2ntブログ

静的な毎日

狂気へ至った前回のおなにぃの後は一転してとても落ち着いた毎日になった
毎日、帰宅してからAを洗ってシャワーを浴びて身体をキレイにしたらセーラー服を着る
もちろん下着やソックスやロリ革靴もいつも通りに装着している
セーラー服を着るとその感触でぞくぞくしてうっとりとした気分になる
フェチだからそのうっとりとした時間が何よりも大切でもある
セーラー服の感触でうっとりするほかにもブルマーを手に取って広げて眺めて折りたたんで・・・
ブラジャーを手に取って構成しているパーツのすみずみまで眺めて・・・
やっぱりうっとりする
ふわーっとした時間
そうして夜は更けて充実して満足な気分になれる
うっかりするとPから透明液が大量に漏れ出ていることがあるからやっぱりナプキンは必ず着けないとねw

おなにぃしないでフェチな時間を過ごす毎日が続いて昨夜は久しぶりにユーホー・シンでおなにぃした
おおむねパターンもできてきた
しばらくリラックスしてからユーホー・シンを挿入
ソファでM字開脚になる
腰へ座布団も当てて腰とお尻を少し浮かすようにするとユーホーが内部で動けるマージンが広がる
力を抜いて感じ続ける
ぺたりと触られているユーホーの感覚はすぐに性的な快感が始まってAの内部もヒクヒクと動き始める
次第に快感は強く深くなってユーホー・シンの動きも大きくなる
軽イキから始まって絶頂感も深く強くなる
15分ほどすると意識が飛ぶほどの絶頂感になった
そのピークが過ぎたときに足をそっと閉じてA内のユーホー・シンをそっと包むようにする
浮かせていたお尻を少し下げるようにするとユーホー・シンが奥深くへ届いてその先端部が精嚢域へ触れてジンジンとした精嚢域の快感が始まる
お腹の奥の方が熱く感じてくる
A内は快感で大きくずるり、もごもご、と動いている
力を抜いてジンジンとした快感を感じ続けてピークへ達した頃に、乳首をソッと触れる
乳首はすでにあり得ないほど膨らんで硬く勃起していた
ピークの快感はあっさり炸裂
お腹の奥の方、おヘソの奥の辺りに熱い塊のような快感の元があって
そこから骨盤を通じて左右へ広がってフトモモから足の指先まで
両脇から両腕を通じて指先まで
思考回路は「無」の境地に達して身体には快感以外は存在しないかのような絶頂感へ至る
ナプキンの内側では縮んだPから透明な液がぽろぽろ出続ける
全身が感電したかのような、少し違うかもしれないけど、全身が性器になったかのような感覚で絶頂感がしばらく続く
「男のポルチオ」なんて名づけている精嚢域の絶頂感はゆったり盛り上がってピークが長く続くのが特徴かな
A内はもごもごと内部が裏返しになるんじゃないかと思うほど大きく動き続ける
同時にユーホー・シンも動かされて敏感な部分を刺激して更に絶頂快感は強く深まる
全身は縮こまるように硬直してしまってこれ以上は壊れてしまいそうに思うw
だけど快感は容赦なく強く深くなってオーガズムへ至ってしまう

おおむねパターンはこんな感じで「男のポルチオ」でのイキが中心となった
昨夜は奥でイキ始めてから終わってみたら1時間も経過していた

終わって道具を洗ってからリラックスして過ごしたけど射精欲求も無く前回のような狂気も発生しなかった
牛乳を暖めて飲みながらリラックスして落ち着いていると
着ているセーラー服の感触がいつもに増して敏感に感じてしまう
時々快感の余韻でぶるぶると震える
その後はいつものようにフェチな時間だw
ブルマーを手に取りなめまわすように眺めて触って
ブラジャーを手に取りパーツの隅済みまで眺めて触って
ルーズソックスまでその対象になるw
そして着ているセーラー服の感触にぶるぶるw
救いようの無さも極まりつつあるかなww

コメント

非公開コメント

こんにちはこ

こんにちは、毎回blogを見てます。
かなり好きなblogなので更新されるのが楽しみです。
射精出来ない、オナニーって自分は経験がありませんのでよくわかりませんが他人の精液を見るのは好きなんで見てみたい。
かなり好きなんで更新したらまたコメントをさせてもらいますね。
それではまた楽しみにして待ってます。

No title

何でなのかよくわかりませんが
僕も射精欲求が、ある時とない時があります。

あまりやらないですけど、
ドライが上手くいかなくて物足りなくて、仕方なく射精だと・・
そういう時はあまり気持ちよくないです。

メスイキで満足すると射精はいりません。それだけで満足感がある。
でも、たまに満足した後でも射精したくなる時があって、
そういう時の射精はこれまた気持ちいいです。

こんにちは

ユーホー・シンは精嚢に丁度とどくんですね。
自分はNEXUSレボステルスを最近使っていますが、これも精嚢をグリグリ刺激します。括約筋に負けないパワーがあるので、かき回されてドライではなくトコロテンしてしまいます。グラインドやバイブ使わなくてもドライに達するんですが、我慢できなくなってしまうんですよね・・。
ユーホー・シンでジックリと深い快感を目指すのもよいかもですね。
週一できるかどうかの状態ですが、頻繁にやったらアナルが年中疼いて大変な事になってしまうように思っているのですが、青桃尻は大丈夫ですか?
まあ、そうなってしまいたい自分もいるのですが・・

Re: こんにちはこ

Mr.kobayashiさんこんにちは!

> こんにちは、毎回blogを見てます。
> かなり好きなblogなので更新されるのが楽しみです。

ありがとうございます
うれしいやら恥ずかしいやらww

> 射精出来ない、オナニーって自分は経験がありませんのでよくわかりませんが他人の精液を見るのは好きなんで見てみたい。

激しくイキまくるけど射精したいという欲求とは違う快感なのです
射精直前の寸止めに近い激しさを感じることもありますがその先には射精ではなくドライオーガズムが待っています。
射精は出たら問答無用で終わりです
「ふう・・・オカズ消そうか処分しようか・・・」と虚無感に覆われます
ドライの場合は「そろそろ満足感が出たから終わりにするかな」と自分の意図で終わりを決められます。

> かなり好きなんで更新したらまたコメントをさせてもらいますね。
> それではまた楽しみにして待ってます。

ありがとうございます
どヘンタイまい進中なので時間できたらまた書きますね

それではまた!ノシ

Re: No title

めいささんこんにちは!

> 何でなのかよくわかりませんが
> 僕も射精欲求が、ある時とない時があります。

射精の間隔が長いと射精欲求が出るかというとそうでもないのですよねえ
射精した次の日も強い射精欲求が出ることもあるし
なかなか謎です
人体の神秘ということでしょうか

> ドライが上手くいかなくて物足りなくて、仕方なく射精だと・・
> そういう時はあまり気持ちよくないです。

これはダメですね
過去に何度かやりましたがやらないほうがましです

強く深い身体の奥底から全身へ広がるイキが繰り返し来たあとは満足感もハッピー感もより大きいです
男性的ドライとして射精の空打ちというものがあるそうですが、実はそれはまだ未経験です
しかしやってみたいともあまり思わないですけど

それではまた!ノシ

Re: こんにちは

emunoriさんこんにちは!

> ユーホー・シンは精嚢に丁度とどくんですね。

ユーホー・シンで精嚢イキするには体位に少し工夫が要ります。
私の場合はM字開脚で感じ始めてじゅうぶんにイキが来たらそっと足を閉じてユーホー・シンを包む感覚にすると
ユーホー・シンの先端部分、おヘソの裏辺りに触れている感じがしてそこから熱いしびれるような快感が始まります。
乳首と合わせると暫く精嚢域の絶頂感が続きます

> 自分はNEXUSレボステルスを最近使っていますが、これも精嚢をグリグリ刺激します。括約筋に負けないパワーがあるので、かき回されてドライではなくトコロテンしてしまいます。グラインドやバイブ使わなくてもドライに達するんですが、我慢できなくなってしまうんですよね・・。

NEXUSすごいですよね
強制トコロテンはどんな感じでしょうか

> ユーホー・シンでジックリと深い快感を目指すのもよいかもですね。

ユーホー・シンは力を抜いて感じ続けると身体のほうが感度を上げてきてAの奥がぐりんぐりん動きはじめます
NEXUSは強制的に攻めてきますがユーホー・シンでは力を抜いて感じ続けると言ったところでしょうか

> 週一できるかどうかの状態ですが、頻繁にやったらアナルが年中疼いて大変な事になってしまうように思っているのですが、青桃尻は大丈夫ですか?

おなにぃ後の快感欲求があまりも、強烈だと無理にでも射精します
でも多くはないです

それではまた!ノシ

No title

こんばんは。めいさです。

> 射精の間隔が長いと射精欲求が出るかというとそうでもないのですよねえ
> 射精した次の日も強い射精欲求が出ることもあるし

僕もそれあります。


> 強く深い身体の奥底から全身へ広がるイキが繰り返し来たあとは満足感もハッピー感も> より大きいです

それも分かります。でも僕は深く女性化が上手く行った時のみです。
なかなか安定しません。


> 男性的ドライとして射精の空打ちというものがあるそうですが、実はそれはまだ未経験です
> しかしやってみたいともあまり思わないですけど

〝射精の空打ち〟とは言っても
僕が体験している感覚だと、やはり射精とは違う感じです。
ドクドクって感じですが・・・気持ちいいところはチンコではなく
女の子の部分に近い感じですし。

ヒリックスシンで意識して前立腺を押すとなり易いです。
ユーホーシンでも前立腺を強めに押す感じでやるとなるかもしれません。
何となくですが。

悪くはないと思います。
でも、やはり〝全身へ広がるイキ〟の方が僕も好きです。

No title

あまりパーツを見回すことはなかったかな
全体としてみて、満足しているのかと思います
それに、女性が身に着けるものを身に着けている
背徳感と、幸福感、そして倒錯感
わたしの場合、そこがいいのかなって思います
でも、最近は慣れすぎてしまった感じでもあるかな
時には、新鮮さも・・・
視点を変えてみるのも、いいかもしれませんね
一つひとつを構成するものを、愛おしむようにね

Re: No title

めいささんこんにちは

> 〝射精の空打ち〟とは言っても
> 僕が体験している感覚だと、やはり射精とは違う感じです。
> ドクドクって感じですが・・・気持ちいいところはチンコではなく
> 女の子の部分に近い感じですし。

そんなものですか
やっぱり性的な感覚はドライオーガズムの根本というか女性的な部分になるのですねえ

> ヒリックスシンで意識して前立腺を押すとなり易いです。

次はヒリックスシンを手に入れてみようと思っています
レビュー記事を見るとユーホーとは違うと書かれていますので興味があります

> でも、やはり〝全身へ広がるイキ〟の方が僕も好きです。

全身へ広がって全部が性器のようになると身体全体が性器になったような絶頂快感、
これがやめられません

それではまた!ノシ

Re: No title

あすかさんこんにちは!

> それに、女性が身に着けるものを身に着けている
> 背徳感と、幸福感、そして倒錯感

特に生理用品を身に着けているときの背徳感と倒錯感は強力ですが、それが性的快感へ繋がるという救いようのなさです
衣類は隅々まで眺めるのはうっとりする他にも糸が飛び出ているもを切る、ほつれなどがあったら縫う、汚れは洗濯などメンテのためもあります

> でも、最近は慣れすぎてしまった感じでもあるかな
> 時には、新鮮さも・・・
> 視点を変えてみるのも、いいかもしれませんね
> 一つひとつを構成するものを、愛おしむようにね

慣れ過ぎてしまうので時々じっくり眺めて考えてうっとりするといつも新鮮というのはありますよ♪
どきどき感が盛り上がってから着るのです
いつでも新鮮な気分になれます

それではまた!ノシ

No title

めいさです。

> 次はヒリックスシンを手に入れてみようと思っています
> レビュー記事を見るとユーホーとは違うと書かれていますので興味があります

挿入感も違いますし、
オーガズムの質もかなり違うかなって思ってます。

好みもありますが、僕はユーホーシンの方が好きです。

でも、ヒリックスシンも悪くないです。
その日の気分で使い分けることができますし。

青桃尻さんの感想が楽しみです。



>> それに、女性が身に着けるものを身に着けている
>> 背徳感と、幸福感、そして倒錯感

> 特に生理用品を身に着けているときの背徳感と倒錯感は強力ですが、それが性的快感へ繋がるという救いようのなさです

これなんですよ・・僕も同じです。
そういうことなんですよね。



> 衣類は隅々まで眺めるのはうっとりする他にも糸が飛び出ているもを切る、ほつれなど> があったら縫う、汚れは洗濯などメンテのためもあります

フェチの愛情を感じます。
僕はメンテ等はしませんが丁寧には扱っています。



> 慣れ過ぎてしまうので時々じっくり眺めて考えてうっとりするといつも新鮮というのはありますよ♪
> どきどき感が盛り上がってから着るのです
> いつでも新鮮な気分になれます

なるほど・・


記事もですが、コメント欄をみていると参考になりますね。
頭の中で考えている事を再確認できる感じです。


Re: No title

めいささんこんにちは!

いろいろな価値観や感覚を共有できるのって心強いですよね
これからも感じるところなど語り合いましょう

それで同好の志が増えると嬉しく思います

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧