2ntブログ

セーラー服とアネロス・ユーホー

セーラー服を着られる季節がやってきた

ボクは深刻なブルマーフェチと下着フェチであることは前に書いたけど
深刻なセーラー服フェチでもある
セーラー服とアネロス・ユーホーの組合せを試してみたい
最大級の満足感が得られるような気がするw
もうどんだけ?(←古いww)

ばかみたいな残業は9月末で終わった
その職場の派遣契約が9月末で終わって継続しないと申し出ていたけど
先方からほとほと困った様子で延長してくれと言って来たのだ
やはり他社の派遣組も10人全員が契約延長をしないと言ったらしい
そこで残業をゼロにしてくれるなら延長しても良いと申し出て受け入れられたのだ
やれば出来るのにやらないおばかさんなIT業界w

そんなわけで五時半になったら速攻で帰宅して準備を始めた
Aと身体を徹底的にキレイに洗って水分を乾かしたらいつものように下着を着る
サニタリーショーツに夜用40cmのナプキンを装着
思い切り後ろへ向けたPとタマの間にはパンティライナーを挟む
穿いたらカバーパンティとブルマを穿く
モールドカップのブラジャー
通学用のキャミソール
濃紺の通学ソックス
クローゼットからセーラー服上下を持ってくる
何か月ぶりかに着るセーラー服・・・
手に取っただけでドキドキものw
もうどんだけフェチ?ww
服をぎゅっと抱きしめておまじないをする

「大切な大切なボクのセーラー服・・・これからしばらくキモチ良く包んでください」

そうしてスカートを着て上着を着る
いっぱいあるホックをぷちぷちとめてスカーフを通して姿見の前で形を整える
ロリ革靴を履いて出来上がり
ソファへ座って身体が落ち着くのを待つ
その間にすでにセーラー服に包まれている自分に興奮してしまうww
軽イキが何回も来て縮んだPから液が出始めている
ヘンタイぶりも極まれりってところかな
もう救いようが無いw
15分ほどして身体が落ち着いたところでアネロス・ユーホーを挿入
スカートに手を入れて下すブルマとショーツ
なかなか卑猥な風景だw
そのあとM字開脚で来るのを待つ
セーラー服とスカートでM字開脚というあられもないあばずれな姿・・・
両腕を組んで自分を抱きしめるようにする
目を閉じて力を抜いて快感に集中する
セーラー服を着ている感触
A内のユーホーはとてもキモチイイ
さっそく甘い甘い快感が始まり絶頂へ誘う
凄まじい快感と絶頂はセーラー服に抱かれているような
あるいはセーラー服とセックスしているような
ボクにとっては強い恍惚感に浸り、外世界のことをきっぱり絶って忘れるひととき
しかも服は決して汚さない
スカートの上からお腹を撫でて精嚢イキへ至る
何回も何回も絶頂する
そのうちお腹を撫でないでも精嚢イキが連続するようになった
脇のファスナーを広げて服の内側から乳首に触れる
爆発したような絶頂感・・・
さらに何回も絶頂する
Pからは透明な液がさーっと連続して出たりしてナプキンへ浸みる
全身が性器になったかのような絶頂感
その身体にセーラー服が触れている・・・

セーラー服に包まれてアネロスでの絶頂は思った通りの組み合わせになったようだ
強い満足感というか充実感になったのでアネロスを外しておなにぃは終わりにした
およそ1時間半ぶっ飛んでいたようだ
道具類をキレイに洗ったあと
セーラー服は着たままで生理用品もしばらく装着したままにする
ソファへ座ってリラックスするけど
おなにぃはまだ継続しているようなもの
冷たいお茶を飲みながら満足感に充実しつつ夜は更けて気が付いたらうたた寝をしてしまった
せっかくセーラー服を着て過ごす時間なのにもったいないww

コメント

非公開コメント

ステキですね

セーラー服の女子高生になって、アネロスで女ニー
セーラー服のオンナノコをたくさん感じられて
シアワセ一杯な感じが伝わってきました
わたしも今夜は、セーラー服の女子高生になって
思いっきり責めまくられたくなってしまいました

Re: ステキですね

あすかさんこんにちは!

> セーラー服の女子高生になって、アネロスで女ニー
> セーラー服のオンナノコをたくさん感じられて
> シアワセ一杯な感じが伝わってきました

フェチなだけにドライオーガズムができるようになってとてもハッピーです♪

> わたしも今夜は、セーラー服の女子高生になって
> 思いっきり責めまくられたくなってしまいました

今日もセーラー服着てます。
少し寒い程度のときに暖かなセーラー服というのもたまりません

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧