2ntブログ

快感に悶える日々

今日は短く。

平日は時間が無いこともあってあまりおなにぃができない。
残業は無くなったけど
帰宅してセーラー服を着てリラックスしているとすぐに眠り込んでしまう
それでも何とかおなにぃを始めるあたり救いようが無いw
前に書いたようにタンポンで異次元の快感が引き出されて以来
タンポンとユーホーを交互に使うようになってそれぞれの違う感覚に悶えてしまう
ユーホーでも違う感覚で異次元の快感へ至ってしまう
でも共通点はあって絶頂しているピークのとき・・・
・・・ピキーンと全身が硬直しつつ感電したようにぶるぶるびりびりと震えて
Aの奥は大きくうねるように動いて痙攣している
内臓も腸も一緒に動いているような感じさえする
縮んだPから透明な液がぽたぽたと止まらず出るし時々ぴゅっといっぱい出る
その状態からふわっと盛り上がっていきなり解放される
解放されたら、やっぱりPから透明な液がつつーっと出る
呼吸もはあはあと荒くランニングをした後のようだ
強い快感は続いているのですぐに次の波が来て絶頂・・・
・・・
ばかですねw
しかしその後の満足感とハッピーな気分はたまらない♪

コメント

非公開コメント

ユーホーまだ飛ばないです(ToT)

青桃尻さん、こんにちは!
いつも楽しみに読んでます。
今回はユーホーで、ピキーンと飛んでうらやましいです~!
私はずいぶん前にユーホーを買って何度もチャレンジしてますが、未だに飛べません・・・・
力を入れないようにしてますが、それでは何も感じなくて、PC筋を絞るとそれなりに感じるのですが、飛ぶ感じまで行けません。
何が間違っているのでしょう? トホホ

Re: ユーホーまだ飛ばないです(ToT)

小津さんこんにちは!

> いつも楽しみに読んでます。

ありがとうございます

> 何が間違っているのでしょう? トホホ

身体の感度が十分に敏感になっていないのだと思います。
ユーホーシン以外の道具ではいかがでしょうか
私はアネロスはユーホーのほかにはペリダイス16mmしか持っていないので確実には言えないのですが
ヒリックスなど確実にドライイキできる道具で身体の感度を鍛えると良いのではないでしょうか。
ユーホー・シンを使ってみたところでは身体の感度が十分に高い人向けだと感じました
敏感に感じる部分を強く刺激して絶頂へ至るのではなく
敏感に感じる部分を弱くそっと刺激して自分の体感が上がるのを待つ感じです

ユーホー・シンは挿入すると敏感な部分へ「ぺたっ」と触れる感じになります
前立腺だけではなく周囲の腸壁も快感を呼ぶところでそこもぺたっと触られている感じになります
そのぺたっと触られているキモチイイ感を十分に盛り上げると、A内で蠕動のようなうねりのような痙攣が始まってユーホーシンが同時に動いて敏感な部分を更に刺激します
精嚢の快感まで呼ぶのには驚きでしたけどw
盛り上げるには力を入れて押し付けるのではなく「来るのを待つ」状態にします
もっと欲しくてもぐっとガマンです
無意識の内に力を入れがちなので、その点も強く意識して力を抜いて待ちます
ピーク域に入ると「ピーン」と「超絶快感」で感じる箇所へ触れ続けて快感の強さと深まりが止まらなくなって恐怖感さえ覚えますがやがて身体がオーガズムします
乳首も併せていじってみると効果的ですが、乳首をいじるのはアナル内の快感が十分に盛り上がってからの方がより効果的です

ちなみに太い道具は内部で動くマージンが無くなるので感度を鍛えるのには向かないです。
ユーホー・シンを使い始めてからは今まで使っていたアラブS(直径2.5cm長さ11cm)ですら太すぎると思うようになりました
こんなところでいかがでしょうか

それではまた!ノシ

No title

シアワセ感がいいですね
弱くてもシアワセ感を感じられているわたしが、愛おしくなります
切ない感覚と、シアワセ感 もうなんだかわからなくらい
感じられるといいのですけどね
なかなか、そこまでは行けていないようです

Re: No title

あすかさんこんにちは!

> シアワセ感がいいですね

とってもハッピーな気分になれますよね

> 弱くてもシアワセ感を感じられているわたしが、愛おしくなります
> 切ない感覚と、シアワセ感 もうなんだかわからなくらい
> 感じられるといいのですけどね
> なかなか、そこまでは行けていないようです

数をこなしているうちに次第に進化してその領域へ入れるようになります
コメントにも書いたのですが
自分が置かれている空想世界をイメージしながらだと早いかもしれません

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧