2ntブログ

狂気のオナニー

ユーホーでついに狂気へ至ったもはや廃人です・・・
今日の話は不愉快な内容が含まれると思います。

ウルトラばかとかスーパーばかとか銀河級とかを遥かに超えてとんでもないことになった
アネロス社の製品はユーホーに限らず、元々は前立腺肥大を治療し男性機能を回復するためのリハビリ用医療器具が発展したもの
だから当たり前だけど使い続けていると男性機能はモリモリ強化される
それなのに使用中は女性イキを堪能できるというw
ユーホー・シンを使い始めてしばらくすると体感に変化が見られるようになった
まずは、毎朝の「朝マラ」が厳しくなった
起きるとしばらくPがフルボッキ
メンズショーツとはいえヒップハングだから収まり切れるものではなくぴこんと飛び出て天を仰いでしまう
しかも起きて時間を経るごとにバキバキと硬く強くフルボッキしてピーク時は痛い・・・
長くても10分はしないうちに収まるけど縮んだらガマン汁がどっと出てショーツを汚してしまう

そして、狂気のオナニー・・・
ユーホーで大満足なおなにぃ繰り返す毎日・・・
前回射精してから五日目のことだった
大満足なオーガズムを堪能してユーホーシンを外してきれいに洗った
シリンジなどほかの道具も洗った
ナプキンはいつものようにすぐには外さずそのままにしてブルマーも穿いたままにした
セーラー服を着なおして整えてソファへ座ってリラックスして熱いお茶を飲んでいた
股間には会陰の辺りに穴が出来た感じが続いて余韻の快感がときどきぶるぶると来るのもいつも通りだった
何回目かのぶるぶるが来たとき・・
突然に「射精したい!」という欲求が強く発生
しかもガマンができないほどに
「今すぐ射精したいああしたいすぐに出したいしたい!!」という強烈な欲求
驚いてしまった
ドライオーガズム後に射精欲求が出ることはあったけどこんなに激しく強く出たことは無かった
ナプキンの内側でPが勃起を始めてついにフルボッキ
股間へ回して下を向けてタマをタックしてナプキンとサニタリーショーツとブルマで強く固定しているからとっても痛い
射精欲求は止まらないから射精することにしよう
いつも射精のときはディルドを使うので今回も準備
セーラー服を脱いで体操着のシャツを着た
Pのフルボッキが厳しいので下着も全部脱いだ
Pはピンと天を仰ぎ朝マラと同じように勃起が強すぎてドクドクと痛い・・
ディルドをそっと挿入・・・
裏側からの快感に悶える
乳首もいじってみる・・
Pはピクンピクンと痙攣するように動いていまにも噴火しそうだ・・・
そのまま飛び散ると惨事になるので脱いだサニタリーショーツをPへナプキンごと被せた
Pがピクピク動くとナプキンがずれるのでナプキンとサニタリーショーツをPへ巻き付けるようにして輪ゴムで止めた
なかなかヘンタイも極みな眺めというかww
乳首への刺激とディルドからの刺激で何回も強く激しいドライイキが発生してしまう
射精への快感なのにそれを飛び越えてドライオーガズムへ至る
それなのにPはフルボッキしてバキバキな状態だww
何回か強烈なドライが収まった後に射精のスイッチが入った
カチンと切り替えの音が聞こえるぐらいはっきりと・・
最初にチロチロと甘出しする感じで少し精液が漏れる感じがしたあとどぴゅーっと痙攣しつつ射精・・
32回も痙攣があった
Pへ巻き付けたナプキンの周囲から漏れるかなと思ったけどそれは無かった
だけど射精欲求はまったく止まらない
Pは少し緩んで再びフルボッキ
同じことを繰り返して強く激しく射精・・・
事後はしばらく動けなかった
やっと起き上がってディルドを入れたまま浴室へ行ってシャワーを浴びようと思ったら
再び強い射精欲求が発生
浴室だからナプキンを外してみた
ナプキンには2回分の精液がまだ吸収されきれずにあった
臭いをそっと嗅いでみる
ボクのにおい・・・
次に何とそれをそっと口へ近づけて嘗めてみたのだ!
無意識のうちにそれをやっていた事が衝撃的でもあった
苦しょっぱいボクの味
どうしたんだ?
ついに狂気が始まった!?
その次には本能的にナプキンをしゃぶるようにしていた
精液と透明汁がたっぷり含まれたナプキンを口へ含んで乳首を弄ってディルドを弄ってフルボッキしたPは3度目の精液を吐き出した
快感はまだ止まらず4回目を吐き出してようやく快感は落ち着いた・・・
浴室の床へ膝と手を付いて口に含めていたナプキンとショーツを吐き出して床へ落とした
はあはあと深呼吸をして少しの間は動けなかった
体操着のまま熱いシャワーを浴びて口の中も洗って・・・
ずぶ濡れの服を全部脱いでビオレやシャンプーで身体を洗いなおして
ディルドも洗った

身体を拭いて乾かしたらもっともお気に入りな洗濯した下着を持って来て着てセーラー服も着なおした
ソファへ座って深呼吸をして落ち着いてみる
今のは何だったのだろう
気分はとても満足している
自分の深層に眠る本能とはこんな超変態的な欲求であったのか・・・
ユーホー・シンはこのような狂乱な変化をもたらすと言うか本能を引き出す結果となった
恐ろしい道具と言える
それでユーホー・シンを封印したかというともちろんそんなことは無く
昨日も一昨日も使ったし今日も午後から使う予定なのは書くまでもないww

コメント

非公開コメント

すてきですね

そこまで元気にはならないけど、わたしも最近は
何度もウエットをしたくなることがあります
まだ、ナプキンを口に含んだことはありませんが
今度やってみようかなと思ってしまいました
汚れたナプキンをいやいやながら口に含まされる
そんな女の人になった感じで
自分の汚れで、自分を辱めてみたいと思いました

No title

おぉ、凄いですね。

僕も最近は同じようにちんこ元気です。
でも青桃さんほど凄まじくはないですが・・

>ぴゅーっと痙攣しつつ射精・・
32回も痙攣があった

これって射精のドクドクですか。
それともドライ的な方かな?
どっちにしてもスゴイとしか言えません。


精液に興奮する女子の想像はしますので
匂い嗅いだりはわかりますよ。

僕も高まったら口に含んでしまうかもしれません。

こんにちは

君の精液を見てみたいな?
どんな感じの液なんだろう?
興味が有りますし、ナプキンに射精する事が多いみたいですからそのナプキンの写真も掲載して頂けたら嬉しいです。
毎回、blogチェックしてます。

大変ご無沙汰しております。

こんにちは。
影ながら、いつも拝見させて頂いております。

青桃尻さん、ますます進化されてる様で羨ましい限りです。

私はエネマグラを使い始めて2、3年になります。
不調な日もありますが、ある程度のドライは堪能しております。
ですが快感の大きさが頭打ちでして、ドライだけでは満足しきれず、最後は必ずウェットで締めてます。

この度ステップアップを期待して、半信半疑ながらテンポを購入しました。
お陰様で、もっと早く購入しておけば良かったと後悔する位、飛躍的にドライの質が進化しました。
ですがまだもうひと越え、納得できるイキが出来てません。

全身で感じる事は出来るのですが、
熟練者のように、脳イキして目の前が真っ白とか星がチカチカとかまでいけないのです。

脳でイクイメージは出来てるのですが、下半身から広がる快感の塊が、どうしても喉もしくは首でつっかえてしまいます。
上手く脳に運んでやる事が出来ません。

イッテる時はいつも呼吸を止めているのですが、その呼吸法が悪いのかな?と自己診断をしてるのですが、よく分かりません。

青桃尻さん、こんな私に何かアドバイスがあれば頂けないでしょうか?





Re: すてきですね

あすかさんこんにちは!

清潔を信条としてきたのにかなりショックでした
本能の奥底に眠るものって怖いですね・・・

実際やってみるとしたら相当な勇気が要るかもしれません
射精後はすぐに覚めるのが普通ですから・・
ドライオーガズムを覚えて覚めなくなっていわゆる「賢者」が無くなったのは考え物かもしれません
実行すると後戻りできないかも?

それではまた!ノシ

Re: No title

めいささんこんにちは!

> おぉ、凄いですね。

毎朝バキバキで痛いですw

> >ぴゅーっと痙攣しつつ射精・・
> 32回も痙攣があった
>
> これって射精のドクドクですか。

射精のドクドクです
32回は多い方でおおむね20~25回程度が普通です

> 精液に興奮する女子の想像はしますので
> 匂い嗅いだりはわかりますよ。

においをかいで嫌じゃなかった自分にショックでしたw

> 僕も高まったら口に含んでしまうかもしれません。

ドライ中にフルボッキしているPが目の前にあったら迷わず口にしてしまいそうで怖いですww

それではまた!ノシ

Re: こんにちは

小林裕太さんこんにちは!

> 君の精液を見てみたいな?
> どんな感じの液なんだろう?

ほとんどナプキンに吸収されてうっすらと象牙色っぽくなっていました
まだ表面に浮いていた液はほとんど透明です

> 興味が有りますし、ナプキンに射精する事が多いみたいですからそのナプキンの写真も掲載して頂けたら嬉しいです。

いつも忘れてしまってごめんなさい
こんど出したら撮ってみます

> 毎回、blogチェックしてます。

ありがとうございます
どヘンタイにまい進します

それではまた!ノシ

Re: 大変ご無沙汰しております。

黒影さんこんにちは!

> 青桃尻さん、ますます進化されてる様で羨ましい限りです。

ヘンタイにさらに磨きが掛かっていますw

> 脳でイクイメージは出来てるのですが、下半身から広がる快感の塊が、どうしても喉もしくは首でつっかえてしまいます。
> 上手く脳に運んでやる事が出来ません。

恐怖心が残っているのだと思います
これ以上イったらどうなってしまうのだろう・・という恐怖心
または無意識の内に力が入りすぎて快感が打ち止めになっいる可能性もあります
求めないでリラックスしながら感じ続けてみてください
脳イキも「向こうから来る」感じです

> イッテる時はいつも呼吸を止めているのですが、その呼吸法が悪いのかな?と自己診断をしてるのですが、よく分かりません。

私は息は意識的には止めないですよ
絶頂すると呼吸できないことはありますけど
呼吸法はあまり関係無さそうに思います

> 青桃尻さん、こんな私に何かアドバイスがあれば頂けないでしょうか?

こんなところでいかがでしょうか?

それではまた!ノシ

ありがとうございます。

早速のアドバイス、ありがとうございます。


>恐怖心が残っているのだと思います
これ以上イったらどうなってしまうのだろう・・という恐怖心

これは大丈夫です。
帰って来るのが前提ですが、壊れてみたいと思っていますf^_^;

>または無意識の内に力が入りすぎて快感が打ち止めになっいる可能性もあります
求めないでリラックスしながら感じ続けてみてください
脳イキも「向こうから来る」感じです


まさにこれですね!
言われてみると、確かに力が入り過ぎてる感はあります。
それで呼吸も止まってしまうのでしょう。
また、感じ足りない時、どうしてもこちらから求めに行ってしまってますね。

もっともっとリラックスですね!
分かっていながら不十分でした。
とっても腑に落ちるアドバイスを頂きました。
次回のひとりえっちが楽しみです。
本当にありがとうございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々ありがとうございます!

青桃尻さん

私の図々しい質問に答えてご丁寧に教えて頂き
ありがとうです!
早速マッサージ方法を実践してみます。

それにしても今回は凄いですね・・・
文章読んでるだけでPオナで得られる快感や充実感など
遥かに凌駕する感じが伝わってきます。

自分も体験してみたいものです。
それでは!

Re: ありがとうございます。

黒影さんこんにちは!

力を抜いていれば、確実にドライイキが向こうからやって来ますw
そこからさらに新たなオーガズムの扉が開かれます
リラックスして焦らず楽しみにしましょう

それではまた!ノシ

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

コメントありがとうございます
今回のオナが狂気と思いましたがあまり大したことはなさそうですね
今後もヘンタイにまい進します!

それではまた!ノシ

Re: 度々ありがとうございます!

エネマンさんこんにちは!

ブログでもたびたび書いているのですが
力を抜いて弱い快感を感じ続けて向こうから来るのを待つのがコツです
言い換えると自分の感度を高めるのです
マッサージも強くしないでフェザータッチ程度にして自分の感度を高めるようにします
男の場合はチンコを力強くゴシゴシするクセがどうしても抜けないのがドライへの阻害要因ですね

それではまた!ノシ

あなたの文章を読んでいるとビンビンになります。
自分も二回目、三回目は自分が出した液をおかずにする事があります。指でつまんでドローっと舌に垂らすとものすごく興奮します。
終わると喉がイガイガなんですが、、

Re: タイトルなし

あ さんこんにちは!

> 自分も二回目、三回目は自分が出した液をおかずにする事があります
>。指でつまんでドローっと舌に垂らすとものすごく興奮します。

なかなかそこまでの境地には達せてないですぅ
精液が吸収されきっていないナプキンをしゃぶってしまった自分の本能的な行動に自分で驚いています
2回目はありそうでこわいですねえ

> 終わると喉がイガイガなんですが、、

精液を飲みこむとそんなになるのですか?
あと処理がたいへんそうです

それではまた!ノシ

No title

青桃尻BluePeachさん
【性生活に必要なモノ】というホームページがあります。
そこでもセックスやオナニーのネタが豊富です。

Re: No title

Koiken さんこんにちは!

> 【性生活に必要なモノ】というホームページがあります。
> そこでもセックスやオナニーのネタが豊富です。

拝見しました。
かなり性的に興奮するサイトですねえw
久々に射精したくなりました。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧