2ntブログ

ユーホー・シンを使っての傾向

今日もお休み
当然ながら朝からセーラー服を着ている
当たり前のように午前中からおなにぃを始めた
1回目は2時間
ここで1時間休憩w
2回目は2時間半
昨日も2時間半を2回やってしまったというw
いよいよ救いようが無いww
それでユーホーを使ってのプレイではおおむね傾向がつかめてきた

前半の1時間は絶頂しまくる
体位はM字開脚で始めて時々バックスタイル
後半は絶頂感が収まるのでジンジンと続く快感を感じ続けて時々軽イキする
Pからの透明液は絶頂時はぴゅっぴゅっと出て解放されたときにはつつーっと出る感じ
後半のジンジンと感じているときはぽたっぽたっという感じで出る
そうして少しずつ快感が収まってきて満足感が出るのでアネロスを抜いて終わり
生理用品はしばらく着けたままにする
こんなパターンが形成されつつある

ユーホーの特徴は「具体的に触れてくれない」「もうやめて・・と思っても許してくれない」
そんな感じで快感が続く
焦らされると言ったらいいかな
それが激しくも凄まじい絶頂を呼ぶ
ドライオーガズムに達していない人には不向きであるという理由が使ってみてよくわかる
快感の種類というか質はペリダイスに近いかもしれない
射精欲求は弱いかまったく無いのでシメに射精はできなくなった
もう何週間も出していない
夢精するかもしれないと思ってナプキンしたまま眠るけどそれも無い

別口でチンコをゴシゴシ・・・と思ったけどその気力が出ないというかw
♂の性行為としては終わってるなww

・追記・
ユーホーを使ったあとの感覚だけど
会陰部分に女性器があるような感覚が続く
ブルマの上からそっと股間へ触れるとナプキンが会陰部分に押さえつけられて
なかなかの甘い快感が発生するw
これはユーホーだけではなくディルドを使ったあとも同じだけどねww
道具を抜いたあとはこの快感を楽しむこともできる

コメント

非公開コメント

No title

>ユーホーを使ったあとの感覚だけど
会陰部分に女性器があるような感覚が続く

女の子だ・・・

僕もそれが好きです。いつでも欲しい感覚なのです。

Re: No title

めいささんこんにちは!

> 僕もそれが好きです。いつでも欲しい感覚なのです。

♀化は地道に進行しているかもしれません
やばいw
そろそろ「激しく射精」をしないといけないかも

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧