2ntブログ

今日はお休みだから

今日はお休み

昨夜はタンポンでおなにぃした
およそ40分ではっぴー♪な気分w
今朝は9時から始めて1時間ではっぴー♪な気分ww
アネロスのユーホー・シンは身体の感度を飛躍的に高めてくれたようだ
だけど
肝心のユーホー・シンよりも準備や後処理が簡単なのでついついタンポンに手が伸びてしまうw

10/30(金) ユーホー・シンで2時間
10/31(土) 午前中はタンポンで1時間、午後はユーホーシンで2時間、夜もユーホーシンで2時間
11/1(日) 午前中はタンポンで30分、午後はおでかけ。夜ユーホーシンで1時間半
11/2(月) 帰宅してからタンポンで40分
11/3(火) 9時からタンポンで1時間、午後と夜はどうしようかww

絶頂感に少し変化があって
ピキーンとオーガズム域へ達してA内が内臓ごとうねうねと動くような絶頂快感に至って
やさしくふわっと広がるような解放感で終わる
雲の上とか綿の上のような感じ

ところで
注文していた消耗品が昨日の夜に届いた
1包みずつだったらスーパーで買うほうが安いけど
クニリクスとタンポンのスーパープラスはスーパーに置いてない
どうせ注文するならとぜんぶまとめて買ってしまった
♂の部屋にはあるはずの無いものばかりww
さあ、おなにぃの消耗品は補充されたぞwww
タンポンを2箱買えばよかったかも
「後悔役に立たず」
20151103.jpg
**追記**
結局今日は午後にタンポンで1時間
夜にユーホーで1時間半してしまったww
特にユーホーでは凄まじいイキで連続1時間近く連続してイキが止まらず怖かった
その様子はまた改めて書くことにしよう
または再びユーホーシンでおなにぃしたときに書いてみようと思う
今はおなにぃを終えて1時間と少し
セーラー服を着ている自分がいとおしいようないつまでもこうしていたいような
フェチにフェミニンの要素が強く加わっている

コメント

非公開コメント

生理用品

今は便利な世の中ですね
通販ですべて揃ってしまいますから
わたしは、一包みずつしか買いませんでしたけど
開けるときのドキドキ感、時折使うために取り出すときの
何となく恥ずかしい感じとか、そんな感覚も味わえて
手放せなくなってしまいました

休日は、アネロスを一日入れていて、仕事の日で疼くときは
タンポンを入れてしまいます
背徳感が半端ありません

Re: 生理用品

あすかさんこんにちは!

> 今は便利な世の中ですね
> 通販ですべて揃ってしまいますから

まったくですね
生理用品だけではなく重い飲み物やお米といったものまで何でも届けてもらえます

> 背徳感が半端ありません

その背徳感も我々には必要ですね!
私の場合、タンポンは挿入するとほぼ同時にドライオーガズムへの快感が始まってしまうので入れままにはできないのです
おなにぃ時専用になってしまいました。
ナプキンはおなにぃしないときでもブルマを穿く時に使うことがあります。
僅かでもブルマに尿臭が付くと許せないと言うか、神経質すぎるというのもありますけどw

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧