2ntブログ

静かな日から一転

毎日おうちへ帰ると身体をキレイにしてセーラー服を着てうっとり過ごしている
それだけで毎日気分はハッピーだけど何故だか性的な欲求が出てこない
そこで本当に感じないのか乳首をいじってみた
カレンダーで新月でもないことを確認して始めた
セーラー服の脇ファスナーを上げてキャミをスカートから出して捲り上げる
ブラジャーのホックを外すと乳首が丸出しになる
見ると乳首はフルボッキして乳輪の周囲が少しへこんでいるから感度は高そうだ
・・・そっと触れる
いきなりガツーンと後頭部をぶん殴られたような激しくも凄まじい快感があった
な、なんだこれ・・・と思うほど凄まじい・・・
ゆっくりそーっと触れ続ける
電撃は全身を駆け巡っていじり始めて数十秒で四肢がきゅーっとちぢこまり肌に触れているすべてが快感に変わる
そして強くガックンと痙攣しても快感は容赦なく続く
Aの奥というかお腹の奥もぐりんぐりんと動いているのがわかる
さらにゆっくりいじり続けて
あああーももう、もぅだめだー・・・
と思ったところでふわっと解放された
Pからは透明な液がじゅくじゅく出てショーツを汚してしまった
脇においてあるバスケットのサニタリーショーツにナプキンを装着して穿き変えた
乳首だけでこんなに感じるようになっていたとは想像もしていなかった
ナプキンを装着したら再び乳首・・・
こんどはもっと凄まじい絶頂感・・・
悲鳴が出るのでタオルを噛んだ
それでも快感は容赦なく全身を襲う
イキきってないけど身体が耐え切れないというところで停止
はあはあとイキが荒い
乳首が小さく弱くヒクヒク動いている
こんなのも初めてだ・・・
再びいじる
超電撃ショックが全身を駆け巡る
縮こまって何度も絶頂感でガクンガクンと痙攣してPからは透明な液が止まらない
お腹の奥もそれに合わせて暴れている
汗がいっぱい出て来たのでセーラー服の上着を脱いで上半身裸で続けた
6回目が終わって一休みして7回目を始めたとき
もうあまり感じなくなっていた
満足感も強いからこれで終わりにしよう
セーラー服はファンヒーターの風を通して乾かしてから着なおした
下着も整えてソファへ座ってリラックス・・・
セーラー服の感触にうっとりと過ごす
Pからは透明な液がまだしくしく出ている
と思っていたら半ボッキ・・・快感が少し強く感じらたあと突然Pはフルボッキして射精開始
何かする時間も無かった
もう言葉にならない声があああぁぁぁと力なく出る
出し切ったところで心に穴が空いてひゅーっと木枯らしが吹きぬける賢者モードへ・・・はならない
ドライマスターの身体になると射精後の満足感というか充実感もハンパではなくなる
全身の力が抜けてソファへぺたっと深く座って深呼吸
はあはあ・・
何たる満足感なんだろうw
これは淫乱警報と言うべき事態だなww
明日はユーホーでおなにぃしよう・・って明日は新年会だ
ざんねん

コメント

非公開コメント

No title

凄まじいの一言です・・。
乳首って感じるんですね~いまだ未開発です。

賢者モード

わたしも、今となっては賢者モードをどこかに置き忘れてしまいました
アネに犯されながら、ドライで気持ちよくなって
電マや、スラックス上からの強制刺激で、ウエットをすることが多いですが
ドライを知らなかったときの、ウエットとは比べものにならない
頭が白くなり、血管が切れるのが心配になるくらいになってしまいました

そうした後、以前ならば賢者モードに陥っていたのが
いまは、「ハーハー」と荒い息で、被虐感を感じて仕舞います
もう、元には戻れないでしょうね
生物の牡としての機能を、こうして失う事は
あるいみ、望んでいる事だとは思います

Re: No title

めいささんこんにちは!

> 凄まじいの一言です・・。

さすがにヤバいような気が少ししてきました

> 乳首って感じるんですね~いまだ未開発です。

乳首はすごい感じます
開発すると乳首が敏感になって普段でもブラジャーが必要になります。
ぜひ開発してください
乳首快感を知らない人生は損だと思います

それではまた!ノシ

Re: 賢者モード

あすかさんこんにちは!

> わたしも、今となっては賢者モードをどこかに置き忘れてしまいました

充実感というかハッピー感すごいですよね

> もう、元には戻れないでしょうね
> 生物の牡としての機能を、こうして失う事は
> あるいみ、望んでいる事だとは思います

これは元へ戻れないというのは進化ではないかと考えています。
他の人が知らない境地へ達した優越感のようなものがちょっぴりありませんか

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧