2ntブログ

ユーホーで男のポルチオを極める

前回は長く書き過ぎたので今日は短めにw

ユーホー・シンでのおなにぃはある程度スタイルというかパターンができるかなと思っていたけど
それはまだもう少し先のことになりそうだ
ユーホーシンは使うたびに発展がある
ドライオーガズムの快感は打ち止めどころかまだ先があるとは驚くばかり
特に精嚢域での凄まじい快感はやっと本格的に得られたって感じ
今まで「男のポルチオ」なんて言ってたのはほんの序の口に過ぎなかった
精嚢域での強く深い感電するかのような絶頂感を、より、一層、強く、発生させる
全身が性器になったような感覚になって終わってもしばらくぶるぶる震える
セーラー服を着ていると性器になった全身に服が触れてフェチ冥利に尽きるww
なぜこんなに感じるのだろうと言う解析は改めて考えてみたい
アネロス社の設計が優れているのは疑う余地は無い

ところで射精だけど
昨日はユーホーで満足したあとディルドを挿入して試みたところうまく至ることができた
ディルドを入れたまま射精すると「裏側から最後の一滴まで残らず押し出し絞り出す」ような射精快感が得られるww
すごい解放感と満足感

それで今朝は早くもおなにぃしたくてしたくてwww
もうインラン体質もどんだけ?

コメント

非公開コメント

No title

腰に座布団を敷いてやってみました
たしかに、中での動きが動きやすくなりますね
ただわたしの場合、まだまだその域は遠い感じがします
今朝は少しだけ、全身性器に近づきました
そのまま乳首をいじり続けて、下腹部から会陰部にかけて
とても気持ちがよくなり、手でまさぐり回しました
最後は、ショーツとブルマの上から手で少し乱暴に扱い
ウエットで締めました
Eupho syn を咥えてのウエットも、中味を搾り取られる
そんな感じがしました
わたしも精進して、Peachさんに近づければと思います

質問

めいさです。

いつも質問ばかりで申し訳ないのですが・・・

・好調・不調の周期はありますか?

・まったくイケない、ほぼイケない、ダメな日はありますか?

・妄想する時間、妄想の世界に入るまでに時間はどれくらいかかりますか?

・ドライの時にお酒は飲みますか?

よろしくお願いします。

Re: No title

あすかさんこんにちは!

> 腰に座布団を敷いてやってみました
> たしかに、中での動きが動きやすくなりますね

締め付けが弱くなるのだと思います
体位的には少ししんどくて30分もするとちょっと休みたくなりますけどね
腰をもっと鍛えろ!という話も無くはなくww

> そのまま乳首をいじり続けて、下腹部から会陰部にかけて
> とても気持ちがよくなり、手でまさぐり回しました

ユーホーを入れてA内の快感がピークに達したときに乳首をソッといじるのはどうでしょうか
触れるか触れないか程度のフェザータッチで始めるのです
私の場合は乳首の下から頂上へ向けるとPのカリを激しく弄られているような快感
頂上から上側へ回すようにするとまったく違う内部の快感を誘発します

> わたしも精進して、Peachさんに近づければと思います

その日は遠くないと思います
私もドライを始めて自分の身体の鈍さに悶々と悩みいらいらしたこともありました
力を抜いて感度を高めるということに気が付いたら劇的に進化が始まりました

それではまた!ノシ

Re: 質問

めいささんこんにちは!

> いつも質問ばかりで申し訳ないのですが・・・

ハイハイ♪

> ・好調・不調の周期はありますか?
> ・まったくイケない、ほぼイケない、ダメな日はありますか?

あります
おおむね新月の前後2~3日はまるでダメなときが多いです
新月でもダメではないときもありその時は超ヘンタイ的な気分になります
射精の有無は関係ないですね
今日は月齢25.97なのでそろそろ新月です
狂うか無感になるか・・・

> ・妄想する時間、妄想の世界に入るまでに時間はどれくらいかかりますか?

A内の洗浄と身体をシャワーで洗ったあと
「さあ始めることにしよう」
そのように思うと、その次に空想学校の教師から放課後の指示があります
「青桃・・・今日の放課後の予定は・・・」
すべて空想世界の指示に従い行動します。
生理用品を装着し身に着ける、ブラジャーを着て、体操着またはセーラー服を着る・・・

始まるまで数分程度でしょうか

> ・ドライの時にお酒は飲みますか?

飲みません
酔いが回ると感度が鈍くなるからです
事後には飲むようにしています
ドライイキ後はすぐには快感が引かないのでお酒を少し飲んで感度を鈍くさせる目的もあります
お腹が減ってごはんと一緒に飲むことが多いです

> よろしくお願いします。

こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

No title

ありがとうございました。

青桃尻さんも周期とダメな日があるんですね。

妄想世界にはスグに入れるのですね。
指示がくるとスイッチが入ってしまうんですね。

強力な世界の下で習慣化、仕組化されいるようにさえ思えます。

僕は今日はどうしようかな~とネタ探しから始まったりで・・・
時間かかります。

構築には時間かかりそうですが
まず絶対的な世界を構築したいです。

失敗しても良いから思いついたのから試してみます。

Re: No title

めいささんこんにちは!

> 青桃尻さんも周期とダメな日があるんですね。

こればかりは自然現象なのでどうしようも無いですよね
最近の研究で女性の生理の周期が男性にもあるということがわかったらしいです
骨盤の形が生理に合わせて僅かに変化するらしいですよ

> 妄想世界にはスグに入れるのですね。
> 指示がくるとスイッチが入ってしまうんですね。

世界観はかなり強固に確立してしまっているので
その世界のイメージはすぐに表れます

> 強力な世界の下で習慣化、仕組化されいるようにさえ思えます。

今日は日曜日・・・「日曜日の昼に来られるお客様のために身体を作っておきなさい」
という指示が・・・
身体を作るとはいつでもAへ受け入れてすぐにドライオーガズムへ達せられるようおなにぃして感度を高めておくのです

> 構築には時間かかりそうですが
> まず絶対的な世界を構築したいです。

いいですね!
ベースの世界観が出来てしまえばあとは自然と空想が泉のように湧いてきます

> 失敗しても良いから思いついたのから試してみます。

私も試行錯誤して今の世界観があるので
あれこれ考えて取捨選択すると良いと思います

それではまた!ノシ

No title

めいさです。

質問に夢中になってしまいましたが、
「射精」できたのですね。よかったです。
ディルド挿入して絞り出す。気持ちよさそうですね。

射精快感があるということは、やはりオスですね。

Re: No title

めいささんこんにちは!

> 「射精」できたのですね。よかったです。

きちんとできましたw

> ディルド挿入して絞り出す。気持ちよさそうですね。

普通の射精とは一線を画すというか凄まじい快感と解放感になります

> 射精快感があるということは、やはりオスですね。

オスであるというその上で♀の快感・・・封印されていた快感を覚醒させるのがドライオーガズムの真髄ではないでしょうか
女性は「射精」を経験できないのです
その分男性の方が快感の幅が広いかもしれません

それではまた!ノシ

学校名が似てますので・・

こんばんは。めいさです。

僕の妄想世界に、
蒼桃女子学院(ブルーピーチ女子学院)という学校を設立したいのですが、かまいませんでしょうか?

全寮制とか、通学も無理そうなので、
その学院の通信教育で学習したいなと思っております。

ブルーピーチ女子学院は、
青桃尻さんのようなインラン体質になりたい人を教育する学校になる予定です。

認可して頂きたく、よろしくお願いします。


ところで、学校作る話とは別で
青桃尻さんのようなインラン体質になるにはどうすればいいんでしょうか?なんでも良いのでアドバイス頂けませんでしょうか?

Re: 学校名が似てますので・・

めいささんこんにちは!

> 僕の妄想世界に、
> 蒼桃女子学院(ブルーピーチ女子学院)という学校を設立したいのですが、かまいませんでしょうか?

イイですね!
ぜひ設立してください

> 全寮制とか、通学も無理そうなので、
> その学院の通信教育で学習したいなと思っております。

私の空想世界の学校は聖女子学院なんて名前つけてましたが、性女子学院が本当のところですw

> ブルーピーチ女子学院は、
> 青桃尻さんのようなインラン体質になりたい人を教育する学校になる予定です。
>
> 認可して頂きたく、よろしくお願いします。

認可しましたのでぜひ設立してください。

> ところで、学校作る話とは別で
> 青桃尻さんのようなインラン体質になるにはどうすればいいんでしょうか?なんでも良いのでアドバイス頂けませんでしょうか?

スケベなこと、自分の身体の性的な快感を追求するのに夢中になる・・・ことでしょうか?
ドライオーガズムできるようになって勢いが増しているように思います
女装趣味・・・と言っても気分までオホホにはならなくて女性の衣服を着ることに恍惚感を抱くようなフェチということもあるかもしれません。

それではまた!ノシ

No title

認可ありがとうございます。
その方向で進んでみます。

あとは、ルールを決めて・・・実践です。
(子供がやる何とかごっこみたいなものですな)



> スケベなこと、自分の身体の性的な快感を追求するのに夢中になる・・・ことでしょうか?ドライオーガズムできるようになって勢いが増しているように思います

なるほど。


> 女装趣味・・・と言っても気分までオホホにはならなくて女性の衣服を着ることに恍惚感を抱くようなフェチということもあるかもしれません。

同じような趣味はあるので分るんですが、そこまで強烈なフェチではないのかも・・
はじめて女性の衣服を手にしたときの様な興奮はなくなりました。
これは青桃尻さんの強みですね。


ありがとうございました。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧