2ntブログ

ユーホー・シンの快感は着実に進化中w

今月から派遣先が変わって通勤が少し遠くなった
職場は6時で終わりだけど帰宅すると8時近い
さっそくおなにぃすることにしよう
頭の中はもうこればっかりw←ばかですねww

ところで昨日のブログへ追記としてユーホー・シンで連続イキが止まらないと書いたけど
今日もユーホー・シンで連続イキが止まらなかった
その様子を書いてみたい

ローションは多めの25mlを注入して始めた
アネロスの製品はローションを多目に使うと良いという事をいくつか目にしたことがある
ユーホーを挿入してからM字開脚になったときに腰へ座布団を敷いて
お尻を少しだけ上へ付き出すようにするのも良いことがわかった
そうするとユーホーシンがA内で敏感な部分へ押し付けられなくなって中空で浮くような感じになる
それが周囲の腸壁や敏感な処をちくちくと刺激してこれがイイ感じ
ユーホーシンが体内で動けるマージンを大き目に取ると良いようだ
力を抜いてそのイイ感じを感じ続けながら待っていると身体の感度が高まってA内がゆっくりと動き始める
ユーホーシンもそれに翻弄されるように周囲をフェザータッチで触れて刺激しまくるので
ビクンッ!!
と強く感じて軽イキすることもある
甘い甘いユーホー独特の快感が始まる
そしていよいよ連続して感度が強くなってさらにA内の動きも大きくなる
ピークかなと思ったときに乳首をタッチ
いきなりピークは爆発してさらに強く深く止めどを知らず快感が進化する
そしてオーガズム・・・
ふわっと解放されるけどユーホーシンが敏感な部分を刺激し続けて強烈な快感は止まっていない
すぐにオーガズム域へ達する
しかも精嚢域の快感も強く出ている
他の道具の場合ふわっと解放されたときに満足感が出て、次の絶頂感への波が来るまで少し時間があるのだけど
ユーホーシンはその時間がまったく無い
とにかく連続してイキっぱなしになってしまう
快感の強さも今まで経験したドライオーガズムのすべてより強く深く恐怖感さえ覚える
オーガズム域へ入ると全身が性器になかったかのように感じて
その肌にはセーラー服やスカートといった服が触れてフェチなボクはさらに快感を誘うというww
Pからは透明液がつつーっと連続して流れてナプキンへ浸みこむ
時々じゅるっといっぱい出るからナプキンしないと部屋は大参事になってしまう
A内は大海原のうねりのような感じでぬるりぬるりと動いて内臓も全部も骨も全部がうごいているかのようだ
お腹から下は溶けて液体になったのではないかと感じる
最後に絶叫しそうなほどの凄まじい絶頂快感に包まれて意識が飛びそうになるのを必死でこらえて
ふわりと解放されると満天の星がチカチカ輝いて視界が白くなった
全身がすごい快感でぶるぶる震える
だけどすごいハッピーな感じと満足感が強く出たのでユーホーシンを外して終わりにした。
時計を見たら1時間20分が経過していた

終わったあと道具をきれいに洗ってから食事の準備を始めた
セーラー服や生理用品はしばらくそのままにする
ブルマも穿いたまま
快感はすぐには引かないから時々ブルブルっと来て着ているセーラー服やブルマーを強く感じて意識してしまう
するとさらに快感が増すww
ここらへんはフェチでフェミニストだからこその感覚かもしれないw

それで室内を歩いて「おや」と思ったことがある
いつもだとタックをしていも股間にPやタマの感覚がナプキンの内側でモコモコとするけど
今日はそれがまったく無い
ブルマの上からそっと股間に触れてみる・・・
あるべきはずの場所にタマもチンコも無い
それはタックしているし分厚いナプキン(クリニクス)をしているから当たり前ではあるのだけど
ボクのチンコとタマはどこへ消えたの?といった感じw
だけど時々ポロリと液が出る感覚はある
それも会陰の付近に穴があってそこから出ているような感じ
さっきまでそこに何か挿入してスケベなことをしていたんだという余韻さえ感じられる
ユーホーシンを使うようになって常に精嚢域でのイキも強く出るようになって
♀化が着実に進行しているのかもしれない
・・・ちょっちまずいかもw
とは言え慌てたところでなるようにしかならないしww

コメント

非公開コメント

No title

ユーホーシンでもさらに感度アップですか・・・
詳細レポートが参考になります。

>快感の強さも今まで経験したドライオーガズムのすべてより強く深く恐怖感さえ覚える

凄いことになってますね・・

で、やっぱり溶けたのですか?
「溶ける・・」「溶ける・・」みたいな。

ユーホーシンは強いのもきますし、イキッパにもなりますよね。
甘く、激しく、いやらしく、いろんなのありますが
オーガズムの質がとてもいいですよね。


ユーホーシンが動くあそびがあるといいのかもしれませんね。
できるかな?試してみます。


>Pからは透明液がつつーっと連続して流れてナプキンへ浸みこむ
時々じゅるっといっぱい出るからナプキンしないと部屋は大参事になってしまう

大参事になるほど・・そんなに愛液が出るんですね。
僕はあまり出ないのです。はじめて会陰でドライ体験した時が1番出ました。
Pが上向きだったのでお腹の上が水溜りになったのですが
こぼれて惨事になるほどではなかったです。いまはもっと少ないです。
個人差あるのでしょうか?


>♀化が着実に進行しているのかもしれない

満足した後に、射精オナできればいいのですが・・
少しは進行が止まるかもしれませんよ。。

No title

>♀化が着実に進行しているのかもしれない
>・・・ちょっちまずいかもw
>とは言え慌てたところでなるようにしかならないしww
性的な行為そのものは女性特有のものになる。
大丈夫です。ご心配なさらず、エネルギーや物質、などには
必ずホームポジションというのがありまして、脳が覚えているので、元に戻ります。ただ、ドーパミンの垂れ流しで制御が効かなくなると手足が動かなくなったりする病気に発展します。(そんなにいませんので。でもいますので)これは、公的に薬も出ていて治りますので問題ないと思います。ただ、医師の判断ミスをするととんでもない薬を与えられて薬漬けにされてしまいます。医者は選んだほうがいいです。超バカが多いですから。(自称教授大杉)

Re: No title

めいささんこんにちは!

> ユーホーシンでもさらに感度アップですか・・・

使うたびに感度が上がっているのを実感しています
アネロス社の設計が大したものだということの表れですね!

> で、やっぱり溶けたのですか?
> 「溶ける・・」「溶ける・・」みたいな。

溶けて流れているような、何と言った良いのでしょうか

> オーガズムの質がとてもいいですよね。

はい
今まで使ったどの道具よりもっともすぐれていると言えます
手軽さからタンポンを多用していましたが、ユーホーシンの出番の方が多くなっています

> ユーホーシンが動くあそびがあるといいのかもしれませんね。
> できるかな?試してみます。

体内で動けるゆとりがあると快感が断然違います。
M字開脚で足を広げると体内でユーホーの動くマージンが広がるみたいです

( 〇 )←こんな感じです。

それがオーガズムが始まると
(〇 )←こうなったり
( 〇)←こうなったり
(〇)←絶頂中ww

じゅうぶんに満足したあとはあえて足を閉じてそっとユーホーを敏感な部分で「包む」感じにします
押し付けるのではなく。
しばらくするとユーホーの先端付近から感電したような精嚢域の絶頂感が始まり乳首を併用して炸裂します

> 大参事になるほど・・そんなに愛液が出るんですね。

ユーホーが敏感なところを的確にポイントするとぴゅっと飛び出る感じです

> 個人差あるのでしょうか?

カウパー腺域をポイントするといっぱいでるもようですよ

> 満足した後に、射精オナできればいいのですが・・
> 少しは進行が止まるかもしれませんよ。。

射精欲求がまったく出なくなってしまいましたw
♂の性行為としていかがなものかとは思いますww

それではまた!ノシ

Re: No title

みどりさんこんにちは!

> 性的な行為そのものは女性特有のものになる。
> 大丈夫です。ご心配なさらず、エネルギーや物質、などには
> 必ずホームポジションというのがありまして、脳が覚えているので、元に戻ります。

おお、それはひとあんしんww

>>ただ、ドーパミンの垂れ流しで制御が効かなくなると手足が動かなくなったりする病気に発展します。
>>(そんなにいませんので。でもいますので)これは、公的に薬も出ていて治りますので問題ないと思います。

そこはじゅうぶうに気を付けたいです。
終了後は時間をかけてクールダウンするようにしています。
快感はすぐには引かないですから、ゆっくり左下がりに鎮める必要があるようです。

>>ただ、医師の判断ミスをするととんでもない薬を与えられて薬漬けにされてしまいます。医者は選んだほうがいいです。
>>超バカが多いですから。(自称教授大杉)

ナルホド!
そこも注意が必要ですね
医師だから安心はできないわけです

ありがとうございます

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧