2ntブログ

制服で一日中過ごしたい

お休みの今日は朝からセーラー服を着られるつもりだったけど
いろいろと用事があってお出かけしなければならない
結局帰って来たのは午後の3時過ぎ
それからAと身体をキレイにしてセーラー服を着た
下着にはモールドカップのスポーツブラと通学キャミ
サニタリーショーツには大型のナプキンを装着している
もちろんブルマーも忘れない
濃紺のソックスに革靴
おなにぃするかしないかは後で考えるとして
このスタイルでソファへ座ってリラックスしていたら
思い切り眠り込んでしまって気が付いたら5時半が過ぎていた
近所の公園から良い子はお家へ帰りましょうなどと放送しているのが聞こえる
実はセーラー服を着始めてから毎日のようにユーホーでおなにぃしていた
さすがに今日は休もうかと思ったけど
たぶん無理w

お昼寝から目覚めるとセーラー服を着ているという感覚がぐっと増してきて
ときめきと共に縮んだPからはすでに透明な液がしくしくと出ている
少し寒い程度の気温の室内で着ているセーラー服がとても暖かい
この感触がさらに性的な快感を盛り上げる
いくらフェチとは言え救いようが無いなw
ユーホーを挿入していたときの快感を身体で思い出しながら
PC筋を少しだけヒクヒクさせるとさらに快感が盛り上がって勝手にヒクヒクが始まってしまう
さて
やっぱりがまんは無理だったのでお楽しみを始めることにしようww

コメント

非公開コメント

No title

セーラー服に良い季節なのですね。
そんで興奮してるし・・
青桃尻さんが凄い逝っちゃう理由が1つ分かったような・・

僕も本日はユーホーでしてみます。

射精

毎日、blogを見ていますよ🎵
毎日、射精していますか?
射精した精液にスゲー興味が有るので前からしつこくコメントして申し訳ないけれども射精したナプキンが早くみたいです♪

Re: No title

めいささんこんにちは!

> セーラー服に良い季節なのですね。

衣替えの季節でもありますからね

> そんで興奮してるし・・

深刻なセーラー服フェチでもあるのです

> 青桃尻さんが凄い逝っちゃう理由が1つ分かったような・・

フェチとしてはドライオーガズムができて心底ヨカッタと思います
私的にはユーホーとの組み合わせは最強かもしれません

それではまた!ノシ

Re: 射精

Mr.kobayashi さんこんにちは!

> 毎日、blogを見ていますよ🎵

ありがとうございます

> 毎日、射精していますか?

それが何週間もしていません
今日もできませんでした
ドライオーガズムの宿命と言いますか

> 射精した精液にスゲー興味が有るので前からしつこくコメントして申し訳ないけれども射精したナプキンが早くみたいです♪

射精したら撮影しますね
とは言えナプキンが吸収するのでほんの僅かに黄色くなる程度です

それではまた!ノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧