2ntブログ

さらに静かな日々

どうしたことかここのところ性的な欲求がまったく出なくなってしまった
新月の前後に感じない現象は前からあった
それは逆の問題で気分は性的に欲しくてハアハアなのに身体が感じないというもの
ここのところはセーラー服を着てうっとり過ごす毎日が続いて
おなにぃしようと思わなくなってしまった
お正月に一回深く激しいイキを楽しんだあと
先々週は軽く一回だけで満足してしまった
その後はぜんぜん無い
カゼでも引いたかなとも思ったけどその症状は出ていないし
焦る問題でもないから感覚の成り行きにまかせようと思う

前回のブログでセーラー服を洗濯するのに「ハンガーにかけて洗う」と書いたけどこれは誤り
いくらなんでもハンガーにかけて洗濯はできないよねw
ばかですねww
ハンガーにかけて乾かすの誤りでした

セーラー服の洗濯は次のようにしている
・タグを確認して水洗い可能のマークがあるかどうか確認、バツ印がついていたら諦めてドライクリーニングへ出す
・化繊(ポリエステルなど)と混紡だと手洗いができる
・洗濯機を使わないで漬け洗いで手洗いをするので服が入るサイズの容器を用意する
 ボクの場合はばけつ
・そこに35℃のお湯を入れてお洒落着洗剤(液体)を規定量溶かして良く混ぜて均一にする
・水温は40℃を超えると生地が縮む可能性があるので35℃程度になるように注意、冷たいと汚れが落ちにくい
 このへんなかなか面倒かもw
・服は折りたたんで逆さまにして襟を下にして洗剤水へ漬ける
・漬けたらバケツに簡単なふたをして30分から1時間ほど放置する
・スカートも同様に入れ物と洗剤水を用意して裾から付ける
・30分から1時間ほどしたら汚れが洗剤に溶けたり浮いたりするので服をばしゃばしゃとすすぐように洗う
 特にシミがついている部分が無ければ押し洗いとかはしなくてもだいじょうぶ
 シミなどの箇所はピンポイントで押し洗いする
 襟の汚れが落ちにくいときもピンポイントで押し洗い
・お湯を捨てたら冷たい水をためてすすぐ
 すすぎはお湯ではな冷水を使う
 お湯を使うと縮んだり褪色するからね
 シャワーで水をかけたら効果的かも
・ばしゃばしゃとすすいで水を取り換えて・・を3回ほど繰り返したら洗濯機の脱水へかける
 服を入れるときに回転ドラムのへりへ貼りつけるようにすると回転時に意図しない方向へ服が崩れることがない
・回転が始まって最高速度に達したら一時停止、服を取り出してまたすすぐ
・脱水とすすぎを2~3回繰り返すと洗剤が抜けるので、ハンガーへ掛けて陰干しにする
・脱水は最高速度に達したら止めるだけで水が抜ける
・スカートが乾いたところでズボンプレッサーでプリーツの折り目を付ける
 プリーツに沿って折ってひだを伸ばして・・・小一時間かかるかも
 蓋を閉じてスイッチオン!
・きれいになってうっとりww
・まだ試していないけど生乾きの頃にかけるともっと効果的かもしれない
・上着は乾いたら低温スチームアイロンをかける
・白線がポリエステルだからさっとかけないと融けてしまう
 大きな襟、胴体の部分、袖、外側からさっとかけてしわを伸ばす
 心配だったら木綿の手ぬぐいを用意して当て布でアイロンをかける
・かけたらハンガーにかけてアイロンの水分を乾かす

このようになかなか手間がかかるけど綺麗にするためならと思えば辛くも無いし楽しみでもある

* いつでもできるようおなにぃ用品を準備して
* 目に入るところへ置いている
* だけどこのまま使わず13日目・・
20160123.jpg

コメント

非公開コメント

No title

いま少し落ち着いている期間なのでしょうかね・・
青桃尻さんでもそうなるんですね。

セーラー服の洗濯を丁寧にされていますね。
僕は基本的に衣類の洗濯はしないので(過去2回しましたが)汚さない様にしています。

メスイキしても汗も出ない体質?だし、愛液はナプキン等で吸い取りますので下着も汚れなくなりました。なので結構きれいです。

しかも最近は下着くらいしか装着しなくなりました。
妄想も服装もかなり削った感じで自然と簡素化しました。
何事も極めてくると削る作業が必要になってきますが今そういうことをやっている感があります。

極めるまでいってないですけどね・・
自分にとって効果的なやり方を1つ見つけたかもしれません。

もう本当に

一番下の絵、もう本当に女の子の用意

あっ、女の子でしたものね・・・
わたしも、もう少し見習って、女子力高めなくっちゃ

Re: No title

めいささんこんにちは!

> いま少し落ち着いている期間なのでしょうかね・・
> 青桃尻さんでもそうなるんですね。

落ち込んだり鬱っぽくなることは過去にありましたが心地よく安定している状態は初めてかもしれません
なかなか興味深い現象ではあります。

> セーラー服の洗濯を丁寧にされていますね。

ときどききれいにしています。
大切な服はいつもきれいに美しく・・・と思っているのです。
フェチですからw
洗濯するのも趣味の内と言いますかww
救いようがありませんwww

汗が出ない体質でも服にはしっかり体臭が染みているはずなので時々の洗濯はオススメします。

>自分にとって効果的なやり方を1つ見つけたかもしれません。

おお、そのような方法ができると展開はより期待できそうですね

それではまた!ノシ

Re: もう本当に

あすかさんこんにちは!

> 一番下の絵、もう本当に女の子の用意

それを♂であるボクが使う背徳感ははんぱありませんwwwww

> あっ、女の子でしたものね・・・
> わたしも、もう少し見習って、女子力高めなくっちゃ

ナプキンコレクションしてみましょう

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧