すこと
「精を出す」や「無精」は違う意味になってしまう
何をいまさらと言われそうだけどねww
20160528.jpg

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、新しいナプキンお尻に食い込む感じなんですね。
テレビCMで見て気になっていました。今度買って見たいと思います。

Re: No title

pitさんこんにちは!

初めまして

とても薄くて平らですがサニタリーショーツへ装着して穿くと
お尻側はお尻へ食い組むよう折れ曲がるようになっています。
特にソフィのサニタリーショーツはお尻側に縦の線があって食い込むよう作られています。

それではまた!ノシ

このナプキン気持ちいいですよね!

Re: タイトルなし

ナプ男さんこんにちは!

> このナプキン気持ちいいですよね!

ハイ
お尻側の食い込みはソフィショーツのようにお尻側に縦の縫い目があるとより食い込みやすいようです

それではまた!ノシ

No title

私は、ロリエの超薄スリム250使ってます。奥の方をバックから攻め続けたい時は、ロリエのサニタリーショーツ、腰を動かしてディルドを中で暴れさせいろんな所を刺激したいときは、チョットユゴムの緩めなソフィーのサニタリーショーツにしてます。

ナプキンの幅?

こんにちは…いつも楽しく拝見させていただいております。
私もナプキン愛用していますが、お気に入りのサニタリーショーツとナプキンの幅の違いで悩んでいます。
ナプキンのエッジがどうしても肌に当たってこすれるのが気になっています。布ナプキンにすれば多分解消されるのかもしれませんが、毎回のお洗濯を考えるとちょっと気が重いです。カラフルさは楽しいですけれど。

Re: ナプキンの幅?

ノブオさんこんにちは!

> こんにちは…いつも楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございます

> 私もナプキン愛用していますが、お気に入りのサニタリーショーツとナプキンの幅の違いで悩んでいます。
> ナプキンのエッジがどうしても肌に当たってこすれるのが気になっています。

サイドギャザーが広く伸びるエリスの夜用はいかがでしょうか。
サイドギャザーがナプキンの左右を少しだけ柔らかくしてくれます。
いろいろと試してみてると良いですよ。

それではまた!ノシ

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

> 私は、ロリエの超薄スリム250使ってます。奥の方をバックから攻め続けたい時は、ロリエのサニタリーショーツ、腰を動かしてディルドを中で暴れさせいろんな所を刺激したいときは、チョットユゴムの緩めなソフィーのサニタリーショーツにしてます。

私は厚いナプキンが好きなのでエリスやクリニクスがメインです。
方法によりナプキンやサニタリーショーツを使い分けるとはかなり上級の方ですね!
私は最近はフォレストの強力なナイト用サニタリーショーツばかりです。
ディルドを挿入して腰を動かすと堪りませんww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧