2ntブログ

今日はヘンタイな話

今日は思いっきり超ヘンタイなお話・・

やっぱりユーホー・シンの甘く溶けるような快感はやめられない
毎回新しい快感が広がるからまだパターンはできなさそうだ
今日も午前中に1時間、午後に1時間やって30分休んでまた1時間やった
おわったあとはナプキンをしばらく着けたままにしている
Pからの液がぽろぽろと出るしAからローションが漏れ出ることがあるからね
しかし実はそれだとタマをタックしたままでけっこう辛いことがある
辛くないこともあるけどそれはその日の調子で違ってくる
そこで事後にゆったりふわりとキモチイイものは何かないか探したところこんなものをみつけた
サイドギャザーつきの布ナプキン、全長39cmだからエリスのナプキンとほぼ同じサイズだ
20151114b.jpg

これをどうやって装着しようか
このままだと漏れたときに臭いがブルマへ出てしまうかもしれない
おむつカバーだと大げさすぎるしぶかぶかで動いてしまうし何よりもブルマーが穿けないw
いろいろと探した結果みつけたのはこれ
赤ちゃん用のおむつカバー、12か月80~90cmサイズ
20151114a.jpg

この前後の長さが40cmでナプキンカバーにはぴったりのサイズw
なんてこったww
しっかりしたサイドギャザーもある
試しに股間へ当ててみたら大人の股間を覆うだけならぴったり
それに少し工夫をしてマジックテープでサイドを伸ばせばパンツのように穿くことができる
20151114c.jpg

それを実際に装着したところ・・・
・・・汚い身体でお目汚しだけどww
20151114d.jpg

もちろんこれではホールドが弱いので上からブルマーを穿けば、おk
今日は3時間にも及ぶ激しいおなにぃを終えた後にこれを装着している
厚い布ナプキンの肌触りが最高w
ふわふわでPもタマも覆われているしナプキンカバーでその上から覆っているから臭ってもブルマへは移らない・・・と思うw
股間がふわふわでキモチイイし強烈なポルチオイキの後だから全身もキモチイイしww
ばかですねw

コメント

非公開コメント

道のりを教えていただきたいです!

青桃尻さん
はじめまして

けっこう前からHPをチェックしてましたが
コメントは初めてです。

度々熟読させて頂いてますが羨ましい限りです!
自分はもうエネ使って5年を超えるのに全く
進歩が無いんです(凹)

初めてドライに到達した当時はどんなやり方で達成したのでしょうか?

そして初ドライを迎えるまではどのような方法や周期でオナをしていたのか教えて下さいませんでしょうか?
(過去ログに道具を使わずに前立腺を刺激していたとあったのですがその方法も知りたいっす!)

開発の優先順も知りたいです
(前立腺、乳首)

タックはしていたかいないか、などの
時間帯のアドバイスもお願いします。

図々しくてごめんなさい
お返事を待っています。
どうかお願いします。




Re: 道のりを教えていただきたいです!

エネマンさんこんにちは!

> はじめまして

はじめまして!

> けっこう前からHPをチェックしてましたが

ありがとうございます・・ってか嬉しいやら恥ずかしいやらww

> 自分はもうエネ使って5年を超えるのに全く進歩が無いんです(凹)

エネ挿入して力を抜いてリラックスしていると股間の奥に小さな弱い快感が感じられますか?
射精する直前の快感に似ていますが発生場所がチンコではなく奥の方です
そこに気が付くかどうかが最初の一歩です。

> 初めてドライに到達した当時はどんなやり方で達成したのでしょうか?
> そして初ドライを迎えるまではどのような方法や周期でオナをしていたのか教えて下さいませんでしょうか?
> (過去ログに道具を使わずに前立腺を刺激していたとあったのですがその方法も知りたいっす!)

「ああコレのことか」とエネで弱い快感に気がついて、そのあとエネを使ったのは数回程度です。
エネで感じた快感を身体で思い出すようにして会陰のあたりをヒクヒクさせるような力の加減を繰り返し
会陰をそっと触れながらマッサージを毎日のように繰り返してして、ある日とつぜん達したのが最初だったと思います
もしかすると違うかもしれませんw
記憶は曖昧ですww

> 開発の優先順も知りたいです
> (前立腺、乳首)

乳首で射精するオナはドライを知る前から長く続けていました
ドライの練習をしているときに乳首の刺激はいきなり射精へ通じてしまってなかなか厄介というか邪魔だったのを覚えています
しかしいざドライオーガズムへ達してみると乳首と前立腺がリンクしていることに気が付きました
ディルドなどの道具を使い始めたのは十分にドライオーガズムができるようになってからです。
生理用品のタンポンまで使っていましたw

> タックはしていたかいないか、などの

タックできるようになったのはドライオーガズムに達してだいぶ経ってからです

> 時間帯のアドバイスもお願いします。

時間は気にしていません
好きな時に始めてしまいますw

> 図々しくてごめんなさい
> お返事を待っています。
> どうかお願いします。

コツは、、、

・力を入れない
・弱い快感を感じ続ける
・それにより身体の感度を高める

男のオナニーはチンコをごしごし強く刺激して射精するものなので始めはなかなか理解しづらいかもしれません
特に力を抜き続けるというのは意外と難しいです
無意識のうちに「もっと欲しい」で力を込めてしまうからです

こんなところでいかがでしょうか?

それではまた!ノシ

ギャザー付き布ナプキンはどこで?

青桃尻さん、こんにちは。
いつも楽しみに読ませてもらっています。
今回の文中にあるギャザー付き布ナプキンはどこで買いましたか?ふんわりとして、とても良い感じなので買いたいと思います。
メーカーをお知らせ下さい。

ありがとうございます!

青桃尻さん

返事を下さいありがとうございます!
コメントしてホント良かったし非常に嬉しいです!
やっぱり教えて頂いたかいがありました!
詳しいご説明で感激っす。

エネマグラではなく、会陰部ヒクヒクとマッサージでの
到達とは驚きでした。

自分はエネばっかりで到達することばかり考えてましたから。

弱い快感は確かにあります。
しかし今までは30分が限界で忍耐が足りずにペニスに手が・・・
というのが過去のパターンなので早速実践してみます!
そして会陰部マッサージにも盲点でした。

度々図々しくて申し訳ないのですが
青桃尻さんがされていた会陰部マッサージの
刺激のポイントを教えて下さいませんでしょうか?

ヒクヒクはPC筋かアナルのどちらに重点を置いたらいいでしょうか?

刺激ポイントはアナル付近、睾丸付近、スライドさせるのか押すのかなど、どうか教えて頂きたいのと

乳首刺激のオススメのやり方や日常やオナニー時に
どのぐらいいじってればいいかも教えて頂きたいです。

あと射精は毎回した方がいいか、我慢したほうがいいかどうかも教えて下さい。

青桃尻さんのブログを読んでいると本当に羨ましいっす!
普通のペニスオナによる射精とは比較にならない衝撃と充実感・・・
早く味わってみたいものっす!

長文すみません。
お返事を待っております。

Re: ギャザー付き布ナプキンはどこで?

小津さんこんにちは!

> 今回の文中にあるギャザー付き布ナプキンはどこで買いましたか?ふんわりとして、とても良い感じなので買いたいと思います。
> メーカーをお知らせ下さい。

アマゾンで手に入ります。
URLが長いので改行を入れてあります。
編集してつなげてください
コメント欄はHTMLのリンクが作れませんでした

http://www.amazon.co.jp/
%E6%A8%AA%E3%83%A2%E3%83%AC%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-
%E3%80%80%E9%AB%98%E5%90%B8%E6%B0%B4%E6%80%A7%E6%88%90%E5%BD%A2%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%84-8%E6%9E
%9A%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%EF%BC%88%E5%B8%83%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%84%EF%BC%89%E3%82%A4%E3%83
%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%84-%EF%BC%93D%E7%AB%8B%E4%BD%93%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%80%80%E9%98%B2%E6
%B0%B4%E6%80%A7%E3%81%82%E3%82%8A/dp/B007TZ3C86/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1448149160&sr=8-10&keywords=
%E6%88%90%E5%BD%A2%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%A4

紹介したものは3個セットで5個セットもあります
1個売りは無いもようです。

実はこれは「成形おむつ」に分類されるものです。
私的にはナプキンで使うのに最適なサイズですw

それではまた!ノシ

Re: ありがとうございます!

エネマンさんこんにちは!

>>エネマグラではなく、会陰部ヒクヒクとマッサージでの
>>到達とは驚きでした。

道具を使って強く刺激するのが最もイケない原因です。
エネで感じていた弱い快感を身体で思い出すように会陰部やA内をヒクヒクさせるのです。

>> 青桃尻さんがされていた会陰部マッサージの
>> 刺激のポイントを教えて下さいませんでしょうか?

会陰部全体をそっと撫でまわすと特に感じる部分があります。
位置は個人差があると思うのでみつけてください。
その部分を中心に強く刺激しないでやわらかくやさしく撫でまわすようにします
感度が高まって快感が強くなると指が吸い込まれるようになりますが無理に押すと痛くて快感が引いてしまいます。

>>ヒクヒクはPC筋かアナルのどちらに重点を置いたらいいでしょうか?

PC筋が中心ですが、これも力を強くヒクヒクさせないで少しだけ「引く」感じで力を入れます。
排尿のときに途中で止める方の力です。

>>刺激ポイントはアナル付近、睾丸付近、スライドさせるのか押すのかなど、どうか教えて頂きたいのと

会陰部全体的です。
回すようにマッサージする感じで。
冒頭に書いたように特に感じる部分が見つかると思います。

>>乳首刺激のオススメのやり方や日常やオナニー時に
>>どのぐらいいじってればいいかも教えて頂きたいです。

乳首と会陰を同時にいじるのは物理的に無理wwなのでどちらかにします
乳首は下から頂上へ、上から頂上へ、それぞれ感覚が異なります。
前者はチンコのカリへ直結するような快感、後者は男が知らなかった女性的な快感と言った感じかな。
どちらも前立腺へリンクすることが可能です。
そっとフェザータッチでゆっくり触れます。
道具を使わないで会陰も触れずにPC筋をヒクヒクさせて会陰部の奥が感じてきたら乳首をそっと触れるというのはいかがでしょうか。

射精の有無はドライオーガズムには無関係ではないかと考えています。
断定はできないです。
他のサイトや掲示板では射精するとまったくダメという方もいるからです。
私的には射精した翌日の方がじっくり落ち着いて深く満足なドライオーガズムができます。

こんなところでいかがでしょうか?

それではまた!ノシ

Re: Re: ギャザー付き布ナプキンはどこで?

うまくリンクしていました!(^^♪

青桃尻さんありがとう!
お手数をおかけしました。クリックしただけで無事にアマゾンにつながりました。
早速買おうと思います。ウキウキ!

恥ずかしいくらいに

恥ずかしいくらいに変態チックな行為
いいですね
わたしもしてみたくなりました
オムツを一日中着けて、外せないという罰
24時間たったあとのお尻はどうなっているのかな

Re: 恥ずかしいくらいに

あすかさんこんにちは!

> 恥ずかしいくらいに変態チックな行為
> いいですね

おむつってふんわり暖かくてなかなか魅力あります

> わたしもしてみたくなりました
> オムツを一日中着けて、外せないという罰
> 24時間たったあとのお尻はどうなっているのかな

うふふ
どうなっているでしょうw
お楽しみですね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧