2ntブログ

今日もユーホーシンで

今日は午前中はお出かけで帰宅したらすでに2時半を過ぎていたので急いでおなにぃの準備を始めた
書くまでもないボクの休日の「普通な」過ごしかただw

今日もユーホーを使った
そして新しい進展もあった
ユーホー・シンを挿入してM開脚で30~40分ほどはあはああんあんして強い満足感が出ると絶頂快感への波が少しの間だけ鎮まる
深呼吸しながら続けようか終わりにしようか迷っていると次の波が容赦なく始まる
始まったら今度はM字開脚だったのをゆっくりそっと足をぴったり閉じる
挿入しているユーホーをそっと包むような感じ
決して強く押し付けてはいけない
コメントにも書いたけど、こんな感じ
(_〇_)←挿入後
#(〇_)←こんなになったり
(_〇)#←こんなになったり
繰り返して絶頂する
脚を閉じると
#(〇)#←こんな感じ
※「_」は隙間ね
※「#」は敏感なところが反応している
※もちろん上下も同じ感じになる
あくまでもそっと包むように両足を閉じる
そうするとユーホーの先端が精嚢域をそっと刺激しているのがよくわかる
A内がモゴモゴ痙攣してユーホーもいっしょにモゴモゴ動いて敏感なところを刺激している
力を抜いて感じ続けてピークに達して乳首を弄ると核爆発のような凄まじい快感が炸裂
その感覚の中心は精嚢域の感電して浮いたような感覚だ
ピークに達するとお腹の内部は裏返しになるんじゃないかと思うほど大きく強く痙攣して動いて全身が性器になったように感じて絶頂する
もちろんセーラー服を着ているから身体で強く服を感じてさらにフェチ的の快感も増すというw
解放されると強い満足感とはっぴーな気分♪
解放されてもユーホーは強い快感をもたらしているし全身の感覚はゆっくり引くので全身が快感でぶるぶる震える
前に「異次元の快感」と書いたけど今日はそれはまだまだ甘いということを思い知らされた
満足したので1時間で終わりにした

そのあと2時間ほど休んで2回目を開始
なんで2時間も休んだのかというと激しい睡魔に負けて眠り込んでしまったためだww
道具をきれいに洗いなおしてアルコール消毒してから再びローションを入れてユーホーシンを挿入して・・・
絶頂感覚は2回目の方がさらに強く深かったのは書くまでもなく
所要時間も1時間半を要した
黒い小さな道具がボクを全身で狂わせる
それどころか更に人生までも狂わせそうだ・・・ってもうイカれているけどねww
何とも恐ろしい道具と言える
終わりにして1時間
セーラー服を着ているけどまだ余韻で時々ぶるぶるって来るし精嚢域の快感がチラリぴくりと発生するw

コメント

非公開コメント

全身も、人生も

たしかにその通りだと思います
わたしも、カラダとココロと一緒に、人生まで狂いそうです
まだまだ大きな快感には至ってはおりませんが
これまでの人生で感じたことのない、甘く切ない感覚から
抜け出せなくなってしまいました
もう、布団に入るとき、目が覚めたとき
女スイッチの乳首タッチから始まるひととき
オナニーを覚えたあの頃のように、やめられなくなってしまいました

どうせ人生が狂うのだったら・・・
強制的に女子化させられたいと思います

羨ましいです~!

ユーホーシンでとてもハッピーな青桃尻さん、こんにちは♪
羨ましいです~!
全く足元に及ばない状態です。
焦ってはいけないけど、じわりとも来なくなってしまったようです。
ひたすら力を抜いて、気持ちいいところに当たることをイメージしますが、ダメダメです。
代わりに気持ちよくアンアンしている青桃尻さんを想像しています♪

Re: 全身も、人生も

あすかさんこんにちは!

> これまでの人生で感じたことのない、甘く切ない感覚から
> 抜け出せなくなってしまいました

まったくですねえ
こんなに恐ろしい道具とは思っていませんでした

> どうせ人生が狂うのだったら・・・
> 強制的に女子化させられたいと思います

だいぶ前に女になった夢をみたことがあります
自分の股間にPとタマがなくて女性器があるという
それに触れた途端激しい快感で夢精していましたww

それではまた!ノシ

Re: 羨ましいです~!

小津さんこんにちは!

> 焦ってはいけないけど、じわりとも来なくなってしまったようです。

やはりユーホーは敷居が高いかもしれません
もっと感じやすい道具で練習されると良いと思います

> ひたすら力を抜いて、気持ちいいところに当たることをイメージしますが、ダメダメです。

ドライオーガズムへ至る最初の快感て、とても弱く小さなものです
それをうまく掴めるとしめたものです

> 代わりに気持ちよくアンアンしている青桃尻さんを想像しています♪

今日もあんあんハアハァして「男のポルチオ」でイキまくりでしたww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧